月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【リバ♂♀流『解体性書』】

79. 誰のどんなシーンで興奮する? 「AVの楽しみ方」でわかること

先日、ノンケの女友達に「エッチな動画を見る時って誰のどんなシーンを見て興奮する?」と聞いてみたところ、「女性の感じている姿を見て、自分を重ねてるかも」という答えでした。皆さんは一体どこに視点を置くタイプでしょうか?

1.女性の感じてる姿に自分を重ねている。
2.男性が女性を責める場面を見ながら、自分がされているのを想像する。
3.男性が興奮している姿を見てエッチな気分に浸る。
4.女性の喘ぎ声や感じてる姿を見て興奮する。
5.男性側の立場に自分を重ねてている。

などなど、楽しみ方は人それぞれだと思います。個人的には1~3が、ノンケ女性がAVを見る時の楽しみ方なのだろうな、というイメージです。

私の場合は、女性の感じ方にちょっと違和感を覚えたり、「男性器を自分も持ってたかったな~♪」という憧れや、男女問わず責め側に回るのが好きだからなのか3,4,5のような見方をしています。4はレズビアン要素、5は異性になってみたいという思いがあるからだと思います。

では、パートナーは一体どの視点で見ているのかご存知ですか? なかなか聞きづらい質問ですが、聞いてみると面白いことがわかります。

もうおわかりかもしれませんが、男性に対する質問の場合は1を選ぶ人は少数派。そんな彼は、潜在的に女性になってみたいという憧れがある人または、バイセクシャルの可能性があります。また、「女性がセックスで得る快感は男性の数倍」という情報から、女性の感じている姿に自己投影して、責めながら快感を味わうという人もいるでしょう。このタイプの男性はあなたとのエッチの最中も貴方に自分を重ねているかも♪ その場合、いつもより自分の羞恥心を捨て、思う存分セックスを楽しむと彼の満足度はアガるはず!

エッチ動画をどんな視点で見ているかわかると、相手の隠れた性癖がわかったりとセックスのスパイスになるので、確かめてみる価値ありですよ♪ 「エッチな動画」というワードを出すと「AVを見てるのかチェックされてるのか?」と警戒する人もいるかもしれないので、くれぐれも聞き方にはお気をつけくださいね♡



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る