月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.11.24.
降雪による関東地方への配送の影響について
関東地方の降雪の影響により、大雪の影響により、弊社商品を配達している
佐川急便より関東地方向けのお荷物に遅延の連絡が入っております。

本日24日発送のお荷物より、遅延が発生する見込みとなっております。

降雪・積雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、
継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2016.11.24.
ライセンスサーバメンテナンスについて
下記日時にライセンスサーバのメンテナンスがございます。
これに伴うサービスの停止内容は下記の通りでございます。

■サービス停止概要
日時:2016年11月30日(水)11:00から数秒間

内容:サーバアプリケーションの再起動のため、上記時間帯で数秒間ライセンス発行ができなくなります。

影響:再起動中にライセンス発行ができなくなるため、数秒の間動画の視聴ができなくなります。


大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご容赦くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。
2016.11.29.
オリジナル動画発売情報【11/30,12/2発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

11/30 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

12/2 金曜日
 
プレミアム動画の配信はお休みです。


また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。
Velvet Voiceシリーズの次回配信は12/21の予定です。

【大根蘭】

13. 5ステップで出来る!超ソフト繋縛を覚えて「自称S」の彼を縛る夜(手首・足首ver)

酸性の強い温泉は肌が赤くなります。こんにちは、大根 蘭です。

 セックスの際、ちゃんとした縄ではなく、旅館で置かれているような浴衣の帯紐を持参して縛りたがる彼がいました。縛るといっても、手首をかる~く程度ですが、おそらく興奮材料として、ソフトSM的なものをしたいのでしょう。スカトロ以外なら受け入れる私は、協力体制も万全。

 手首の次は胸縛り(乳房縛り)をしようと意気揚々と取り組むものの……蝶々結び的な「絶対に違うよね?」な仕上がりや、強めに縛ったはずの手首がいつの間にかホロリと抜けていたりで興醒め。彼が手品を披露していたのであればお見事ですが、彼は縛りたいのです。そんなに縛りたいなら・・・・・・少しはさ、学ぼうか。


繋縛は、我が身を守る!?

 真性Sの方はどうかわかりませんが、「俺、Sなんだよねぇ~」発言くらいの人は、自分も同じことされたい願望があるように見受けられます。※私個人の感想です。そのため、「仕返しだお!」と、同じように縛られる気配を感じると嬉しそうに、もう両手首を合わせて、縛られるその時を待っていたりするわけです。しかし、私も縛り方なんてわかりません。「亀甲縛り」というほど本格的なものじゃなく、ソフトな「縛り」をどちらかが覚えていれば楽しめるはず。わかりました、私が学びますよ。覚えていても損はないでしょう。今後どこで役に立つかわからない。ほら、悪者をとっ捕まえた時に、手首・足首縛って犯人確保。警察協力章だって夢じゃない。(常に縄や帯を持ち歩いていること前提ですが)※“本格的な”緊縛技法を知りたい方はコチラから


チャレンジしてみた。

 ということで、今回は簡単に出来る、“超ソフト繋縛技法(手首・足首ver)”をリサーチして、チャレンジだ!……でも、ひとりじゃ出来ないな……。30歳半ば・独身、親と同居中。そんな娘が父親に手首を縛らせてくれと頼んだら、さすがの父親も泣き崩れるでしょう。これ以上心配はかけられません。頭を悩ませているところに……通りすがりの編集長発見!

「あの……し、縛らせて下さい」。

<準備>ロープを半分に折り、半分に繋がった部分にロープをくぐらす。

STEP.1 真ん中に引っ掛けた部分がくるように輪に両腕を通しギュッと締める。

STEP.2 余ったロープを両腕の間に回す(奥からでも手前からでもOK)
※その後に通すための余裕は残しておく。

STEP.3 作っていた輪っかの中に通して、ギュッと締める。

STEP.4 更に緩まないように、2本のロープで団子結び。

STEP.5 完成!!

◆それだけでは、物足りなくなり……

余ったロープで社内のデスクに繋げちゃいましょうか。テーマは「社畜」。

「指毛うつっちゃってました?」

※今回は、手首・足首verをお届けしましたが、オッパイはまたの機会に。というか、オッパイに関しては、縄で縛ることなく、ブラジャーをつけたままでカップ部分をベロンと下げるだけでも、彼の興奮度が急上昇しました(緊縛と同じような視覚効果があったのかも)。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る