月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.03.24.
物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達について、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より、下記連絡が入っております。

3月18日~20日の3連休明けの物量の増加により、幹線輸送に全国的な乱れが生じております。
本日現在では特に関東方面向けのお荷物に半日以上の遅延が発生しております。

年度末で物量増加も予測されており、遅延は3月31日頃まで継続する見込みでございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2017.03.28.
オリジナル動画発売情報【3/29発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/29 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/31 金曜日

・お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.03.21.
劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」特典付きDVD販売のお知らせ
3月23日~26日に、劇団Rexy第4回公演「晴れときどき、わかば荘」が上演されます。
それに伴い、GIRL'S CHでも会場限定で特典付きDVD販売を行いますので、
是非ご利用ください!


■特典内容
1枚以上のご購入で、ご購入枚数分のブロマイドをプレゼント。
3枚以上のご購入で、フォトムービープレゼント。
5枚以上のご購入で、世界にひとつだけのラブレター&サイン入り着用済み衣装プレゼント!


■ご注意点
・公演チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・開演前及び終演後の販売になります。
・5枚以上ご購入の特典に含まれる衣装は、先着順となります。ご了承くださいませ。
 なお、各日に下記の通り上限枚数を設けております。
 一徹:各日先着7名様限定
 月野帯人:各日先着1名様限定
 有馬芳彦:各日先着2名様限定
 北野翔太:各日先着2名様限定
 浅井陽登:各日先着2名様限定
・月野帯人さんの衣装のみ、サインがございません。
 ご理解・ご了承の上で、DVDをお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。
・衣装の用意数が終了した場合は、お好きなフォトムービーを1枚追加でお渡しいたします。
・特典はすべて、当日の物販ご購入時にお渡しとなります。


詳細は、特設ページをご覧ください。
http://girls-ch.com/rexy_1702.php

新着レビュー

【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
【北野翔太完全版】GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~
★★★★★
投稿者:期待を裏切らない作品
2017/03/28

< 購入者のレビューです >
2話とも女子が考える "あったらいいな妄想シチュエーション" の上位に当たる内容じゃないかと思います(笑) 北野くんが、期待を裏切らないいい仕事をしています。 不満点は、遠めのカメラで観察というのはわかるけど、音のレベルが小さいところです。 見るなら近距離撮影も含んだ、こちらの完全版がオススメです。 あと内容が良いので確実に誰もいない時に、最大音量で見た方がいいかな。音も小さいしね。
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
夫は仕事ばかりで…寂しさをムータンくんに癒してもらう① 指を締めつける
★★★★★
投稿者:匿名
2017/03/28

常に3点責め!完璧な愛撫!!羨ましい〜
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
ムラムラしている弟のチン○をこすってヌいているうちに
★★★★☆
投稿者:tokumey
2017/03/28

中に出されたのね。 赤ちゃんできるわよ。
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
お父さんと二人だけのナイショのエッチなビデオ撮影
★★★★☆
投稿者:すごい
2017/03/28

うちの娘もこんなことをしているのか(・・? 知らぬは母親だけか
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
突撃エッチにキレモードだったけど…① 舐められてイッちゃう
★★☆☆☆
投稿者:mi_yu
2017/03/28

何だか女優名さんがかわいそう

【大根蘭】

20. タコ壷進化は簡単だ!快感が倍増する「即席名器」のつくりかた

タコより、イカ派です。そして、イカのさばきには自信があります。こんにちは、大根 蘭です。

 突然ですが、みなさんは名器の持ち主ですか? 私は過去に恋人から「タコ壷」と言われたことがあり、何だか誇らしく、「どうも~名器の持ち主です!」「名器が通りますよ~」と女子の間で名器であることを振りかざしていたこともありました。名器の種類などはあらゆるところで紹介されていますが“名器とは、ティンコに快感を与えるマンコ(膣)である”と定義されていることは知っているものの、具体的にはどういうものがあるのか……、よく耳にする代表的な名器4つをざっと挙げてみます。


◆数の子天井

数の子に例えられている多くの粒状のものが膣壁にあり、男性が亀頭をこすりつけると昇天するような快感を得る。

◆ミミズ千匹

膣の中がうねうねと動くようにして男性を包み込む。絡みつくような刺激を与え、男性を快感に導く。

◆俵締め

膣の一部分で男性のアソコをぎゅっと締め付ける。膣口に強い締めつけがある二段締め、膣口と膣の途中に締めつけがある三段締めの2タイプがある。

◆タコ壷

膣全体で男性のアソコを締め付ける。男性曰く、吸い込まれそうな感じ。

 上記の説明を読んで思ったのですが、先天性の名器といわれているものは、上の3つ。私が言われていた「タコ壷」に関しては、自分で膣をキュっとすればできるもののように思います。恐らく私は、キュッと力を入れると自分も気持ちよくなることから無意識に実行していただけなのかもしれません……。

 相手を気持ちよくするにも、自分が気持ちよくなるためにも「messy」でも散々お伝えしてきている「膣トレ」が何よりも大事なんじゃないかと思います。キューっと締め付けることで、彼のティンコとの密着度が増してテンションは最高潮。お互いに快感を得やすくなるし、何より自分がセックスを楽しむために良いトレーニングだと思います。といいつつ、あれは「継続は力なり」で、効果を実感できるまで少々時間がかかります。そこで今回は、膣トレだけじゃなく、セックス中の刺激で即席名器をつくる方法をご紹介していきます。

愛撫を追加して即席名器

 ココに刺激を与えると、膣が収縮する! という場所があります。ひとつ目は「クリトリス」。クリで快感を得る方なら、挿入中にココを触れば膣内が勝手にキュッと収縮します。もうひとつは「乳首」。女性のカラダは、乳首に刺激があると子宮が勝手に収縮する仕組みになっているようです。自分で触ってもいいですが、彼と繋がったら、どちらかを一緒に触るなり舐めてもらうなり、刺激してもらいましょう。両方をおねだりでもいいんじゃないでしょうか。

クイック中締めで即席名器

 男性に聞く「名器とは?」の回答は、構造よりも「締まりがいい」「ぴたっと吸い付くような感覚」というもの。やっぱりフィット感が大事なようです。逆に「名チン」もサイズやカタさじゃなく、フィット感が重要だと思いませんか? そこで即席名器としてオススメの中締めは……挿入した彼の腰の動きに合わせて、膣をキュッと締めちゃう方法。これ、私も好きです。彼の動きのリズムに合わせながら自分の腰も動かしながらティンコが奥に入ってくる時に、腰を持ち上げながらキュッっと。無理にお尻に力を入れなくても、腰を軽く持ち上げることで自然とキュッとなると思います。これこそ、恥丘と恥丘で快感倍増。個人的に、ゆーっくりとした動きほど気持ちええです。

湯たんぽ状態で即席名器

 最後は、膣を締めるよりももっと簡単に名器を作る方法! 挿入中に男性から「中があったかい♪」なんて言葉を聞きますが、膣内の温度が上がっていると、湯たんぽにティンコが入っているような感覚でより一層気持ちがいいらしいです。カラスの行水である私のように、普段はさっさと浴槽を出てしまう方やシャワー派の方も、セックスの日だけは、のぼせない程度の温度でゆったりと湯船に浸かることで血流が上昇し、膣内も温まります。お手軽っ! しかも、血流を良くすることでイキやすくなるというんだから、なだれ込みセックスが多い方もセックス前の入浴を試してみてはいかがでしょう。

 膣を締めることを中心に話しておいてアレですが、ひとことで「名器」といっても、男性によっては(例えば早漏の方とかは)そんなに締め付けられるより、長く楽しみたいという方もいるでしょうし……結局は、その時の精神面や密着度や、お互いの形状、腰の動かし方などがピッタリ合っている状態が大切。愛液たっぷりでティンコを包み込む膣は、男性誰もが気持ちいいらしいので、「膣でキュッ!」も楽しみつつ、自分が1番感じる体位やリズムなどを見つけて、愛液大放出する方法を探してみてはいかがでしょう。

名器自慢しているような人は、とってもナンセンスだと思います。はい、すみませんでした。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る