月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【リバ♂♀流『解体性書』】

77. 一晩に何度も絶頂するには、初イキ後に身につけた「快感コントロール術」を封印すべし

先日、20代半ばの友人女性から「イキそうになると、その先が怖くて我慢しちゃう……でもイってみたいんだよね」という話を聞きました。

たしかに私も慣れていない時は、イク寸前になると“見えない壁”のようなものを感じて我慢したり、動きや体勢を変えたり、「もしかして、おしっこが漏れちゃうんじゃないか?」という感覚になったり……最初は勇気が必要だった気がします。
この問題は、ある程度経験を積むと、イッたらどうなるかという予測も付いてくるし、自分の体をコントロールできるようになりますよね?

しかし!
そのコントロールテクニックこそが「もっと感じる体作り」の邪魔をしているのです。


初イキの先には…

イクことに対するファーストハードルがあるように、実は一度絶頂を味わった後にも『セカンドハードル』『サードハードル』と、いくつも障害があります。

すでにクリアされている女性も多いかもしれませんが、私のようにS気質を持ち合わせていると、相手を支配する側になってしまうので、自分の限界を超えるほど責め込まれる機会はあまりありません。
よって、私もかつでは1度しかイケなかったのですが、自分を超えるドSな方と出会った時に、何度もイクことができたのです。

1回イッた後に「もうイケない」と決めつけたり、「つらい」と逃げ腰になる人もいるようですが、女性は基本的には短時間に何度もイケる生き物です。
「もうダメ……」の先にあるハードルを越えると、最初のオーガズムを迎えた時のような新しい自分に出会うことができ、気付けば楽々ハードルを越えられるようになります。

そのためには、ファーストハードルを越えてから快感をコントロール(脚を閉じたり、体勢を変えるなど)できないように物理的に動けない状態にしてもらい、その先の世界へ誘ってもらうのが一番簡単かもしれません。
しかし、無理矢理すぎて痛かったり、ハードル越えをまったく求めてない場合は、しっかり相手に伝えてやめてもらうことも大事です。

一度イッた後はコントロールして快感をセーブしてしまうけど、物足りなさを感じている方は、まず普通にイカせてくれる信頼できるお相手にしてもらうのが良いでしょう。
もしくは、今夜ひとりで試してみるものアリですね。

悩んでいる人に限らず、せっかく同じエッチをするなら、もっと感じられるほうがマンネリも防げますし、楽しさも倍増するかもしれませんよ♡



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る