月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

26. 毎回身体を求める男性=最低? 紗倉まなも悩む「セックスの駆け引き」

 突然ですが、デートする度に毎回セックスする男って、“最低”だと思いますか?(ごくり)

 とある掲示板で見つけて、ちょっと気になった話題です。デート→そのままセックスするという【〆が毎度一緒のコース】が続くと、「身体にしか興味がないのかな?」「本当に私って本命なの? セフレなのかな」「最低!!!」と感じる女性もいるそうです(白目)。プライベートセックスが充実することなく、股間には相変わらず木枯らしが吹き荒れている紗倉としては、「毎回求めないでよ!」なんて疎ましく思うこと自体が羨ましい話なのですが……そうか。いつもわかりきった終点に到着するとだめなもんなのね……。と納得してしまったわけです。

 私はどちらかというと、毎回のデートで最後にセックスできる楽しみがあるのって「ワクワクして嬉しいなぁ」と思う派です。とはいえ、そんな私でも、常に同じ前戯や体位だとつまらなく感じます。毎回セックスをすること自体に嫌気がさすというのも、ポイントとしてはかなり近しい感情なのかもしれません。そう考えると、「面白みがなくてつまんない!」「ぶっちゃけセックスは適度でいいっす、疲れるんだよね~(悟)」となってしまうのも、わからなくはないのですが……。あぁ、それにしてもリア充になりてえ。

 対して男性側の意見はというと、「しなきゃしないで文句言うくせに」「相手が魅力的だからセックスも毎回したくなるわけ」「ブスだったり嫌いだったらしないわ」という声が多く見られました。う~ん、“しなきゃしないで文句言うくせに”っていうコメントは的を射てるわぁ! でも“あなたが魅力的だから”というセリフは、何だか後付けのような気がして、「毎回セックスする男性=最低」と感じる女性には響かなそうですよね……。こんなことをグルグルと考えていたら、セックスするってなんて難しい駆け引きなんだ! ということに気付いてしまいました(震)。

 女性に「身体目的」だなんて思われないためには、セックスする前の行動がかなり大事な要素になるのかもしれません。「あなたってセックスのことしか頭にないのね」と冷たく言い放ちたくなる男性は、“女性を喜ばせるための気遣い”が足りない気がします。ふつふつと湧き上がってきた性欲を「召し上がらせてください!」という誠意を持って、存分に態度で表してくれたら……。すぐさまその胸にダイブしたくなりませんか?

 ちなみに、「(結婚前の)男性のセックス頻度の理想」というアンケート調査によると、一番多い回答が“週2回”なのだそうです。これって、お互いに会社勤めで休日しか会えないケースであれば、会ったらほぼ確実にセックスしたいということになりますね。対して、女性の理想は“週1回”と、やはり男性よりも低い結果になっていました。あれ、でも、おかしいなあ。私の周りにいる女友達は「いつでもしたい~!」って子が多いんだけどな……(白目)。身体の相性だけでなく、セックスしたいタイミングも合えば、最強のカップルになれますね!

 さて、今回が2015年最後のコラムとなりました! 気付けば新年……もーいーくつ寝―るーとー、おしょーがつー♪ ですよ。あっという間や、あっという間や!!! お正月は佐野厄除け大師に礼拝しに行ったり、年末ジャンボ宝くじの当選番号を血眼になって追ったりしながら、のんびり過ごしたいと思います~。皆様も、良い年をお迎えください! あぢゅ~~~~~。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

■紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る