月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.28.
オリジナル動画発売情報【3/29発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/29 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/31 金曜日

・お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php

新着レビュー

【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
★★★★★
投稿者:期待を裏切らない作品
2017/03/28

< 購入者のレビューです >
2話とも女子が考える "あったらいいな妄想シチュエーション" の上位に当たる内容じゃないかと思います(笑) 北野くんが、期待を裏切らないいい仕事をしています。 不満点は、遠めのカメラで観察というのはわかるけど、音のレベルが小さいところです。 見るなら近距離撮影も含んだ、こちらの完全版がオススメです。 あと内容が良いので確実に誰もいない時に、最大音量で見た方がいいかな。音も小さいしね。
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/28

常に3点責め!完璧な愛撫!!羨ましい〜
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
★★★★☆
投稿者:tokumey
2017/03/28

中に出されたのね。 赤ちゃんできるわよ。
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
★★★★☆
投稿者:すごい
2017/03/28

うちの娘もこんなことをしているのか(・・? 知らぬは母親だけか
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
★★☆☆☆
投稿者:mi_yu
2017/03/28

何だか女優名さんがかわいそう

【大根蘭】

16. 「白い愛液=本気汁」説は撤回しよう。本気汁は色より粘度

こんにちは。焼いた秋刀魚をほぐしてパンに挟む“秋刀魚サンド”が美味しくて感動した、大根 蘭です。



愛液・マン汁・ラブジュース

 呼び方イロイロですが、「彼のティンコにまとわりついていた私の愛液は白かったから、心身ともに歓び感じる最高のセックスだったんだわ♪」とか、逆に「彼女が透明の愛液だったってことは、俺のセックスじゃ物足りなかったのか」など、「セックスの時の女性の愛液が透明か白いのか」というテーマで繰り広げられる会話では、最終結論として“白い愛液は女性が本気で興奮している本気汁”という答えで着地することが多いように感じます。実際のところ、どうなんでしょう。

 まず、前提として……体内の細かい成分などは未知の部分も多く心身の調子で左右されることがあり、それは皆それぞれ違うので断定できることではありません。諸説あるのもこのためですが……答えからお伝えしてしまうと、白い愛液=本気汁ではない!ということです。体内では色々な場所から液が出てくるので、これまた難しいところではありますが、「本気汁」についてザックリとお伝えしたいと思います。


濡れている=感じているではない

 そもそも愛液はオリモノなのか? ということですが、色んな意見が錯綜しております。私の行く婦人科の先生に聞いた際の回答も参考にしながらお伝えしたいと思います。

 実は……愛液とオリモノの成分は、ほぼ同じ「膣液(膣分泌液)」というもの。ただ、出方や成分のバランスが大きく違うそうです。オリモノも愛液も子宮の出口から出てくるものですが、オリモノは「細菌・雑菌が膣を通してカラダに入ってくるのを防いでくれる役割」があり、愛液は「性的に興奮した時に分泌され、精子がスムーズに子宮に到達するための手助けをする役割」。このオリモノの色も透明に近い人もいれば、白い人もいるようです。例え話をするならば……なんとなくお持ち帰りされてホテルに行ってしまったものの、やる気が失せた。でもいざセックスでは濡れている。「濡れてるよ、カラダは素直だね、アヘアヘ」なんて男性は思っているかもしれませんし、女性側も「濡れているということは感じちゃってるのか」と解釈するかもしれません。ただし! この「膣分泌液(膣液)」は、性器周辺への刺激に対して反射的に分泌されるものらしく、感じていなくても出るのです。もしかたら、その濡れているのは、「雑菌を防いでいる役割」の方で、防御の意味合いだったりして。


「本気汁」は色より粘度

 愛液は、膣液がメインでその他の様々な腺から出てくる分泌液によって出来ると言われることが多いようですが、「本気で感じていないと出ない!」とされている場所もあります。それがバルトリン腺というところから出てくる「粘液(バルトリン腺液)」というもの。バルトリン腺は、膣の入り口の左右に存在するようです。(スポイトのような小さな袋で触ってもどこにあるかわからないようですが)これは本当に感じていないと出ないようです。色は透明から半透明と紹介しているのも、白いと紹介しているものもありました。ネバネバ・ヌルヌル糸を引く粘度の高い愛液。男性のガマン汁(カウパー腺液)に近い液体らしいです。

 ということは、「本気汁」は「膣液(膣分泌液)」と「粘液(バルトリン腺液)」が混ざったものを指すのではないか、というのが私なりの結論です。色は人それぞれということと、透明の愛液でも激しいピストン運動や指で掻きまわしたりの刺激を続けていると、愛液と空気が混じり合い、泡立って白く濁ることも多々あるそうです。ということで、「白い愛液=本気汁」説は、私の中では抹消いたします。

 ちなみに、愛液が多い・少ないで悩んでいる女性も多くいらっしゃいます。「大量の愛液が出ているから淫乱」だとか「愛液が少ないから感じにくい」という思い込みの激しい、だまらっしゃい!の意見もありますが、ただの体質。まーったく関係ないそうなのでお気になさらず。性的に興奮していない時でも、ジワっと濡れてくるなんてことも“あるある”のようです。生理前後の精神状態や、ホルモン周期の関係も大きく影響しているので、例えば緊張や不安で喉がカラカラの時は、愛液もカラカラになるそうですよ。私だって、いざパートナーとする時は愛液大量垂れ流し(早口言葉みたい)ですが、淫乱ではありません。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る