月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【大根蘭】

06.フェラ中に寝落ちする男、なぜ? それは●●だから…

 秋刀魚が美味しいですね。こんにちは、魚の目玉も食べます、大根 蘭です。

 こんな経験がございます。彼とイチャイチャセックスする流れになり、彼からの愛撫を丁寧に受け、私の興奮度も急上昇。「さぁ、私の番だわっ!」とフェラに勤しんでいた時のことです。最初こそ「気持ちいぃ……」と呻き声が聞こえ、彼のティンコも元気に順調に反応していたので、もっと攻撃しちゃうぞ♪ なんて続けていたら……ん? 彼の顔の方面から何かが聞こえてくる。「スー」……とりあえず続行。おや? 再び聞こえてくる。「スピー……スピー……zzz」えぇぇぇ! 顔を覗き込むと、口を半開きでご就寝ではありませんか。もちろん、ティンコも彼と一緒に徐々にスリーピング……。

 フェラされたら、それまで以上に興奮するものなんじゃないの? 自分のフェラテクに自信を持ったことなんてありませんが「寝てしまうほどって、よほどお粗末なものだったのかしら……」と月日が経過しても考えてしまう……。怒りではなく、ショックというか、それはもう思い悩みました。これはもう、男性の意見を頂戴するしかない。私は恥を忍んで男友達へ相談、そしてリサーチを繰り返したのであります。


単純に“疲れている”

 相談した数名の男友達は「それは、まったくもってテクの問題ではない」と優しい言葉をくれました。さらに、相談して驚いたのは「フェラ寝」は、意外にも男性の中で「あるある現象」だということ。では、なぜ「フェラ寝」をしてしまうのか。理由第1位は……「疲れているから」。なんとなく予想はついていましたが……こちらとしては、「じゃあ、とりあえず先に寝ればいいじゃない」と思ってしまいます。ただ、「セックスしようという気持ちはあるから仕方ない」、らしいです。

 そして彼らは、「いざセックスが始まってしまうと、男性は案外冷静である」とも言い始めました。セックスがはじまってから、イク時までながーく快感を感じることが出来る女性とは違い、男性が圧倒的に気持ちいいのは射精の時だけ。性欲に従いセックスをはじめたものの、脳内は冷静に休憩してしまうらしく、そんな休息中に「マッサージ的な気持ちよさ」が重なれば、眠くなってしまうのだとか。


2種類の願望「興奮と快感」と「安心と癒し」

 実際に寝落ちしてしまった経験があるというAくんは、こう分析していました。「フェラされている時は、男性が1番無防備になっている状態。つまり、自分の体を相手の女性に全て預けている状態。その中で寝てしまうということは、相手に対する信用がないと出来ない行為」だと。つまり私に心から気を許している証拠なんだと言われると、ちょっと嬉しくなりますが、私を納得させたのはもうひとつ、「基本的に、ティンコ勃起時は下半身にかなりの血液が必要となるので、その分、脳に血液がまわらず眠くなるという相応の因果関係がある」という理由でした。

 フェラを求める男性にも、その時々の願望がある。それは、「イカせてほしい(興奮と快感)」願望と「別にイカなくてもいいから、愛撫していてほしい(安心と癒し)」願望。最初から「興奮と快感」を求めているのであれば、まず眠気より興奮が勝ってしまう。眠くなってしまうということは「安心と癒し」を求めているということだから、「フェラ寝」は要望を満たしているのではないか、と、Aくんは熱弁を奮います。

 Aくんをはじめ複数の男友達から色々な理由を聞いてきましたが、なんにせよ「“フェラ寝”は最高に気持ちいい寝つき」との意見を多数いただいたので、そろそろポジティブ意見を受け入れましょう。そして、なによりも「フェラ寝」をしてしまった本人たちが「せっかく彼女が頑張ってくれているのに寝てしまった……」と自分を責めていたということもわかりました。


部屋を明るくしてやりましょう

 「フェラ寝」がネガティブなものではないとはわかっても、「私の欲望置いてきぼりは許せん! 絶対に寝かせたくない! 挿入求む!」とギンギンに昂った状態で悔しい思いはしたくないですよね。となれば、部屋を明るくして行為に臨むのがよさそうです。セックスはしたい、でも疲れている……という状況に、暗い部屋でのセックスだと尚更眠くなるそうです。それはそうですよね。お泊りの場合はとりあえず、夜は一緒にまどろみながら、朝イチのセックス。もしくは、明るい部屋で挑んでみてはいかがでしょう。

 これだけ「フェラ寝」をされたことで悩み、相談を繰り返した後の話ですが……私自身、挿入中に寝落ちまでいかなくとも、半寝したことがあります。その時を振り返ってみても、確かに「気持ちよすぎたから(&仕事で疲れてたし)」。という理由でした。  失礼をば。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る