月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.28.
オリジナル動画発売情報【3/29発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/29 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/31 金曜日

・お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php

新着レビュー

【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
★★★★★
投稿者:期待を裏切らない作品
2017/03/28

< 購入者のレビューです >
2話とも女子が考える "あったらいいな妄想シチュエーション" の上位に当たる内容じゃないかと思います(笑) 北野くんが、期待を裏切らないいい仕事をしています。 不満点は、遠めのカメラで観察というのはわかるけど、音のレベルが小さいところです。 見るなら近距離撮影も含んだ、こちらの完全版がオススメです。 あと内容が良いので確実に誰もいない時に、最大音量で見た方がいいかな。音も小さいしね。
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/28

常に3点責め!完璧な愛撫!!羨ましい〜
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
★★★★☆
投稿者:tokumey
2017/03/28

中に出されたのね。 赤ちゃんできるわよ。
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
★★★★☆
投稿者:すごい
2017/03/28

うちの娘もこんなことをしているのか(・・? 知らぬは母親だけか
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
★★☆☆☆
投稿者:mi_yu
2017/03/28

何だか女優名さんがかわいそう

【大根蘭】

15. 中イキ・膣イキするには「ヴィーナスの丘」が、絶頂の近道になるかもしれない。

こんにちは、最近はボクササイズに興味があります。大根 蘭です。

 みなさんは、「中イキ(膣イキ)」をしたことがありますか? クリや指でイク「外イキ」経験者はいると思いますが、周りの女友達に聞いても、中(膣)イキ率は低いように感じます。私も、2、3年前にはじめて覚えまして、中(膣)でイッた時は同じ「イク」でも、クリの「イク」とこんなにも違うものか、と感動したほどです。

 クリ刺激などの外イキが「快感のイク」だとしたら、中(膣)イキは「絶頂に達したイク」だったような。皆がみな「中(膣)イキ=絶頂」とは限らず、私の潮吹き嫌いのように、俗に気持ちいいとされているものが誰にでも適応されるとは思いませんが、「一度経験してみたい!」という方は、中(膣)イキしやすくする体位や動きをお伝えしたいと思います。



恥骨と恥骨

 男性は、自分の恥骨を女性の恥骨に重ね合わせ、その部分を押し付けて離れぬようにしながら、腰を動かします。動作としては、恥骨同士をくっつけたまま、カラダをゆっくり上下に動かしたり、円を描くように動かしたり……ティンコを出し入れするピストン運動とは違い、グリグリと動く(うねるに近い)感じでしょうか。この、恥骨と恥骨が離れない動きが、中(膣)イキの近道だと思っています。ガンガンと突く男性は多いと思いますが、突く行為よりも、グーッとじんわりと押す、という行為の方が気持ちよく感じる女性も多いので、是非探っていただきたく。女性も彼の腰の動きに合わせて、自らも恥骨が離れぬように動かせば、尚、気持ちよくなっちゃうかもしれません。

 ちなみに、恥骨同士が接触している状態は、正常位か騎乗位が思いつきますが、その他の体位でも、恥骨&恥骨の体位を見つけられれば何でもいいと思います。中(膣)イキには、ティンコのサイズが重要だと思っている方も多いのではないでしょうか。もちろん、そこを含めての相性もあるでしょうが、男性はティンコのサイズを気にするよりも、その相手女性が快感を得やすい体位を探し出し、女性の膣内の形や挿入時の角度などの研究の方が重要な気がします。


「ヴィーナスの丘」を両手で押す!

 「恥骨は感じるポイント」と散々お伝えしていますが、もうひとつ大事なポイントは「恥丘(ちきゅう)」です。「恥骨の接触」と行為の内容は変わりはないので、「恥骨」と表現するか「恥丘」と表現するかくらいの違いだと思いますが、「恥丘」は……女性器の上の柔らかいあたりです。その下に恥骨があるので、恥骨を守っている脂肪とでもいいましょうか。私もそうですが、ココがふっくらと膨らみ気味の人を、昔は「モリマン」なんて言っていましたよね~。若かりし頃は、「モリマン」という名称に複雑な気持ちでしたが、別名「ヴィーナスの丘」と呼ばれていると知った今、その神々しい名称は誇らしくもあります。

それにしても、「恥丘」や「恥骨」がどうして絶頂へのポイントになるのでしょうか?

◆クリトリスまで振動
恥丘はクリトリスにとても近い部分のため、恥丘を刺激するとクリトリスにも振動が伝わるらしいです。確かに、クリトリスって直接触らなくても振動だけでも気持ちよさがありますね。

◆恥骨の向こう側にまで刺激
恥丘のすぐ下には、脂肪の層と恥骨。更にその下にあるのは膣、という構造のため、恥丘を押し気味で刺激することによって、恥骨や膣内にも刺激が伝わるのではないか、という仮説です。このため、恥丘を刺激することで、Gスポットなどの感じやすい部分に振動が伝わるらしいです。

 いずれも、あくまでも仮説であり、実証としては自分自身が体感するしかありません。お伝えした通り、正常位か騎乗位でお互いの恥骨を離れないようにするのがベストではありますが、脚を持ち上げられていたり、接触の難しい体位で「イキそうだなぁ」という時、自分の両方の掌底(しょうてい)※掌の手首寄りの下のほうでグーッと 恥丘を押すと、イキやすい! これは、実践して絶頂を迎えました。しかも、しかも! 両手を使うということは、両腕でオッパイを寄せながら出来るので、上から見ている男性の視覚も刺激しちゃうのではないかと思います。興味のある方はお試しください。


「恥骨ほぐし」で感度アップ!

オマケに、この恥骨から恥骨結合部分(クリトリスの上あたり)にかけて部分の筋肉を押していくのが「恥骨ほぐし」というらしいのですが、「恥骨ほぐし」をすると、男性の場合「ホルモンの分泌が活性化され、勃起力が高まった」。女性の場合、感度が高まり、濡れやすくなり、より深い快感が得られるようになった」なんて感想が……。ってことはやるっきゃないですね。女性で1番簡単なやり方を解説して締めましょう。まず、うつ伏せの姿勢から肘を立て上半身を起こすと、恥骨が床に当たると思います。そのままお尻を左右に動かすと「恥骨ほぐし」になるそうですよ。床オナ的な姿勢なので途中で気持ちよくなってしまいそうですが、それもまた良し!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る