月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.26.
12月26日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第7回
2016/11/26(月) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284177431

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

ぜひ、ご視聴ください!
2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

新着レビュー

一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
★★★★★
投稿者:しず
2016/12/10

一瞬うつる 一徹さんのふりかえバック きゃー 一番好きなやの
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
★★★☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

AVなのにB級刑事ドラマ(?)、おもしろい。カメラアングルがしょっちゅう下からでパンチラ。 女優さん、演技がんばってる。 あらすじ通り「男たちの金玉を潰して」いってる。
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
★★☆☆☆
投稿者:k
2016/12/10

女の子を気持ちよくしてあげようという気づかいが、まったく感じられない。完全なオトコ目線の作り方。素人設定なのに、乳首やクリをいきなりいじられて、強引に体を押し開きバイブや電マでいじめれば、コイツ気持ちよくなってるぜ、というやり方に悪意すら感じる。 M女の妄想で楽しむ範囲で星2つ。 女の子が気持ちよくてしょうがない4pをちゃんと推薦してくれよ。 日本の男は、特に複数だと女のオモチャ扱いが加速する。 誤学習したバカ大学生が、また女性に酒を飲ませて同じことをしてしまうだろうな。
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

こういうの見てていつも思うけど、ホテルにしろ旅館にしろ、ベッドやら床の上でこんなことされたらたまらんだろーな…。 撮影用のホテルもしくは旅館があるのかしら。 とりあえず、内容自体は女優の声がちょっとうるさかったな。
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
★★★★★
投稿者:匿名
2016/12/10

自分は顔が可愛ければおしりは気にならないので、とても良いです

【大根蘭】

12. え!? 挿入時の「ティンコがピクピク&ドクドク」は「チントレ」による演技なの?

こんにちは、最近「膣トレ」を怠り気味の大根 蘭です。

 女性のセックス中の“イッたフリ”演技に関しては、しばしばホットなトピックになりますね。“イッたフリ”をするには、「膣を締めること!」と女性へのアドバイスや「女性のイッたフリは見破れるのか?」と議論する男性たちには「イッたフリするなんて、ヒドイじゃねぇか!」という男性からの怒りの声もよく出ます。で・も、そういう男性だって演技しているではあ~りませんか。過去、喘ぎ声の演技中の男子がいたり、「男でもイッたふりをする」という記事もありました。男性の“嘘イキ”は「相手に「イッた」と伝えて、すぐにコンドームをティッシュで包んで捨てます。ゴムをつけなかった時は自分の手に精子を出したと言ってティッシュで拭いて捨てます。周りの男にもそうするってヤツ、結構いますよ」というものでした。


“ピクピク”“ドクドク”は自分で操作できる

 私からの意見としては、女性のイッたフリはそれなりに、膣に力入れたり踏ん張っておりますけども。「出た」と嘘を言ってそそくさと何も溜まっていないコンドームをゴミ箱に捨てるなんて、ちょっぴり寂しいんじゃありませんか? 今回は、「イッた(射精した)フリ」とは違い、ティンコを使って「感じてるよ」を表現する演技をしている男性について。周りにも結構経験者がおりました。

 彼のティンコが挿入時にピクピクする=「気持ちよすぎて感じている」反応だと思っていませんか? 私はそう思っていました。実際に、挿入してから抱き合いじっとしたままの状態で、ティンコがピクピク、そしてドクッと波打つ人がおりました。この感覚、私は好きなんです。好きな理由は、その感覚が気持ちいいだけじゃなく、(すごく感じているんだなぁ♪)と思った嬉しさからのような気もします。

 しかし……「いつも彼女の中で、イッた時のように意識的にビクビク動かしてる。彼女も喜んでくれるし、自分も興奮する」という男性が意外にも多いようなんですね~。私のようにこの感覚が好きな女性のためにチンピクしているとか、何よりも男性自身がこのピクピク感覚が好きで、自分が楽しむために動かす場合もあるという意見もありました。ただし、この“ピクピク”や“ドクドク”は、“自分に余裕のある時”とのことで、射精をガマンした状態で意識的にピクピクすることは、ある程度、経験を積んだ熟練ワザ。テクニックを要するのですね。ただ、これが演技だと思いたくない自分もいます。男性友人にその思いを話すと、「男だって演技するし、思ってもない事を褒めたりもする。セックスってそういうコミュニケーションだろう?」……まぁ、そうですけれども。


女は「キューッ!」男は「ピクピクッ!」

 ここで気になるのは、その“ピクピク&ドクドク・テクニック”はどう修得しているのか。ズバリ! 「PC筋」と「BC筋」を鍛えるといいようです。それは一体、どんなものトレーニングなのでしょう……。

PC筋(骨盤底筋)
オシッコを途中で止める時の筋肉。トレーニングもオシッコを途中で止めること。これは慣れていないとなかなか出来ない場合もあるんだとか。練習必須。トレーニングによるメリット=勃起力がアップ!

BC筋(球海綿体筋)
肛門を締めるときの筋肉。トレーニングも肛門をギュッと締めること。トレーニングによるメリット=勃起力や射精の勢い・快感が強まる!

※どちらも、キンタマンヌとアナルの中間あたりを指で押さながら実践すると、動きがわかりやすいらしいですよ。


 ちょっと! これは男性本人だけでなく、パートナーも嬉しいトレーニング効果じゃないですか! この“ピクピク&ドクドク”が、膣の入り口やGスポット、ポルチオ辺りに刺激を与えるとの説もあり、イイことだらけ。実はこの「PC筋」も「BC筋」も女性にもある筋肉ですが「PC筋」は、話題になった「膣トレ」で鍛えていた場所であります。女性は“キューッ”と締めるための「膣トレ」でしたが、男性は“ピクピクッ”と動かすための「チントレ」なのですね。

 ピクピク&ドクドクの演技なんてどーなの? と思っていた私ですが、結果的には……相手男性の勃起力がアップするワケだし、何より気持ちいいし是非取り入れていただきたい。“ピクピク”も慣れが必要だということで……まだ修得していない男性の皆さんは今すぐ練習開始! ピクピク出来ていない彼をお持ちの女性の方々は、今すぐ「チントレ」をオススメしてください。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る