月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【リバ♂♀流『解体性書』】

85. 性行為だけじゃない? さまざまな快感とオーガズムの関係性

先日、銀座の鮨店「結」にお邪魔しました。“食のエンターテイナー”と呼ばれる親方の柳博史さんのお料理は「美味しいっ!」という味の感動だけでは語れない「何か」を感じさせてくれました。

その「何か」とは、とても官能的でオーガズムのような感覚。以前、世界最高貴腐ワイン『シャトー・ディケム』を初めて飲んだ時にも「イケちゃうかもしれない……」と今回と同じような感覚に襲われたことがあります。オーガズムを迎えるちょっと前の、快楽物質が脳内にじゅわ〜っと広がる、あの感覚です。
一体、この感覚は何なのでしょうか……。そこで今回は、「極上に美味しいと感じた時と性的刺激でオーガズムに達する時の関係性」についてです!


快楽回路が活性化しやすい代表的な行動とは?

神経科学者のデイヴィッド・J・リンデン氏は、生物にさまざまな快感を与える「内側前脳快感回路」と呼ばれる脳の領域について研究し、『セックスやひとりエッチなどの直接的な性行為を行わなくても、脳内の内側前脳快感回路は活性化する』と述べています。

・セックス
・マスターベーション
・ランナーズハイ
・ギャンブル
・成功体験や報酬の受取
・ドラッグ
・買い物
・祈りや瞑想
・高カロリーな食事
・学習

リンデン氏いわく、これらの行動によって得る快楽は、手段は違えど脳内で起きている現象は同じなのだとか。そもそも、何らかの情報を得ただけでも快感回路は刺激されているとのこと。人によっては「痛み」「苦痛」としか感じられないSMプレイが成立するのも、そんな脳の機能によって快楽に変えてしまうからなのですね♪

また、ラトガーズ大学のコミサリュック教授は『女性は思考によってオーガズムを迎えることができるか』という調査を行いました。すると、実際に思考によってオーガズムを迎えた脳の動きを確認し、膣部においても血流の著しい上昇を観測しています。

教授たちの研究結果によると、食事や思考など、性的刺激を得なくてもオーガズムを得ることは可能なようです。さまざまな快感を自分でコントロールできるような“オーガズム力”を身につけたら、プレイの可能性も広がるかもしれませんね♡



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る