月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

【まんこカスタマイズAtoZ】

07. ピアスを開けてキラキラに♡まんこピアスカタログ

人類がまんこに加えてきた、美白・脱毛・装飾などなどの“まんこカスタマイズ”の歴史をふりかえる連載「まんこカスタマイズAtoZ」。今回は、「クリトリ人類がまんこに加えてきた、美白・脱毛・装飾などなどの“まんこカスタマイズ”の歴史をふりかえる連載「まんこカスタマイズAtoZ」。今回は、「女性器へのピアス」のお話です。(連載・全10回予定)

男性器へのピアスには、1000年以上の歴史があります。ですが女性器へのピアスには、ほとんど100年にも満たない歴史しかないんです。それどころか、現代でも、世界には女性器へのピアスだけ法律で禁じている地域まであります。

人間が性器にピアスをする理由はさまざまです。単純に「飾りたい」という理由から、「性的な快感を増幅したい」「(SM的な意味で)性的パートナーからの所有の印をつけたい」というものまで。今回はそんな女性器へのピアスについて、スタイルカタログからそれぞれの事情までを一挙に大特集します!


女性器へのピアスいろいろ

「どんなピアスがあるのかなぁ?」

まるでアクセサリーショップを覗くときみたいにわくわくして、私は検索キーワードを打ち込みました。「まんこ ピアス」と。

ところが、出ない。エグめのエロ画像しか出ないんです。当方、まんこどころか耳たぶにすらも恐くて穴を開けられないピアス素人ですが、可愛いアクセサリーは好きです。ですから、個人的にまんピアスをつける予定はないにしても、ピアスを選ぶ乙女の気持ちはわかるつもりです。

そこでいろいろと調べた結果、こんなことがわかりました。

「なんか、別に“まんこ用ピアス”が売っている訳じゃなくて、いわゆるボディピアスをまんこにつけてるっていうことみたい」

ボディピアスならば、デザインはさまざまです。カラフルなラインストーンやハートをあしらったキュート系から、ドクロやサイコロや龍をかたどったハード系まで。中には女性器専用として売られているものもあるようですが、基本的には、穴の開け方や口径に合わせてピアスを選ぶっていうことになっているみたいです。

ということで、女性器へのピアスの開け方について、ほのぼのしたイラストとともにご紹介いたしましょう!


ピアスの開け方カタログ

ピンク色で描かれているのがピアス、かわいいお顔のついている部分がクリトリスだと思ってください。

▼クリトリス系

(1)クリスティナ・ピアッシング
恥丘に開けるもの。いわゆる割れ目のすぐ上から。名前は、はじめてこのピアスを入れたとされる女性の名前がクリスティナだったことに由来する。

(2)バーティカル・クリトリスフード・ピアッシング
クリトリスの包皮を縦に貫通させるもの。略してVCHとも。バーベル型のピアスを入れ、包皮の内側で直接クリトリスに触れさせるようにすることが多い。

(3)ホリゾンタル・クリトリスフード・ピアッシング
クリトリスの包皮を横に貫通させるもの。略してHCHとも。リング型のピアスを入れることが多い。

▼ラビア系

(4)インナー・ラビア・ピアッシング

小陰唇に開けるもの。左右対称にひとつずつ開ける人が多い。歌手のジャネット・ジャクソンは2007年のインタビューで「私を南に下りたところ」にピアスを開けたと語っており、おそらくこのタイプのピアスであると思われる(出典:brown sista, TOI)。

(5)アウター・ラビア・ピアッシング

大陰唇に開けるもの。フランスのドゥマゴ賞受賞官能小説「O嬢の物語」は、このピアスに鎖を繋がれたいわゆるM女が主人公である。

その他にも、クリトリスの裏側を通る「イザベラ・ピアッシング」や、尿道から膣口へと抜ける「プリンセス・アルバティナ・ピアッシング」など、全体的に名前が強そうなことが特徴です。

これらのピアスを開けたい場合は、ピアスを開けてくれる医療機関に依頼することが基本でしょう。また、きちんとした機関に依頼するにしても、リスクがあることには留意すべきです。

★健康上の問題はないの?

英語圏の健康情報サイト「webMD」によれば、女性器へのピアスが以下のようなトラブルを招く危険性もあります。

・(適切な衛生管理が行われなかった場合)HIV、B型肝炎などの感染症
・出血
・アレルギー反応
・裂傷やそれに伴う傷跡
・血行阻害

このような危険性もあってのことか、イギリスやアメリカの一部の州では、女性器へのピアスが法律で禁じられています。特に2015年のイギリスでは、これに関してひと騒動あったんですよ。

「女性器にピアスをした女は通報しろ」!?

2015年5月、イギリス政府は医療機関に対してこんな通達をしました。


「女性器にピアスをした患者を見つけたら、FGM被害者として通報するように」

この「FGM」とは、「Female Genital Mutilation(女性器切除)」の略。WHOの定義によればこれは、「女性器に対して医療上の理由ではない加工をくわえたり、怪我を負わせること」と説明されています。

FGMはもともと、アフリカ大陸を中心に行われてきた行為です。女性器の一部を切り取ったり、縫い合わせたり、クリトリスをなくしてしまうことで、女性から性的な快感を奪い、結婚まで処女であることを保証する目的で行われてきました。

FGMを受けた人は、多量の出血や感染症により、一生続く後遺症を負ったり、最悪の場合には命を落としてしまいます。それにもかかわらず、FGMの具体的な内容が本人に説明されていなかったり、もしくは「FGMを行わない女は汚い、結婚できない」と言い聞かされて断れない状況に追い込まれていたりということで、このことは国際的な人権問題として考えられるようになりました。

そんなわけで2003年に、イギリスではFGMを禁止する法律がつくられたのです。ところがこの法律を踏まえて考えると、女性器へのピアスはまさに“医療上の理由ではない加工”なわけですから、違法行為とされてしまいます。

つまり、女性(または女性器の持ち主)の自由と人権を守るための法律が、まさに、女性(または女性器の持ち主)が自分の女性器を好きなように飾る権利を奪ってしまった。そのような皮肉な状況が、現代社会では起こってしまっているわけです。ロンドンで15年以上も女性器にピアスを開け続けてきた専門家、リアーナ・ジョーンズさんは、このことについて現地WEBメディアにこう語っています。

「まったく、本当にバカげています。(中略)だいたいのところ、みんなはあそこを可愛く見せたいだけだし、何かキラキラしたものをつけたいだけなのに」


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■牧村朝子/ 1987年生まれ。タレント、文筆家。2013年にフランス人女性と同性婚、現在フランス在住。セクシャリティをテーマに、各種メディアで執筆・出演を行う。将来の夢は「幸せそうな女の子カップルに”レズビアンって何?”って言われること」。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る