月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【リバ♂♀流『解体性書』】

87. 「大人の遊園地」SM専用HOTEL・ALPHA INを徹底調査! 性態実験、スワップ地獄部屋とは

1979年にオープンし、今も多くの人が足繁く通う伝説のSM専用ホテル・ALPHA IN。前回に引き続き、オーナーのI様に謎のベールに包まれていた館内をご案内していただきます!


messy

オーナーのI様は、お父様からALPHA INを受け継いだ二代目オーナー。長身のイケメン紳士で、物腰も大変やわらか〜い男性です。海外で生活されていた時期もあるため、グローバルな視点で現ホテルを経営されています。

さて、今回ご紹介するお部屋は、ホテル敷地内の離れにある103号室の「性態実験」。


messy

messy

部屋のど真ん中には診察台が設置され、壁には白衣、棚に医療器具が陳列されているこのお部屋。どんなプレイが行われるかは容易に想像がつきますね♪ そう、医療プレイです! 毎回このお部屋しか利用しないゲストもいるのだとか。


messy

それもそのはず。室内には、浣腸系プレイの中でも熟練された攻め手&受け手じゃないとなかなチャレンジすることのできない『イルリガートル』というハードな腸内洗浄器具まで常備されているのです! 受け手ゲストの中には「大人のお医者さんごっこ」を存分に楽しむために、自ら台本を用意して女王様にプレイ内容を指示する方もいるのだとか。女王様には女優のスキルも必要なのですね。

診察台をよく見てみると、ちょうどお尻を置く位置がU字に削られており、下には引き出し式のトレー(大きめ)が設置されています。さすがSM専用診察台!

続きまして、同じく離れにある102号室「スワップ地獄」へ。


messy

広い室内にズラーッと設置されているありとあらゆる器具を、複数人で楽しむことができるお部屋です。


messy

首と両手を固定するギロチンのような器具では、後ろから……されるのでしょう♪ 天井から降りている鎖は、縄で吊るのはなかなか難しい体重の人も吊るすことが出来るそう! 以前はお相撲さんも吊られていたのだとか! どんなに激しく動いても解けない鎖……魅力的ですね♪


messy

そして、ベッドには左右に枕が2つずつ並んでいます。初めて見る光景です! 寝取られ系が好きな人たちにはたまらない環境でしょう。

ちなみに、このお部屋の中央には電話ボックスほどの大きさの“鉄格子でできた牢屋”が置かれています。こちらは、以前日本に滞在していたアメリカ人の所有物だったそうで、その方が帰国時に「これを譲れるのはココしかない」と寄付されたそうです。


I様の性癖

奥が深いSMプレイの世界。「ちょっと興味はあるけど、できるか不安」という方のために、器具には写真付きの使い方説明書が用意されているものもあったり、ロビーでSM入門書やDVDをレンタルすることもできるのです。


messy

資料をお部屋に持ち込んで、あれこれ試してみるのも面白そう! I様いわく、実際にSMサークルや緊縛サークルの集まりでこのお部屋を利用する方もいるみたいですよ♪

また、お部屋を全制覇したかったり、お得にロングステイしたい人は、午前6時から午後17時まで最大11時間楽しめる“サービスタイム”を利用してもいいですね♪

そして最後に。取材中、いや取材前からずっと気になっていた疑問をI様にぶつけてみました。

谷川「I様はSMプレイをするのでしょうか?」

I様「実は、僕自身はそんなにハードなSMはしないんです。したとしてもソフトSMのSをする程度ですね。幼少期からSMがすごく身近で、学校の三者面談をSMグッズや際どい写真に囲まれたホテルのロビーでしたこともありました(笑)。だからこそ当たり前になりすぎているのかもしれないですね」

と、優しく答えてくれたI様。しかし、日々改良されている室内や器具はI様がアイディアを出していらっしゃるとか……。もしかしたら、一般的なソフトSMを想像してお手合わせ願ったら、ありとあらゆる器具を駆使して、ものスッゴイことをされてしまうのでは? と妄想してしまいました♡(笑)

そんなI様から読者の皆様にコメントをいただきました♪

「SMと聞くと『ハードで怖い』なんてイメージがあるかもしれませんが、『大人の遊園地』という感覚で楽しんでいただけたらと思います。マンネリ化しているカップルにもおすすめですし、人間は皆スケベだと思うので明るく楽しんでください。SMは明るいエロですよ♪」

無限大の遊び方を秘めている『大人の遊園地・ALPHA IN』。もうすぐ始まる大型連休・GWに何も予定がないカップルさんは、今からプレイ計画を立ててALPHA INを訪れてみてはいかがでしょうか?

余談ですが。ALPHA INには、いろんな事情で持ち帰ることのできないグッズを保管できる“ロッカー”が完備されています。こちら、現状空きがないほど利用されているのです! さらに、目の前にはお仕事で利用される方も多い“アメリカンクラブ”が……。

ということは、ロッカーに諸々を閉まって「アメリカンクラブで打ち合わせだった」なんて言ってしまえば、持ち物でもGPS上でも「ALPHA INに行っていたこと」を隠蔽できてしまうのです。大人の遊園地、恐るべし……。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る