月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.06.26.
動画再生不良に関しまして
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

只今、アクセスピーク時に、サーバーが繋がりにくくなり、
動画がスムーズに再生できない等の事象が発生しております。

皆様に快適に視聴いただけますよう、原因究明およびサーバーの復旧・改修を進めておりますが、
動画が視聴できない場合は、お時間をおいて、ご覧いただきますようお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お客様の皆様にご迷惑をおかけしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2017.06.23.
「二徹」当落メールに関しまして
新宿ロフトプラスワン・一徹さん共催のイベント「二徹」の当落確認のメールを頂いた方に返答をお送りしておりますが、メールが届かない場合は下記までお電話頂きますようお願いいたします。
03-5342-9690
対応時間:11時~17時(土日祝日を除く)

また、お問い合わせ頂く際に@girls-ch.com、@silklabo.comからメールが届くように受信設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
2017.06.26.
オリジナル動画発売情報【6/28発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

6/28 水曜日

・コミックムービー 秘密の痴漢指導 ~先生、これってセックスじゃないですか?
 ……「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――痴漢から助けてくれた先生に痴漢撃退を教わるはずが、乳首や秘部をネチネチと責められて…
エッチなマンガがリアルな音で楽しめる!

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
また、6/30 金曜日にラブメンNEWSを配信いたします。
どうぞお楽しみに!

【大根蘭】

12. え!? 挿入時の「ティンコがピクピク&ドクドク」は「チントレ」による演技なの?

こんにちは、最近「膣トレ」を怠り気味の大根 蘭です。

 女性のセックス中の“イッたフリ”演技に関しては、しばしばホットなトピックになりますね。“イッたフリ”をするには、「膣を締めること!」と女性へのアドバイスや「女性のイッたフリは見破れるのか?」と議論する男性たちには「イッたフリするなんて、ヒドイじゃねぇか!」という男性からの怒りの声もよく出ます。で・も、そういう男性だって演技しているではあ~りませんか。過去、喘ぎ声の演技中の男子がいたり、「男でもイッたふりをする」という記事もありました。男性の“嘘イキ”は「相手に「イッた」と伝えて、すぐにコンドームをティッシュで包んで捨てます。ゴムをつけなかった時は自分の手に精子を出したと言ってティッシュで拭いて捨てます。周りの男にもそうするってヤツ、結構いますよ」というものでした。


“ピクピク”“ドクドク”は自分で操作できる

 私からの意見としては、女性のイッたフリはそれなりに、膣に力入れたり踏ん張っておりますけども。「出た」と嘘を言ってそそくさと何も溜まっていないコンドームをゴミ箱に捨てるなんて、ちょっぴり寂しいんじゃありませんか? 今回は、「イッた(射精した)フリ」とは違い、ティンコを使って「感じてるよ」を表現する演技をしている男性について。周りにも結構経験者がおりました。

 彼のティンコが挿入時にピクピクする=「気持ちよすぎて感じている」反応だと思っていませんか? 私はそう思っていました。実際に、挿入してから抱き合いじっとしたままの状態で、ティンコがピクピク、そしてドクッと波打つ人がおりました。この感覚、私は好きなんです。好きな理由は、その感覚が気持ちいいだけじゃなく、(すごく感じているんだなぁ♪)と思った嬉しさからのような気もします。

 しかし……「いつも彼女の中で、イッた時のように意識的にビクビク動かしてる。彼女も喜んでくれるし、自分も興奮する」という男性が意外にも多いようなんですね~。私のようにこの感覚が好きな女性のためにチンピクしているとか、何よりも男性自身がこのピクピク感覚が好きで、自分が楽しむために動かす場合もあるという意見もありました。ただし、この“ピクピク”や“ドクドク”は、“自分に余裕のある時”とのことで、射精をガマンした状態で意識的にピクピクすることは、ある程度、経験を積んだ熟練ワザ。テクニックを要するのですね。ただ、これが演技だと思いたくない自分もいます。男性友人にその思いを話すと、「男だって演技するし、思ってもない事を褒めたりもする。セックスってそういうコミュニケーションだろう?」……まぁ、そうですけれども。


女は「キューッ!」男は「ピクピクッ!」

 ここで気になるのは、その“ピクピク&ドクドク・テクニック”はどう修得しているのか。ズバリ! 「PC筋」と「BC筋」を鍛えるといいようです。それは一体、どんなものトレーニングなのでしょう……。

PC筋(骨盤底筋)
オシッコを途中で止める時の筋肉。トレーニングもオシッコを途中で止めること。これは慣れていないとなかなか出来ない場合もあるんだとか。練習必須。トレーニングによるメリット=勃起力がアップ!

BC筋(球海綿体筋)
肛門を締めるときの筋肉。トレーニングも肛門をギュッと締めること。トレーニングによるメリット=勃起力や射精の勢い・快感が強まる!

※どちらも、キンタマンヌとアナルの中間あたりを指で押さながら実践すると、動きがわかりやすいらしいですよ。


 ちょっと! これは男性本人だけでなく、パートナーも嬉しいトレーニング効果じゃないですか! この“ピクピク&ドクドク”が、膣の入り口やGスポット、ポルチオ辺りに刺激を与えるとの説もあり、イイことだらけ。実はこの「PC筋」も「BC筋」も女性にもある筋肉ですが「PC筋」は、話題になった「膣トレ」で鍛えていた場所であります。女性は“キューッ”と締めるための「膣トレ」でしたが、男性は“ピクピクッ”と動かすための「チントレ」なのですね。

 ピクピク&ドクドクの演技なんてどーなの? と思っていた私ですが、結果的には……相手男性の勃起力がアップするワケだし、何より気持ちいいし是非取り入れていただきたい。“ピクピク”も慣れが必要だということで……まだ修得していない男性の皆さんは今すぐ練習開始! ピクピク出来ていない彼をお持ちの女性の方々は、今すぐ「チントレ」をオススメしてください。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る