月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

11. 紗倉まながイチオシする「王道体位の楽しみ方」!

 ほとばしる汗も引いてくる秋。秋、秋に突入しました! 秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツ(エッチ)の秋、性欲の秋とかかな? と思っていました。

 しかし、先日インタビュアーさんが「まなちゃん、秋と言えば『青姦の季節』ですが……」と唐突に話題を切り出されたのです。「なるほどなるほど。21世紀にもなると『秋と言えば青姦』という発想になるのか!」と大変驚いてしまいました(赤面)。夏は蚊がいるし、冬は寒いし、春は花粉が飛んでいるし、環境的にも「やっぱり青姦といったら秋でしょ♪」という結論になるのでしょうか? そう聞くとさらに良い季節に思えるなあ……秋(白目)。

 さてさて! 今回のテーマは「好きな体位&嫌いな体位について語ろう~♪」でございます! 『四十八手』とはよく言いますが、皆様はどの体位が一番お好きですか?


衝撃的な体位

 普段「男性とエッチをする時の体位」と聞いてまず思い浮かぶのは、王道の正常位・バック(立ちバック)・座位・騎乗位・側位でしょうか。

 逆に普段あまりすることはないけれど、よく名前を聞く体位といったら「駅弁」。あの、男性が女性を持ち上げてワッショイ! ワッショイ! する体位です。あの体位を成し遂げるのって相当レベルの高い話ですよね……(白目)。とてもアクロバティックですし、男性の足腰に相当な負担がかかるので、「俺の筋肉……ポパイ☆」的なお兄さんでないと非常に難しい体位であるように感じます。

 ちなみに、駅弁……私にとって一番苦手(というか嫌い)な体位でもあったります。

 プライベートで経験したことがないからこそ、撮影で初めて駅弁を体験した時は衝撃的で、「あ……今私、駅弁という体位のお弁当入れ的な立ち位置にいる……うおおおおお!!」だなんて妙な感動を味わったりしていました。AV業界に入らずに華奢なサブカル系男子とばかりセックスしていたら、体験できなかったかもしれない「駅弁」。ごちそうさまでした、ぺこり。

 ただ駅弁をした後は、なんだか長距離を走った後のような横っ腹の痛みが残り……。加えて、セックスというよりもサーカスをしているような感覚になってしまい集中できませんでした。私にはあまり合わなかったようです……(南無)。


「背中責め」にドキドキ

 個人的に「好きな体位」って結構頻繁に変わったりするのですが、皆様はいかがですか? 私が今一番好きな体位は、バックと正常位であります(超無難)。この解答、何の面白みもないかもしれませんが、一周回ってここに落ち着いてしまいました……(ただいま、正常位! ワタシ、カエッテキタヨ!)。

 ……。

 最近、「背面責めって最高だな」ということに気付いたんですよね。背中・首筋にふわっと唇を当てられるだけで熱がじんわりと身体全体に充満していくような、いつもとは違う刺激にドキドキしてしまうんです。今はもう「背面責め」の虜となり、前以上にバックの魅力にはまってしまいました。

 そして「THE 王道・正常位」の良いところは、何と言っても自分が一番落ち着ける体勢だということ。さらに言えば、相手の滴る汗を顔でキャッチできるということ(これに関してはただの性癖になってしまいますが……)。仰向けになった時の自分の顔って、なんだか崩れているような気がして相手に見せたくなかったりするのですが、それでも顔を近づけたり、吐息を交え合えたり。そういう意味でも凄く興奮できて、大好きな体位です。

 感じる場所によっても、好きな体位って変わってくるような気がします。例えば、私が大好きなバックと正常位に共通する長所は、「膣の奥のほうまで男性器が届きやすい(ような気がする)」ところ。ポルチオ好きとしては最高な体位です……(うっとり)。騎乗位でももちろん奥まで入りますが、受け身好きな私としては、相手に主導権があるように感じるバックと正常位が一番感じてしまいます。

 名実共に体位のトップに君臨する、この正常位くんとバックくんに、紗倉賞の王冠を与えたいと思います。ぱちぱちぱち~♪


「四十八手」い・え・る・か・なっ♪

 「ポケモン言えるかな?」的なノリで「四十八手言えるかな?」なんて歌が流行ったら面白いのになぁ……。とコラムを書きながらネットで四十八手を探していたところ「たのしい48手教室(リンク貼ります)」なんていうものがヒットして、「教室て……教室て!」とツッコんでは楽しんで見ていました。中でも、特に私が気になった体位は「立ち松葉」。

 どの体位よりも縦に長いんです。この体位に挑む時は、部屋に固定カメラを置いて記念写真を撮りたくなってしまいますね(喝)。四十八手は江戸時代に名付けられたと言われていますが、体位にこんな古風な名前を付けて確立した方は偉大です。ぱちぱち。

 皆様も是非、「性欲の秋」を様々な体位で楽しんでみてくださいね♪ ではでは!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

■紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る