月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2016.12.26.
12月26日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第7回
2016/11/26(月) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284177431

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

ぜひ、ご視聴ください!
2016.12.08.
12月8日 DMM.com発売タイトル一覧
12月8日より、DMM.comにて下記の作品の販売を開始いたします。

・年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~
・菅田陸斗ラブメンDEBUT 深夜のオフィス~ドSな後輩に後ろから~
・スカッと Hに CH situation 1 いきなりファッションチェック男
・スカッと Hに CH situation 2 逆ギレモーモー男
・スカッと Hに CH situation 3 謎のメロメロ男
・最高の上司 最高の同僚
・ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~
・SEXがうまくなりたい!! ~有馬芳彦先生の女性がときめくSEXレッスン~
・禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~
・僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~

詳細は、DMM.comのサイトをご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016.12.07.
急激な物量増加によるお荷物の配達遅延について
お荷物の配達につきまして、弊社の荷物の配送をしております佐川急便より下記の通り連絡が入っております。

急激な物量増加により、全国区に於きまして、各地で遅延が発生しております。
12月5日発送分におきまして、全国で570万個を超えており、
関東地区を中心に中一日以上の遅れが出ており、指定日のお届けが困難な状況となっております。
また、本日発送分に関しましても、遅延が発生する見込となっております。
路線の増便を行う等、対策をとっておりますが、中継センターでの仕分け作業が追いついていないのが現状で御座います。
誠に申し訳御座いません。
今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

新着レビュー

一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
一徹さんW専属第四弾クリスマス大作 特報②
★★★★★
投稿者:しず
2016/12/10

一瞬うつる 一徹さんのふりかえバック きゃー 一番好きなやの
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
妹の為に…快楽に堕ちた捜査官① アジトを殲滅
★★★☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

AVなのにB級刑事ドラマ(?)、おもしろい。カメラアングルがしょっちゅう下からでパンチラ。 女優さん、演技がんばってる。 あらすじ通り「男たちの金玉を潰して」いってる。
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
男優さんに囲まれて複数人プレイを初体験① 全身で感じる前戯
★★☆☆☆
投稿者:k
2016/12/10

女の子を気持ちよくしてあげようという気づかいが、まったく感じられない。完全なオトコ目線の作り方。素人設定なのに、乳首やクリをいきなりいじられて、強引に体を押し開きバイブや電マでいじめれば、コイツ気持ちよくなってるぜ、というやり方に悪意すら感じる。 M女の妄想で楽しむ範囲で星2つ。 女の子が気持ちよくてしょうがない4pをちゃんと推薦してくれよ。 日本の男は、特に複数だと女のオモチャ扱いが加速する。 誤学習したバカ大学生が、また女性に酒を飲ませて同じことをしてしまうだろうな。
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
黒田悠斗さん達にいきなり襲われて濡れているかチェックされちゃう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2016/12/10

こういうの見てていつも思うけど、ホテルにしろ旅館にしろ、ベッドやら床の上でこんなことされたらたまらんだろーな…。 撮影用のホテルもしくは旅館があるのかしら。 とりあえず、内容自体は女優の声がちょっとうるさかったな。
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
どっちの指が気持ちいい?人生初の3Pに挑戦
★★★★★
投稿者:匿名
2016/12/10

自分は顔が可愛ければおしりは気にならないので、とても良いです

【大根蘭】

21. 高速ピストンは無意味! 短小ならではの角度と“トントントン”で絶頂へ

こんにちは。本格的に寒くなってきましたね。末端冷え性の大根 蘭です。

 皆さんは、気持ちいいティンコと出会っていますか? 「一緒にいても楽しいし、性格も好きなんだけど……彼のティンコが、Oh……small……」。なーんて方もいるのではないでしょうか。過去、私も短小ティンコの彼がいましたが、「あれ? 入っている?」「おや? また抜けちゃった?」という記憶。何がツラかったかって、挿入中はとにかくガンガン突かれてたということ。あの行為は、自分でも短いと認識していて「勢いで奥まで届けーいっ!」の思いからだったのでしょうか……。突かれている側からすれば、勢いで奥まで届くはずもなく、全く気持ちよくなれないのですが。

  セックスは満足できていないけど、彼の息子を否定することはしたくない。でも……やっぱり、挿入時も気持ちくよくなりたいのっ! ていうのが本音ですよね。彼のティンコが短小で悩んでいる方も、逆にデカティンコで痛みが伴い悩んでいる方もいると思いますが。ところで、ティンコのサイズって一体どれくらいが平均的なんでしょうかね……。



日本人男性のティンコサイズの平均は?

 日本人男性のティンコの平均サイズについて、様々な企業が発表していますが、50万人のユーザーで調査を実施したTENGAが発表した、日本人男性の“勃起時の”平均サイズは……長さ=13.56cm、亀頭の直径=3.53cm、竿の直径=3.19cmだそうです。といわれても、セックスの最中に寸法を測ったことは皆無なのでピンときません。男性にとって、デカチンは“神からのたまもの”(ダジャレじゃありません)くらいに思っているかもしれませんが、女性からすればデカきゃいいってもんでもないですよね。同サイトで紹介されていた「女性の理想のペニスサイズ」をみてみると、あれ? 16.5cm……日本人男性の平均サイズを3cm近く上回っていました。意外と欲張りガールが多いのですね(でもその“理想サイズ”に根拠はあるのか?)。

 とはいえ、サプリメントやら、ペニス増大やら、シリコンボールを入れてほしいワケではない! 結局は受け入れ側となる自分の膣の深さや広さとの相性や、サイズよりも勃起時の硬さも含め、「自分にとって気持ちいいのか」が肝心。短小でも、気持ちよくなれる方法はあるはず! ということで、短小ティンコでも満足できるセックスにすべく、体位とワンポイントを研究していきましょう。


ポイントは、角度と“トントントン”

◆正常位

正常位で挿入する際、女性は少し腰を持ち上げて、ティンコは若干下に向けると挿入しやすい上に、この角度は女性にとって“快感のツボ”といわれるGスポットを刺激してくれるようです。根元まで竿を沈めたら細かいピストン運動で、クリトリスも圧迫されやすいため、クリ派の方にもオススメ。短小ならではのテクかもしれません。

◆騎乗位

彼に腰をしっかりと持ってもらい、下から彼が突き上げるように動いてもらいましょう。何よりも、騎乗位は女性主導で気持ちいいポイントを探れるのがイイ! 上下に激しく動くと、すぐにティンコが抜けちゃうから気をつけてください。

◆バック

このバックこそ、短小ティンコにはもってこい! の体位だと思われます。女性は少し腰を下げることで、彼は斜め下から突き上げるイメージ。平均サイズのティンコでバックスタイルはちょっと痛みを感じてしまうという方も少なくないですが、短小ティンコの場合、バックなら奥まで突けるという利点があり、斜め下から挿入するこの角度がは、女性も快感を得やすいようです。特に下付きマンコの女性は、感じる角度を探し当てるのに適しているらしく、短小ティンコ+下付きマンコはバッチリな相性のようですよ!

 つまり、短小ティンコの方とのセックスは、挿入時の角度が最も重要だということが判明いたしました。ちなみに、短小ティンコの激しいピストンについて言及している方がいました。速度が速いだけで膣内の快感スポットには刺激がいかないといいます。「速すぎるピストンはあまり意味がなく、エネルギーの無駄遣い」。コツとしては、ガンガン突くことではなく、根元まで入れて、浅く“トントントン”と軽く突く(押す)くらいが、女性を快感へ導くのではないでしょうか。

 当時の短小ティンコ彼氏は、快感を得られず冷静な私とは裏腹、最終的に汗だっくだくのゼェゼェ息切れでした。エネルギーの無駄遣い……無念。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る