月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/21

↓借金のカタに…という設定なので演技が上手いということでは…? こういう無理やり設定好きなので、時々入れてくださると嬉しいです♪
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
旦那さんと暮らす家で義弟と激しく求め合う① 貪りあうようなキス
★★★★★
投稿者:猫まる。
2017/02/21

ぽっちゃりさんのとことか、部屋の雰囲気とかリアルで好感が持てました。
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
お義父さんの借金を返すために社長と関係をもってしまう人妻さん
★★☆☆☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

恐怖におののいてセックスさせられているみたい
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
ご主人様にご奉仕しながら自分も感じちゃうメイドのちなちゃん
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

カメラ目線が堪らなくウザイ

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

7. 紗倉まなをムチューにさせる、大泉洋の「言葉の選び方」

 皆さんこんにちは。型の違うインフルエンザと二度もフォーリンラブしてしまった紗倉まなです。しかも二週連続でそれぞれに感染という、喜ばしくない奇跡まで起こしてしまいました。性癖には敏感に反応する股間センサーも、流石にインフルエンザウイルスを察知して回避することはできなかったようです……(涙)。

 「Hしたいよ~(涙)」とか下品な戯言を呟くことが多くなったから、「お前はインフルエンザと合体してな☆ by神」だなんて、罰があたってしまったのでしょうか……。

 そんな私ですが、いつものようにネット上を散歩している時に、「独身女性が抱かれたい男ランキング」という記事を見つけました。今をときめく名だたる俳優さんばかりで、名前だけでも癒されていたのですが……。

 さかのぼること、あれは初回のmessyコラムに投稿した記事になります。「私が好きな芸能人は大泉洋さんです」と書き、その理由を「あのもじゃもじゃした髪型とシルエットがたまらない」とか意味不明なことをぼやいていたのですが、覚えている方いらっしゃいますかね?(ごくり)

 男性にそれを言うと、「ほほお、君は面白い人が好きなんだねっ☆」だなんて大泉洋さんの話し方を真似されて会話が完結してしまうことが多いのですが……皆さんセンスが良くて困りますぅ……(ガクブル)。

 今回はこの大泉洋さんネタから引っ張ってきまして、私の好きな男性のタイプ&恋愛観を少しだけ語りたいと思います!(なんて幸せなテーマなんでしょう……)


無意識に求めてしまう「言葉」

 皆様の中で、今旬な俳優さんってどなたでしょうか? 私がこうして名前をあげた大泉さんですが、かれこれファンになって一年くらいになります(短っ)。まだ好きになって日は浅いものの、「彼、面白いから好きなの?」と言われると、「いやはや、彼の魅力というのは『面白い』の一言だけに尽きないんです!」とついつい熱弁したくなってしまうほど深入りしてしまっています(白目)。

 何て言うんでしょうかね。「芸能人で誰が好き?」って聞かれて答えた時に、それが容姿や声色、仕草や演技など、外見的なもので好みが分かれるのは当然ですよね。でもそれ以外の「だって性格が良さそうだから」とか、「人の良さが顔に滲み出てて好きなの☆」といった、その好きな俳優さんの「内面的要素」を褒め讃えてしまうことってありませんか?(※つまり「好きな理由は外見だけではなくて、内面的な人柄の良さが滲み出てる部分も大きいの!」という意見)

 そういった「内面的な部分も魅力的で好き☆」というのと似た感覚で、ついつい私の中で惹きつけられてしまう男性の「魅力要素」というのが、その人の「言葉の選び方」なんですよね。ここが大泉さんが好きな理由ともリンクするわけであります(真顔)。

 例えば、一言に「面白くて笑う」といっても、唐突に下ネタを言われて笑うのと、本質に迫ったシュールなツッコミを聞いて笑うのでは、同じ「笑った」でもその「質」が全然違ったりしますよね。「笑う」という結果は一緒でも、その後に「あの時とても面白かったなぁ……」と思い返すほどに印象深いのは、圧倒的に後者であることが多いんです。

 だからこそ、感動したり笑ったり泣いたりする中でも、それがどれだけ自分の心の中に刻まれて残り続けるかというのは、その時に選んだ「言葉」に大きく左右されるなあと良く思うってしまうんですよね。そんなこともあって、画面越しに見る芸能人の方であっても、その人たちの発言を常に気にして見て(聞いて)しまいます。

 大泉さんの「面白さ」というのも、心に印象深く残るあの巧妙な「言葉使い」だったり、そこから作られている空気感だったり……ただ一言で「面白いから好きなんです」と言い切ってしまいたくないんですよね(ただのファン)。

 なので今までの恋愛でも、言葉を大事に扱ってくれる人を好きになることがとても多かったんです(これは本当に私の恋愛話ですね)。幾つもある言葉の中から、その時の自分の感情に一番近い言葉を選んで、伝えてくれる。その慎重さや思慮深さが、その人の「人としての濃さ」のような気がしてしまって、誰かと話していても重きを置く部分がそこに一存してしまうんです(話し方の問題も含まれてくるかもしれませんね)。

 慎重であるがゆえに会話が遅くなったり、もし沈黙の間が出来てしまったとしても、それすらも「一緒に共有したいな」と思える大切な時間だったりして。これに関しては、外見云々問わず、無意識のうちに自分が相手に求めてしまっていることでもあります。


「影の部分」を見せていただけませんか?

 あともうひとつ、私がいつも好きになってしまいやすいタイプの人というのがありまして……それがですね……「人間くさい人」なんです。

 「人間くさい人」と一言で言っても「ん? どういう人?」と皆様も思いますよね。いろいろな捉え方があると思うのですが、私の中ではこういう認識をしています。

 常に笑顔でひまわりのように明るく凛と咲き誇る人も、勿論魅力的で素晴らしい。でも私は、「嫉妬」や「羨望」といった、人間が持つ「影の部分」を赤裸々に見せてくれる人が、なんだかとても素敵だなって思ってしまうんです(会う回数を重ねたり、その人を知ろうとしないと掴めない「芯」の部分に近づいたお話なのかもしれませんが……)。

 そういった誰しもが持つ、人としての「弱さ」や「脆さ」を垣間見た瞬間に、ついつい好きになってしまうと言いますか。何でなんでしょうね、とても不思議です。きっと「この人となら、同じタイミングで呼吸が出来そうだな」だなんて、自分と通ずるところに安心しては、寄り添いたくなってしまうのかもしれません。

 そんな風に、「脆い部分も弱い部分も 素直に吐き出せる人」と言うのが、私の中では「人間くさい人」だと思っているんです。

 皆様の中でも、「あ、私もそれわかるよ~共感共感☆」と思ってくれた方がいらっしゃったら、是非とも濃厚なハグを交わしたいです。(照)

 ……とまあ、大泉さんのことや自分の恋愛観について今回だらだらと書いてみて気付いたのですが、好きなタイプというのを言葉に表すのは難しいんですね。

 それに、こんな風に大泉洋さんを信仰し愛する私もですね、常に好きになる男性の傾向が変わり、日を増すごとに確実にストライクゾーンが広がっているのを実感しているわけでして……。そこに関しては相変わらず、冷めやすく熱しやすい金属系女子を貫いています(大泉さんだけには止まらず、向井理さんも大沢たかおさんも野田洋次郎さんも、もう大好きですもの……)。きっと誰かを「好きな理由」なんて、「好きになってからの後付け」的なところも多いのかもしれませんね。

 ああんっ。もう、濃い恋がしたい~~~!!!!(涙)大泉さんが空から降ってくるか、もしくは大泉さんが歩いているところに私が落ちないかな……。そんな叶わぬ夢に、今春は期待しております。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

■紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る