金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

19. 紗倉まな「早漏・ドビュッシー男子に一言よろしいでしょうか?」

「俺、早漏なんだよなあ……」と悩んでいるそこの殿方。そして、そんな殿方を恋人に持つ世の女性の皆さま。こんにちは。今回は「どうしたら早漏を改善することができるのか?」という治療法がたっぷり詰まった魅力満載のコラムにしたい!(願望)そう思っている紗倉でございます……ぺこり。

 四月に入りまして「初対面&初めてのエッチするときに使える好感度アップ講座!」という記事をアップさせていただきましたが、素敵な出会いを経て、お相手を見事ゲッチュ! できた暁には……いかにして! 相手とエッチを!! 堪能することができるのか!!!! という課題に移行するのではないかと思います。

 雑誌のインタビューでお悩み相談を受けると、必ずと言っていいほど舞い込んでくる「俺(or私の彼)の早漏問題」。

「どうしたら早漏は治るのでしょうか? 彼女を満足させられなくて悩んでいます」

!!!!!!!! ああ、早漏……つらたん!!!!!!!!


 女性側のサポートとしては、「男性がイキそうになる前に、さりげなくこちらから何度かストップをかけてあげる」「(彼の射精暴発を防ぐために)エッチ予定日の前日に、彼にきちんとオナニーをしてきてもらうように言う」「『また後でいっぱいしよ?』などの優しい言葉をかけてあげる」なんて対策を聞いたことがあります。

 男性側は「女性を挿入で満足させることができないなら」と前戯に尽力する方もいらっしゃいますよね。早漏問題とは、お互いの気遣いも大事であるように思えます。しかし、これらの対策では、残念ながら根本的には解決できていませんよね。

 女性の“潮吹き”も、潮が出やすい人・出にくい人がいます。早漏な男性というのも体質的な問題なのでしょうか……。私が男性だったら少しはわかり合えたかもしれない難題……ううう、見事な改善法を提示できずごめんなさい……。

 ねえ、早漏ってどうしたらいいの!? イチモツ様がはえていないからワタシよくわからないよ!! 教えて誰か!!!! プリーズ!!!!

 そう叫びながらネットサーフィンをしていた紗倉の前に「きらきらきら~ん☆」という効果音と共に一筋の光が差し込んできました。

 なんと、あの伝説のAV男優・田淵正浩さんが「早漏改善方法」を伝授されているではありませんか!! 田淵さんいわく、そもそも「早漏は治すものではなく、射精をコンロトールすればいいんだ」とのこと。な、なんてポジティブ! 言葉を置き換えた逆転発想ですね……先生、いや、師匠の教えをまとめると……

その1:セックス中は鼻呼吸!
鼻呼吸は興奮している脳をクールダウンさせる作用があり、射精をコントロールすることができるそうです。フンフンッ!

その2:スキンシップは控え目に!
肌の密着感は興奮しますよね。はい、紗倉は大好きです。しかし、早漏男子に過度な興奮は禁物なのだそうで……できるだけ肌を合わせないようにとのこと……うぅ。

その3:目を開けさせる!
目をつぶって自分だけの世界に入ろうとする=快感に集中してしまい早くイってしまうそうです。とはいえ、目を合わせすぎるのもNGとおっしゃられています……(号泣)。

その4:ピストンはバラバラのリズムで!
一定のリズムでピストン運動をしているとイきやすくなってしまうそうです。焦らされたり、時にゆっくり刺激されるのは女性にとっても嬉しいですね。

 どれもすぐに試せるものばかりで実践してみたくなりますね。「目をつぶって自分(男性側)の世界に入ろうとするのを防ぐ」「目を合わせすぎるのも良くない」という2つのバランスを取るのはなかなか難しそうですが、男女ともに「早くドビュッシーしませんように!」という共通の課題を背負ってエッチをする、というのが大事なのですね。

 ただ、この教えを意識しすぎると“男性側の心の負担”も大きくなってしまいそうですし、それが原因で「萎えてしまった……(絶望)」という本末転倒な結果になる可能性もあります。あくまでも「ほどほど」くらいがちょうど良いのかもしれませんね……。

 とりあえずいろいろと勉強になりました! 田淵さん、ありがとうございます~!!


ドビュッシー男子との「理想のピロートーク」

 ちなみに、「ドビュッシー男子にかける魔法の七つ言葉」というものも見つけました。早めにイってしまい、罪悪感&失望感に浸っているドビュッシー男子にかけてあげる「優しく愛に満ちた言葉」が7つ挙げられているのです。皆さま、こちらをご覧くださいませ。

1.私でイってくれて嬉しい♪
2.大好き♡
3.こっちこそ先にイッちゃってごめんね……
4.気持ち良かったよ♪
5.30秒もてば普通なんだって!
6.もう一回しようか……♡
7.挿れなくていいからベタベタしたい!

へえ~そうなんだ……。
なんかドビュッシー男子って……。

???? 女性に甘えすぎじゃないかい????

 女性側はドビュッシー男子とのエッチに満足していたとしても、彼が自分の都合で抱いている罪悪感&失望感をフォローするなんて……。女性だって、男性に興奮してもらいたくてイってなくてもイッたふりをしたり、可愛く喘ごうとしたり頑張っているのに……! エッチの最後くらいは、そんな優しい気遣いを求めずに、黙って女性をぎゅっとホールドしてあげてよ! ぎゅぎゅっとさ! ねえ、頼むよ~。

 ……な~んて私の本音はさておき。←
なるほど、愛に満ち溢れた素敵な言葉ばかりですね……(しみじみ)。

ドビュッシー「ごめん、今日も早くドビュっちゃって……」
彼女「ううん。すぐにドビュるところも好きだよ」
ドビュッシー「出ちゃう、出ちゃうも好きのうち。なんてね☆」
彼女「もうやだ~私のこと好きなら、次はもう少し頑張ってよねッ☆」
ドビュッシー「ごめんごめん☆」

 こんなラブラブピロートークができたら、なんとも楽しそうじゃないですか?(あれ、私だけかな……?)

 お互いに「独りよがりなエッチ」にならないためにも、プロフェッショナル・田淵さんからご教授いただいた4つの改善方法はもちろんのこと、勃起の持続性を高めるためにオナニーの回数を増やして、普段から性欲を連続的に発散させておいたり、男性自身がどうしたら上手く射精をコントロールできるのかを事前に研究しておくことも大切ですね。

 悩みを抱えていらっしゃるドビュッシー男子&ドビュッシー男子を彼氏や旦那さんに持つ女性を、紗倉も暖かい眼差しで全力で応援していきたいと思います!

 今回も長くなってしまいましたがいかがでしたでしょうか? 五月病に負けず、今月も頑張って働くぞ~! えいえいお~~~! 皆さま、それではあでゅ~!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

■紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • 無料動画、友の会(222)
    >クリアさん 私も何度かやったけど、ダメでした! 「掲示板に投稿する」を押すと、いつかのようにトップページの掲示板に貼り付けられてしまいます…
  • サイト変わった?(1)
    え?風俗紹介サイトになったの?

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る