月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.28.
オリジナル動画発売情報【3/29発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/29 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/31 金曜日

・お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php

新着レビュー

【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
★★★★★
投稿者:期待を裏切らない作品
2017/03/28

< 購入者のレビューです >
2話とも女子が考える "あったらいいな妄想シチュエーション" の上位に当たる内容じゃないかと思います(笑) 北野くんが、期待を裏切らないいい仕事をしています。 不満点は、遠めのカメラで観察というのはわかるけど、音のレベルが小さいところです。 見るなら近距離撮影も含んだ、こちらの完全版がオススメです。 あと内容が良いので確実に誰もいない時に、最大音量で見た方がいいかな。音も小さいしね。
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/28

常に3点責め!完璧な愛撫!!羨ましい〜
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
★★★★☆
投稿者:tokumey
2017/03/28

中に出されたのね。 赤ちゃんできるわよ。
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
★★★★☆
投稿者:すごい
2017/03/28

うちの娘もこんなことをしているのか(・・? 知らぬは母親だけか
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
★★☆☆☆
投稿者:mi_yu
2017/03/28

何だか女優名さんがかわいそう

【大根蘭】

14. シャワオナ・ジャンキーの成れの果て。手軽かつ気持ちいいけど…強すぎる刺激に「待て!」

湯船に浸かるとすぐのぼせます。こんにちは。“カラスの行水”大根 蘭です。

 オナニーする際、ティンコを強い力で握り、摩擦することに慣れてしまい、実際のセックスでは刺激が足らずに射精できない「膣内射精障害」になってしまう男性がいるということは、前々から問題視されています。女性も同じように、オナニーで強い刺激を与えすぎて実際のセックスでは刺激に物足りなさを感じてしまうケースがあるのではないでしょうか……。


習慣になりやすい“ついで”オナニー

 はるか昔……私がティーンエイジャーの頃に出会った女友達の話をしましょう。彼女と出会った場所は留学先のニューヨークシティだったのですが、彼女は帰国したいと思うほど悩んでおりました。その理由はただひとつ。「シャワーが壁に固定されているから」。

 確かに、海外のシャワーヘッドは、大抵が壁に固定されています。ホームセンターなどで、ホース付きタイプも販売していて、簡単に取り外しが出来ますがが……はじめから、ホース付きにしないのは何故なんでしょうかね。海外のバスルームは、バスタブの近くにトイレや洗面台などがあるため、水が大量に床に流れて階下に浸水してしまったら大惨事だから、予防策として固定式が採用されてるんじゃないか、と思っていますが……真実はわかりません。「固定式のシャワーだと、シャンプーの泡がちゃんと落ちているか不安だし、足元なんて流しづらいしね」と、その超絶な不便利に同感した私に、彼女はひとこと。「ていうか、オナニーしづらいじゃん」と返されました。なんでも彼女は、「固定されているならば、己からシャワーヘッドに近づけばいい、と壁によじ登る方法を考えたりもした」ほどのシャワオナ・ジャンキーだそうで。シャワーオナニーをしない私にとっては目がテンになった出来事でした。

 ……と、思い出に浸ってしまいましたが……コレですよ! この「シャワーオナニー」、水圧次第では、尋常じゃない刺激(痛いほど!)が股間にもたらされちゃう取り扱い注意案件。

 シャワーオナニーで得る快感と、セックスで得る快感は、まったくの別物です。「そりゃそうでしょ、オナニーとセックスは別物なんだから」「オナニーはセックスできないときの代替品じゃないし」という愛好家からの怒声が聞こえてきますが、その前提は共有したうえで、注意喚起したいのです。

 人間の指やクチビル、舌で触れられたり愛撫されて“感触”を感じながらの刺激と、シャワーの水圧による強烈な刺激は全く性質の違うものですよね。バイブなどのオナニー道具でも同じようなことが言えると思いますが、そもそも「ラブグッズ」として考案されたバイブと違って、シャワーはヘッド部分を交換すれば際限なく圧を強めることができてしまいます。それこそ温泉施設のジェットバス並みの威力を放つシャワーヘッドだってあるくらいですから。

 シャワーオナニーは、お風呂に入った時に“ついで”にできることから習慣化している女性も多いでしょう。しかし、弱めの刺激で満足し続けていられないのが、私たち人間の悲しい性。ドドドドドドドッと、ジョジョ的効果音を伴うような強力シャワーで日々「イク」ことを習慣化してしまうと、カラダが「ドドドドドドッ=イク」と覚えてしまうのでは。つまり、「シャワーがない=イキづらい」、クンニやピストンでさほど感じない……という進化を遂げてしまう恐れもあるのではないでしょうか。おそるべし、水圧。


「シャワオナ」をやめられない人は…

 なんて警鐘を鳴らしてみたものの、「セックスでも充分に感じてるし、イッてますが?」というシャワオナ・ジャンキーさんもいらっしゃることと思います。「水圧くらい自分で加減できます!」、そうですよね。他方、「シャワオナでしか気持ちよくなれない」という悩みを抱える女性も少ないながらいらっしゃるようで、web上でそのお悩みを吐露しているページがいくつも観測できます。どうしたものでしょうか?

 シャワーの水圧はクリにとっては気持ちいいものですが、シャワーだけに任せず、“指”を併用することをオススメします。水圧だけに頼らず、指でクリをいじる行為は、どこをどう、どの程度の圧力・タッチで転がしたら自分が快感を覚えるのか、自覚する絶好のチャンスです。セックスでの感度を高めることにもつながります。どうぞ、指で刺激を加えながらの「シャワオナ」をお楽しみ下さい。また、クリ周辺のみならず膣内まで水圧で刺激する人もいるようですが、これは大変危険です。デリケートな粘膜を傷つける懸念があるうえ、膣内の常在菌を洗い流してしまいます。手軽で気持ちいいシャワオナですが、くれぐれもジャンキー手前で留まっていただきたいと思い、筆を執った次第です。

※どうやら、トイレのウォシュレットの“ビデ”を使って、オナニーをしている女性もいるようです。巷では「ビデオナ」と呼んでいるのでしょうか。これも同じように、水圧に慣れてしまうことと、風呂場よりも衛生面で問題がありそうなことからオススメできません。水圧を上げすぎたり長時間使いすぎることで、細菌性膣炎やカンジダを発症するなどの懸念もあります。みんな、快感を水圧に委ねすぎないでー!!!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る