月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

【リバ♂♀流『解体性書』】

74. 明るく楽しい変態ナイト! 各界の有名人が集結した「About100%」に潜入

新宿二丁目アイソトープラウンジにて行われた、緊縛師・一鬼のこさん、DJ ZiLさん、ミストレス(女王様)・柊一華さんがオーガナイズしているイベント「ABOUT100%(以下アバパー)」に『スナイパーEVE』(大洋図書)の表紙を飾った現役ミストレス・SARAちゃんと行ってきました!


messy

アイソトープに入った途端、目の前には夜道で出会ったら絶対逃げるか通報するであろうコスチュームを着た変態さんが登場……。
その方々は、普通にラウンジでお酒を飲んでるだけなのですが、初心者の私には衝撃的な光景でした。

アバパーとは、願望が100%近くは多分叶うであろう“アバウトな変態ナイト”。
芸能界や、知る人ぞ知る各業界の豪華メンバーが集結すると聞いていましたが、当たり前のごとくお客さんも変態さんが多いわけです(笑)。

そんな変態さんをかき分け、VIPルームのしゃれおつなブースに行ってみると、鞭や首輪、拘束具などのSMグッズを取り扱う銀龍堂さんが入り口に♪

messy

そして、レディー・ガガなど国内外の有名アーティストのスタイリングを手がけるBABYDOLL TOKYOの緑川ミラノさんもいらっしゃいました!

messy

BABYDOLL TOKYOにて販売されているコルセットは、お洒落なだけでなく、女性の肉体を知り尽くした構造になっており、普通のコルセットよりも痛くなったり、気持ち悪くなったりしません。
見た目も機能もプロたちに絶賛されているんです。
私も先日、初コルセットをBABYDOLL TOKYOにてゲット♡
イベント当日には、私が初縛りしていただいた緊縛師・一鬼のこさんとコラボした最新作「緊縛ストッキング」も販売されていました。

messy

messy

そして、海外アーティストも愛用しているレザーやラバーのフェティッシュなファッションアイテムを販売しているFor Your Pleasureさんも。

messy

こちらの写真集『FETISH FASHION』芸術新聞社は、フェティッシュファッションが好きな方には、ぜひご覧いただきたい一冊でした!

メインフロアでは、一番楽しみにしていた【超美人ミストレス・柊一華さんのボンテージパフォーマンスショー】が始まりました!

messy

抜群のスタイルを持つ柊一華さんに抱きしめられる、六本木の新感覚SMショーラウンジ・バロックの金太郎さん……羨ましい(*′艸`*) と思っていると、

messy

髪の毛掴まれてるーっ……。

messy

そして、散鞭(バラムチ)で叩かれてるーっ……。

messy

さらに、危ないので素人は使うなと教えられている一本鞭で責めたてる一華様。

messy

気付けば金太郎さんは吊るし上げられていました。
一華様が金太郎さんに“優しいご褒美(痛みではなく、様子を伺う気遣いや愛撫のようなささやき)”を与える姿にドキドキさせられるのも束の間、最後はローソクプレイ!

messy

「こんな美しい女性に責められるなら、ドMになれるかも知れないわっ♡」なんて新たな性癖が目覚める予兆を感じました。

ショー鑑賞を終えて会場内をうろうろしていると一鬼のこさんと遭遇し、またもや縛ってもらうことに!!!!

messy

二度目ましてですが、本当に一鬼のこさんの縄の掛け方はエロいっ!
肌の上を縄が這う感覚はクセになりそうです。

messy

前回は、終始恐る恐る体験していましたが、今回は楽しむ余裕が出てきました♪
……と思っていたのですが、気が付けばこんなことにっ!

messy

両脚は勘弁してください!! の図。

そしてステージには芸能界から、踊るメタボリーマン・芋洗坂係長が登場!

messy

切れっキレのダンスと、テレビでは絶対に放送できないような“過激な替え歌”を披露しておりました!(笑)

そして、お次はこの2人。

messy

一鬼のこ氏と音縄氏の緊縛師コンビが、ダ●ョウ倶楽部さんや電撃ネッ●ワークさんも驚きの“我慢比べ芸”を繰り広げてくれました!

messy

messy

散鞭フルスイング!
お尻の色も一気に変色しています。笑

messy

熱湯の入ったマグカップをお腹に乗せた、テーブルクロス引き!
緊縛師同士のいろんな意味で熱い戦い……本当にレアなステージでした!

messy

そして虫食い芸人・佐々木孫悟空さんが西口プロレス・よしえつねおさんと虫食いプロレス!

messy

最後は、有名ミストレスの鏡ゆみこさん(Eureka)、坂井伊織 さん(Amarcord)、Mlilaさん (Tokyo Marvelous!)、魅やさん (Free Lance)、ミチルさん(Mode et Baroque)、結月里奈さん(Amarcord)、里緒菜さん(Myrrh)がステージに集結し、ラストまで盛り上がりっぱなしでした!

現役ミストレス・SARAちゃんからメッセージを預かりました♪
「SMは暗くて恐いイメージを持たれやすいけど、明るくて楽しいイベントでした! ミストレスには、サービス精神旺盛な面白い人が多いので、怖がらずにSMクラブに遊びに来てください。非日常的な空間に身を置くことで、日頃のストレス発散にもなるかもしれませんよ」

SM業界やフェティッシュ業界に興味がある方にとってはたまらない、楽しくて豪華な1日でした♪
私のコラムを読んでいただいてる方はお気づきかもしれませんが……
近頃、SMの世界にどっぷりハマっている次第です♡


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る