月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

17. “とほほ”な男性心理を考慮するには…紗倉まな直伝「Hの断り方」

 恋人やすごく好きな人からHを誘われても、「今日はしたい気分じゃないんだよなあ……」なんて時もあったりしますよね。「まなてぃー……何を唐突に言い出すんだ」と驚かれた皆さまごめんなさい。三月に入って少しずつ暖かくなり、ちょっと浮かれた話をしたくなってしまいました(敬礼)。

 Hを誘われて女性が断るのと男性が断るのでは、深刻さも多少変わってくるものなのではないかなと感じます。と言いますのも、先日「セックスを断られて凹む男の心理」という記事を拝見したんです。これがまた女性側としては目から鱗な男性心理でして、ちょっと掘り下げてみたくなってしまいました……!

 というわけで今回のテーマはズバリ!「どうやったらうまくHを断れるの?」について語っていきたいと思います。



ナイーブな男子心

 女性には、ちょうど生理日と被ってしまったり、あそこの調子が微妙(痛かったり、体調によってはおりものが酷い時もあったりしますよね)だったりと、不可避な理由でHを断ることもありますよね。彼に自分の血を見て「うわあ」なんて反応をされるのも傷つくし、あそこの臭いが気になる時もあるし、単純に痛くて「こりゃ無理だ……」と断念せざるをえない時もあるわけです。

 だからこそ「今日はあそこが痛いの、ごめんね」という断り方は、女性としてはいたって普通に思えるわけですが、男性の受け取り方はさまざまなようで……。

「うまいこと断られているようでショックだった(涙)」

 とうなだれる方もいるんだそうです。

 ……ぬぬん? ちょっと待って! ちょっと待ってお兄さん!!!!!!(喝)

 ショックを受ける必要なんてこれっぽちもないですよ!? と大声で叫びたくなってしまうような意外な反応でございます。だってこれ以上にどうやって答えたらいいのかわからないんですもの……。女性の身体ってデリケートですし、いつ何時でも「ばっちこーい!」と構えていられるわけでもないのに、「なんだよ〜」と幻滅されるなんて……寂しいものです、とほほ。

 毎回Hを拒否されているのであれば話は別ですが、男性は「Hができなかった」とショックを受ける前に、女性の体調に対して気遣いをすることも大切ですよね。

 他のHの拒否理由を見ていてちょっと可愛らしいなと思ってしまったのが、「(彼の部屋が汚すぎて)こんなところでしたくない」「先に買い物したい」などといった女性側の意見。散らかっている彼の部屋で「この間デートで着てた服、まだ丸まってるわ……」「ほこりすごいけど掃除機かけてないのかな」なんて思いながら行為をするのはムードに欠けてしまいそうですし、Hをして一息ついた後に「さ、買い物行こ♪」なんて気にもなかなかならないですよね。物欲と食欲を満たしてから、綺麗な場所で彼とのひとときを過ごす! 確かに、これが一番集中できるような気がします(まさに欲望のままでございます)。


キーワードは“希望”

 「じゃあどうしたら傷つけずに断れるの!?」という本題解決にいきたいところなのですが、う〜〜ん。「あそこが痛いの」という台詞でも傷つくナイーブ男子が多いというのであれば、ここはもう一言の気遣いを添えるしかないですよね。

 「あそこが痛くてできないんだよね……ごめんね。でも痛くなくなったら、今度は二人でゆっくりできたらいいな」とか、「今度のデートでは……!!」とHを期待させるような“希望の光”を一筋照らしてあげることで、彼の傷心も少しは緩和されるのかもしれません。

 「この人とは別にしたくないわ」「今後もHする気なんてゼロっすわ」と思われている方は「私、性欲より断然食欲のほうが強いんで、またいつか美味しいご飯を食べに行きましょ(潔くズバッ)」でオッケーなんじゃないかなと。こちらの紗倉流、関係性は崩れるかもしれませんが、大いにオススメいたします。


もしも紗倉が断られたら…

 ちなみに……「ナイーブな男性心理」についてこんな風に書き綴っている私ですが。実はHを断られると、どん底に落とされたように傷つき「海の底でもの言わぬ貝になりたい……」と、おんおん泣くタイプです。

 「なぜ!? なぜに断るのですかい!?!?」と動揺を隠せずに彼を追い込んでしまうかもしれません(震)。よく漫画や昼ドラで「俺疲れてるからさ……」「今日じゃなくて土日にしよ……」なんて断られ続けて早一カ月! 寂しくて不倫しちゃいました……というシーンがありますが、私もそんな状況でセックスレスになったらきっと発狂することでしょう。南無。

 紗倉のようなメンヘラ女子を彼女にもつ殿方は、さらに細心の注意を払って丁寧に断り、そして適度にHをすることをオススメいたします……。

 「拒否」という行為は、相手の自信を喪失させてしまったり、今後誘いにくい状況を作り出してしまいがちだと思うんです。お互いに信頼関係が築けている状態であれば平気なことも、まだ浅い関係であったり、何回も拒否連発されてしまうと、どうしても傷つきやすくなってしまうもの。自分のことだけではなく、相手の気持ちや体調を考えた上で、より気持ちいいHを堪能していきたいですね。

 長くなってしまいましたが……これにてっ!

 ではではあぢゅ〜〜!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

■紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る