月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【リバ♂♀流『解体性書』】

71. 女装子とのレズビアンごっこで体感した「新感覚H」

女装している男性のことを、女装子(じょそこ)と呼びます。
女装子の中には、安物っぽい不自然なウィッグを被り、濃いお髭の剃り跡を隠すため、ファンデ―ションを厚く塗りたくった艶のないお肌。
スカートからゴツゴツした筋肉質な脚を露出し、ガニ股で歩く――
そんな、どこからどう見ても女装子ちゃんタイプもいれば、女の自分が恥ずかしくなるくらい立ち振る舞いが美しく、整形を疑うほど顔も可愛らしい、女の子にしか見えないタイプの人もいます。

前者タイプの女装子友達と一緒に歩いていると、個人的にはその子を愛おしく感じていても周りから奇異の目で見られることがあ ります。
確かにまだまだ珍しい存在ではありますが、当人たちは一緒にショッピングや街を散策してランチを食べるなど、女友達と変わらない時間を過ごしています。
女装の探究心が旺盛な人だと、「メイクやファッションのことを教えてほしい!」とお願いされることもあり、妹ができたような感覚になることも♪

そんな女装子ちゃん本人がゲイやバイの場合は、女装した時に男性とHを楽しむ人が多いのですが、意外とヘテロな人も少なくありません。
「女装子=ゲイだと思っていたから、私には興味なんてないだろう」
と女性を油断させて、虎視眈々と狙われてる場合もなくはないので御注意を。

私は以前、ヘテロの女装子ちゃんと二人きりになり、イチャイャモードに突入し“レズビアンごっこ”をしたことがあります。
女性用のブラをつけ、何枚ものパットの中から男性特有の小さな乳首を見つけてイジワルしてみたのは楽しかったし、レースの可愛いパンティから興奮してパツンパツンになったアソコが飛び出しそうになっている姿はとってもキュート♡
女の子のように可愛らしく感じようと努力しているのに、男性的な吐息や喘ぎ声が時に漏れることも。
そんな時、個人的にはS心がくすぐられて責めに徹したくなるのです♪

挿入時は、二人で大人のオモチャを使っているようなイメージプレイで気持ち良くなってみたり、挿入せずにフィニッシュする姿は「男性の潮吹き」のようになるので可愛いですよ。
さらに、女装子ちゃんが可愛いリアクションをした時は、自分も真似してみようと思わされ、良いお手本になります♡
「またしてみたいな~」と思える楽しい体験でした♪


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る