【リバ♂♀流『解体性書』】

86. 束縛椅子に宇宙遊泳…伝説のSM専用HOTEL・ALPHA INの人気部屋に潜入!

SMに特化したホテル・ALPHA INをご存知でしょうか? ロシア大使館や会員制社交クラブ・アメリカンクラブ、東京タワーからも近い閑静な住宅街にそのホテルは存在します。とても静かで厳かな場所に突如現れる、まるで要塞のような趣。そこでは昼夜問わず世界中から集まった愛好家たちが素敵な時間を過ごしています。


messy

この建物は、もともと海軍中将のお屋敷だったそう。その後、旅館として営業し、まだラブホテルが歓楽街にも溢れていなった昭和54年に、現在の仕様に再改装したそうです。今回は二代目のオーナーI様より特別に館内を案内していただきました!

まずALPHA INには26種類のお部屋があります。一般的なラブホテルでは、入り口で室内の写真付きパネルを見てお部屋を選びますが、ALPHA INは、まるで「SMプレイのメニューを選びなさい」とでも言われているように“お部屋の名前のみ”がパネルに羅列されていました。


messy

でも「やっぱり、お部屋を見てから決めたい」と思う方には、各部屋の写真がスクラップされた昔ながらのメニューブックを借りることも可能です。


ディ◯ニーランドと同じ職人が手がけた羞恥部屋

まずは、ある女王様が「一番好きなお部屋♡」と言っていた、603号室「巌窟王(がんくつおう)」。


messy

ドアを開けると、部屋中に岩、岩、岩……! お部屋というよりも岩の洞窟のような雰囲気です。何でも、「有名なネズミさんがいる遊園地」のアトラクションを作った職人を招いて作られた岩肌だそう。

入り口右手には、早速手枷・足枷のついたベッドを発見。全室のベッドに装備してあるのだとか!


messy

これだけでも十分にソフトSMなら楽しめそうですが、さすがALPHA IN。すぐ横に、ベッドよりも目を引くテーブルが置いてありました。


messy

もちろんただのテーブルではなく、棺桶状の檻になっており、手枷・足枷・首輪も装備されています。さらに、テーブルから首を出すことも! 檻の中で手足を拘束、首輪を付けて首を出す……妄想が広がりますね♪

テーブルの向かいには、グラビア撮影で使われるという檻があったり、さらに奥へ進むと宇宙遊泳という拘束椅子が!!!


messy

messy

手動のハンドルを回せば椅子の角度が自由に変えられるので、開脚×手足を拘束された体はご主人様のなすがまま……。椅子の目の前には大きな鏡、隣にはコイン式の電マさんも常備。羞恥の塊です♪

壁には「SMといえば!」といったアイテムたちが、所狭しとかけられています。
・未使用アイマスク
・首輪
・手枷足枷
・短縄、ロープ
・筆
・バラ鞭
・スパンキングラケットなどなど……
いつ、どれを、どう使うのかはご主人様の自由です♪

そして宇宙遊泳の正面には、お手洗いとバスルームがあるのですが、お手洗いが……。


messy

ドアなし! 仕切りなし!!!  まさに、羞恥の極みです。
「こんなところで出来ないーーーっ……(涙)」
と何人が泣いたのでしょうかね?(笑)
ご主人様や女王様は、ドア付きのトイレを求めて1階まで降りるそうです♪


messy

昔、体育館の壁にあったようなこちらの器具は、手枷・足枷もあるし、縄でも固定しやすいようになっているので張り付けにされること間違いなしですね。ちなみに、私が脚を乗せている木の棒は、太ももがジャストフィットするように削られています。長時間座っていても安定感があって痛くなりません☆ 白い便器で用を足せなかったら、お仕置きとして張り付けられて、ここでしなくてはいけない状況になったりするかもしれません♪


大人気装置・拘束椅子

続いてご案内していただいたのは、101号室「火の鳥」。

赤い照明で照らされている室内で迎えてくれたのは火の鳥! ではなくお馬さん♪ お馬さんの顔にはもちろん固定する器具が装備されていたり、跨がる部分には穴が空いていて下からいろいろできるようになっています。


messy

こちらのお馬さん。以前は立派なたてがみが生えていたそうですが、今まで跨がって来た方々にむしり取られてしまったのだとか。悶えていたら掴んでしまう気持ちもわかりますよね。ちなみに、hitomiさんのとある楽曲のMVにこのお馬さんが登場しているそうですよ! あのお馬さんがSM器具だったなんて……誰の発案なのか気になります♡(笑)

さらに、お馬さんの奥に見えるのがバスルーム!


messy

バスルームの壁が透明のガラスなので、お屋の中からでも見えちゃうのはもちろん、バスタブも透明なので体を隠すことができず、すべて丸見えになってしまいます。“ラーメン風呂”と呼ばれるこのバスタブは、ラーメンの器のように丸み帯びています。素材もプラスチック製なので、ローションを中に入れて遊ぶ人もいるそうです。『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)にも、このバスタブの話があるという話題のお部屋。プレイに無限の可能性を感じます♪

お部屋の奥には、ロリ顔セクシー女優・つぼみさんが作品内で使用した拘束椅子もあります。


messy

本当は、手前の大きい丸の中に脚を入れてM字開脚させて使います。全体的にUの字になっているのは、攻め手が曲線内に入ってファックするためだそう。

他にも束縛椅子の後ろに写り込んでいるゴールドの壁はX字に、奥には十字架に張り付けられる場所もあったりと、短時間では遊びきれないほどさまざまなプレイができるお部屋です☆

まだまだ出てくるALPHA INの魅力……。後編ではナースプレイや複数プレイが楽しめるお部屋、やオーナーI様の秘密など、気になることをお届けしようと思います。お楽しみに〜♪


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る