月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

新着レビュー

【東京ティンティン+】混浴温泉で一夜の恋に落ちる② 快楽に激しく絶頂する
【東京ティンティン+】混浴温泉で一夜の恋に落ちる② 快楽に激しく絶頂する
★★★★☆
投稿者:あい
2017/05/22

女の人の顔があまりよくない。
貞松大輔さんとドキドキなハメ撮りの最後は…① イチャイチャ愛撫
貞松大輔さんとドキドキなハメ撮りの最後は…① イチャイチャ愛撫
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/22

まなちゃんと貞松さんコンビやばい!!←
諦めない男 ~受付嬢編~
諦めない男 ~受付嬢編~
★★★★☆
投稿者:はるか
2017/05/21

< 購入者のレビューです >
絡みはこのシリーズの中でダントツいい 北野くん本当に演技上手になったなーと思うし 女優さんも可愛くて綺麗ですごくいい でも顔射必要?(笑)
禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~ 完全版
禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~ 完全版
★★★☆☆
投稿者:匿名
2017/05/21

有馬さんの方が好きなんだけど、この動画は麻生くんのエッチの方が好き。 ネタバレになるから詳しく書けないけど、麻生くんのエッチはお互い気持ちよくなりたい感がすごく出てる! でもなごみ、振られたからってそんなにすぐ他の男の告白受けるの? AVならではの気持ちの切り替えの早さ、ある意味羨ましい。
黒田悠斗さんとの関係は秘密だけど二人きりの今は② 職場でエッチ
黒田悠斗さんとの関係は秘密だけど二人きりの今は② 職場でエッチ
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/21

女の子がかわいい☆ 椅子のギコギコも生々しくて良い(笑)! こんな風に激しく突かれてみたい~。

【大根蘭】

05.セックス=「男が求め、女がそれを受け入れるか決めるもの」? マグロ女子を考える

 数年前からダシを使う時は、カツオでも昆布でもなく「あごだし」派。こんにちは、大根 蘭です。

 私の友人で、可愛いのでよく口説かれる女性(A子)がおります。彼女は特定の彼氏がいない場合、とりあえず告白されて付き合ってみるものの、10回未満のデートでフラれてしまう傾向があります。私が知っているだけでも5人の男性に告られ、すぐにフラれてしまいました。「性格が合わないとわかった」とか、「そもそも1回ヤリたかっただけで近づいてきた男だった」など別れの背景は様々ですが、彼女の話を聞いていて、なんとなーく気になったことが。

「チミは、もしかしてマグロなのかい?」

 ……というのも、彼女の言う「スタンダードなセックス」は、女性が受け身一辺倒で、相手とのコミュニケーションが薄いような印象を受けたのです。

 A子がセックスに対して消極的なのかというと、「軽く首を絞めてほしい」など、もっとこうしてほしい願望を相手に伝えていたり、一見すると“積極的な女性”ふうでもあります。セックス自体は嫌いではないそう。しかし彼女のスタンダードは、自分の要望だけ伝えて、「あとは気持ちよくしてくださ~い」な受け身状態のセックス。これは……どうなのでしょうか。

 「マグロ」疑惑をぶつけた私に、彼女はこう返してきました。「マグロって仰向けのまま、まるで動かないんでしょ? 私はちゃんと頼まれたら騎乗位もするよ。乗るだけで動かないけど」。喘ぎ声に関しても、“一応”「アンアン」言ってるらしい。う~ん……そもそも「マグロ」の定義ってなんだろう?


「セックスして“あげている”」という思考

 「マグロ女子の見分け方!」だの「普段からこういうタイプはセックスもマグロだ!」のような、マグロ女性について取り扱った記事は週刊誌でもweb媒体でもたくさんありますが、どれもA子のタイプには当てはまりません。私も彼女のセックスを見学したわけでもないので、A子自身の証言をもとに想像するしかありません。

 私が一番引っかかったのは、A子とガールズトークしているときによく彼女が使うワード、「ヤラせてあげたんだけど」「フェラしてあげたんだけど」。そもそも私は「~してあげた」という表現が苦手なので、A子の言葉にもいちいち敏感になっているだけなのかなぁと、違和感を覚えてもスルーしていましたが、あらためて考えてみると、A子は「セックスをしてあげている」つもりだったんですね。彼女自身は、したいと思わなかったということなんでしょうか。もしかしたら、「セックスは男がしたがるもの。女はそれを受け入れるか否や拒むかを決めるだけ」「あなたが求めてきたセックスを受け入れただけでも感謝して」と、無意識に考えているのでは? これは、「男=性欲が女より強い」という固定観念に基づいて形成された価値観かもしれず、だとしたら根深いものがあります。


そもそも「マグロ」ってどんな状態?

 「マグロ女子」の由来は、<冷凍マグロのようにカチコチになって動かず、手も足も出ない状態から名付けられている>……さすがに、合意のうえで行為に及んで、いくらなんでも、大の字スタイルで手足ピーン! 状態の女性はいないでしょう。私の思う「マグロ女子」は、基本的に正常位で、男性のピストン次第でしか動かず、表情も冷静で喘いだりはしないんだろうなぁ、という認識でした。でもA子のセックス観について考えて、マグロってそれだけじゃないな、と思い至りました。

 彼との初セックスだったら、緊張感や恥じらいなどで、マグロ化してしまうのもわかる気がしますし、それすら可愛くうつるのかもしれません。緊張はお互い様だと思うのでモーマンタイ。ただ、回数を重ねても変化なしの男任せセックスだったら、双方にとって楽しさに欠けるセックスになってしまいます。

 喘ぎ声に関しては、マグロとは関係なく、喘げばいいというものでもないし「アンアン」演技をする必要はないと思います。ただ、気持ちいいかどうかを伝え合うって重要! セックスは男女間のコミュニケーションレベルMAXな状況、あるいは、セックスによって、コミュニケーションレベルがMAXになるってこともあると私は考えています。どちらか片方が、受け身一辺倒のセックスなんて楽しくないっ!

 A子が「首を軽く絞めて~」と望むように、自分が気持ちよくなることを追求するのは否定しません。が、「一緒に気持ちよくなる」ことこそセックスの醍醐味だと私は思うのです。潮吹きさせてドヤ顔の男性は、独りよがりのセックスでしかないのと同じで、マグロ女子も独りよがりのセックスなのではないか、と。「私を気持ちよくして」ではなく、「私だって気持ちよくさせてやる」くらいの情熱で挑んだら、体が自然と反応して、セックスがめちゃくちゃ楽しい行為に変わるかもしれません。


「マグロ女子」の反対は「トビウオ女子」

 「感度抜群」「自ら動く」「騎乗位だってなんのその!」なセックスをする女性を「トビウオ女子」というらしいです。私もはじめて聞きました。感度抜群で、感じまくる女性を見るのは、男性としては誰でも嬉しいかもしれませんが、自ら動きまくって、彼の上にまたがりながらグネングネンしている女性に、全男性陣が好意的かどうかはわかりません。が、結局のところ、気持ちいいセックス(コミュニケーション)をするためには、積極的に気持ちいい体位や、感じる場所などを探求していくことが必要ではないかと、私は思っております。

※ちなみに冒頭にかいた私の好きな「あごだし」はトビウオの出汁です。だからでしょうか、感度が高いのは。関係ないですね。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る