月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

【リバ♂♀流『解体性書』】

87. 「大人の遊園地」SM専用HOTEL・ALPHA INを徹底調査! 性態実験、スワップ地獄部屋とは

1979年にオープンし、今も多くの人が足繁く通う伝説のSM専用ホテル・ALPHA IN。前回に引き続き、オーナーのI様に謎のベールに包まれていた館内をご案内していただきます!


messy

オーナーのI様は、お父様からALPHA INを受け継いだ二代目オーナー。長身のイケメン紳士で、物腰も大変やわらか〜い男性です。海外で生活されていた時期もあるため、グローバルな視点で現ホテルを経営されています。

さて、今回ご紹介するお部屋は、ホテル敷地内の離れにある103号室の「性態実験」。


messy

messy

部屋のど真ん中には診察台が設置され、壁には白衣、棚に医療器具が陳列されているこのお部屋。どんなプレイが行われるかは容易に想像がつきますね♪ そう、医療プレイです! 毎回このお部屋しか利用しないゲストもいるのだとか。


messy

それもそのはず。室内には、浣腸系プレイの中でも熟練された攻め手&受け手じゃないとなかなチャレンジすることのできない『イルリガートル』というハードな腸内洗浄器具まで常備されているのです! 受け手ゲストの中には「大人のお医者さんごっこ」を存分に楽しむために、自ら台本を用意して女王様にプレイ内容を指示する方もいるのだとか。女王様には女優のスキルも必要なのですね。

診察台をよく見てみると、ちょうどお尻を置く位置がU字に削られており、下には引き出し式のトレー(大きめ)が設置されています。さすがSM専用診察台!

続きまして、同じく離れにある102号室「スワップ地獄」へ。


messy

広い室内にズラーッと設置されているありとあらゆる器具を、複数人で楽しむことができるお部屋です。


messy

首と両手を固定するギロチンのような器具では、後ろから……されるのでしょう♪ 天井から降りている鎖は、縄で吊るのはなかなか難しい体重の人も吊るすことが出来るそう! 以前はお相撲さんも吊られていたのだとか! どんなに激しく動いても解けない鎖……魅力的ですね♪


messy

そして、ベッドには左右に枕が2つずつ並んでいます。初めて見る光景です! 寝取られ系が好きな人たちにはたまらない環境でしょう。

ちなみに、このお部屋の中央には電話ボックスほどの大きさの“鉄格子でできた牢屋”が置かれています。こちらは、以前日本に滞在していたアメリカ人の所有物だったそうで、その方が帰国時に「これを譲れるのはココしかない」と寄付されたそうです。


I様の性癖

奥が深いSMプレイの世界。「ちょっと興味はあるけど、できるか不安」という方のために、器具には写真付きの使い方説明書が用意されているものもあったり、ロビーでSM入門書やDVDをレンタルすることもできるのです。


messy

資料をお部屋に持ち込んで、あれこれ試してみるのも面白そう! I様いわく、実際にSMサークルや緊縛サークルの集まりでこのお部屋を利用する方もいるみたいですよ♪

また、お部屋を全制覇したかったり、お得にロングステイしたい人は、午前6時から午後17時まで最大11時間楽しめる“サービスタイム”を利用してもいいですね♪

そして最後に。取材中、いや取材前からずっと気になっていた疑問をI様にぶつけてみました。

谷川「I様はSMプレイをするのでしょうか?」

I様「実は、僕自身はそんなにハードなSMはしないんです。したとしてもソフトSMのSをする程度ですね。幼少期からSMがすごく身近で、学校の三者面談をSMグッズや際どい写真に囲まれたホテルのロビーでしたこともありました(笑)。だからこそ当たり前になりすぎているのかもしれないですね」

と、優しく答えてくれたI様。しかし、日々改良されている室内や器具はI様がアイディアを出していらっしゃるとか……。もしかしたら、一般的なソフトSMを想像してお手合わせ願ったら、ありとあらゆる器具を駆使して、ものスッゴイことをされてしまうのでは? と妄想してしまいました♡(笑)

そんなI様から読者の皆様にコメントをいただきました♪

「SMと聞くと『ハードで怖い』なんてイメージがあるかもしれませんが、『大人の遊園地』という感覚で楽しんでいただけたらと思います。マンネリ化しているカップルにもおすすめですし、人間は皆スケベだと思うので明るく楽しんでください。SMは明るいエロですよ♪」

無限大の遊び方を秘めている『大人の遊園地・ALPHA IN』。もうすぐ始まる大型連休・GWに何も予定がないカップルさんは、今からプレイ計画を立ててALPHA INを訪れてみてはいかがでしょうか?

余談ですが。ALPHA INには、いろんな事情で持ち帰ることのできないグッズを保管できる“ロッカー”が完備されています。こちら、現状空きがないほど利用されているのです! さらに、目の前にはお仕事で利用される方も多い“アメリカンクラブ”が……。

ということは、ロッカーに諸々を閉まって「アメリカンクラブで打ち合わせだった」なんて言ってしまえば、持ち物でもGPS上でも「ALPHA INに行っていたこと」を隠蔽できてしまうのです。大人の遊園地、恐るべし……。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る