月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

短期集中連載「イクレッスン」

4.イカせてくれる男を選ぶとき、チェックするのはムスコではなく○○です。


 短期集中連載最終回は、ちょっとシビアなお話をしますね。

 セックスで女性がイケない理由はさまざまですが、そのひとつに「相手の男が貧乏」ということが挙げられそうなのです。

 これまでイくためのヒントを身体に探ってきましたが、あなたがイケない理由が、もしかするとあなたの身体でも彼のテクでもなく、彼の「収入」にあるかもしれないというから驚きです。

 イギリスのニューカッスル大学の進化心理学者トマス・ポレット氏とダニエル・ネトル氏が、男性パートナーのいる中国人女性1534人を対象に調査したところ、彼女たちがオーガズムを得られる頻度は、パートナーの収入もしくは預金に比例していたそうなのです。この比率はヨーロッパ諸国でもほとんど同じだったとか。

レッスン4:寝る前に、彼の懐具合をCHECK!

 女性のオーガズムと妊娠に関係があるかないかは、まだ詳しくわかっていません。ですが、出産や子育てに時間と労力を費やさなければいけない女性は、自分と子どもを養ってくれそうな経済力がある男性が相手でなければ、イケないカラダになっているようなんです。

 というわけで、「いろんな体位を試しても、ペニスの出し入れではなかなかイケない」という貴女は、付き合う相手の経済レベルを、今よりちょっと上げてみるとよいかもしれませんよ!

 ちなみに、「どんな相手でも、すぐにイッちゃいます」という女性は、それだけ男性の経済力に対する評価基準が低いということになります。どういうことかというと、「だめんず」に引っかかる可能性が高いってこと。

 すぐにイケる女性というのは、なんとなく性感が発達しているようなイメージがありますが、そうとばかりも言えないみたいですね。どちらにしても、セックスするなら、経済力のある男性を選びましょう!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ページTOPに戻る