月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.06.26.
動画再生不良に関しまして
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

只今、アクセスピーク時に、サーバーが繋がりにくくなり、
動画がスムーズに再生できない等の事象が発生しております。

皆様に快適に視聴いただけますよう、原因究明およびサーバーの復旧・改修を進めておりますが、
動画が視聴できない場合は、お時間をおいて、ご覧いただきますようお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お客様の皆様にご迷惑をおかけしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2017.06.23.
「二徹」当落メールに関しまして
新宿ロフトプラスワン・一徹さん共催のイベント「二徹」の当落確認のメールを頂いた方に返答をお送りしておりますが、メールが届かない場合は下記までお電話頂きますようお願いいたします。
03-5342-9690
対応時間:11時~17時(土日祝日を除く)

また、お問い合わせ頂く際に@girls-ch.com、@silklabo.comからメールが届くように受信設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
2017.06.26.
オリジナル動画発売情報【6/28発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

6/28 水曜日

・コミックムービー 秘密の痴漢指導 ~先生、これってセックスじゃないですか?
 ……「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――痴漢から助けてくれた先生に痴漢撃退を教わるはずが、乳首や秘部をネチネチと責められて…
エッチなマンガがリアルな音で楽しめる!

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
また、6/30 金曜日にラブメンNEWSを配信いたします。
どうぞお楽しみに!

【大根蘭】

23. 快感を向上させる「性感ツボ」押し、男の勃起力回復を促すツボもグッ

オニオングラタンスープとクラムチャウダーは、冷えたカラダに沁み渡りますね。こんにちは、大根 蘭です。

 寒くなってくると、肩コリをはじめ全身のコリが酷くなる方が多いようですが、私もそのひとり。慢性的な肩コリはありますが、特に冬はツライ! カラダにとって、リンパの詰まりとコリは大敵。バスタイムのついでに、自分でリンパマッサージや、ツボ押しをしている方もいるのではないでしょうか。個人的にはリンパを流すことよりもツボ押しの方が難しい気がします。肩の凝っている部分に効果的なツボを押しているつもりでも、あとで調べてみると、まったく関係のない部分を押していただけだった……なんてことも。全身に張り巡らされているリンパと違ってピンポイントのツボ押しは簡単にはいかないのかもしれません。

 今回は、自分で出来るツボ押しをお伝えしたいと思います。といっても、もちろん単なる健康ツボ押しではありません! セックスに役立つツボ……感度がアップする(かもしれない)ツボ、厳選3カ所をチェキラ。

 はじめに、全ての場所に共通のツボ押しワンポイント。ツボの部分を親指でゆっくりと押して、優しすぎず痛すぎず“痛気持ちいい”と感じる強さでツボを押したら5秒キープ! その後、少しずつ力を緩めていき、また同じように押す! 1カ所につき、10回~20回ほど繰り返します。これがツボ押しの鉄則のようです。力強くグリグリしてみたり、ソフトタッチすぎると意味ナッシングになってしまうので要注意。



感度アップ! 三陰交(さんいんこう)

 足の内側にあるツボ。内側のくるぶしから、指4本分上にいった位置にあり、ホルモンバランスを整えるツボ。子宮や卵巣の働きを高める「婦人病の特効ツボ」と呼ばれている場所。冷え防止もしてくれるため、女性のカラダそのものを健康に導き、感度も高めてくれるようです。女性の体特有の悩みに幅広く対応しているツボなんだとか。

イキやすく! 腎兪(じんゆ)

 おへその真裏にある腰骨の中心から、横に親指2本分ほど離れた左右にあり、免疫力を高め、性のエネルギーが集まっているツボ。オーガズムに達するときに働く交感神経が集まっているため、ツボ押しをすることで子宮の血液循環がよくなり、性欲を高めるホルモン「テストステロン」が分泌されます。そうすると……イキやすくなっちゃいます! このツボは腰痛にも効果があるらしく、長い時間デスクに座りっぱなし、という方も是非お試しあれ。血流が良くなるはず!

即効ムラムラ! 衝門(しょうもん)

 そして、ボディパを推奨している方の意見で見られたのは、「恋人はいて幸せだし、別れる気もないけど、どこか物足りないカラダを満たし、やがて安ら 乳首の先端からまっすぐ下におりた足の付け根(そけい部)にあり、下半身のリンパを流すツボ。このツボは性欲回復への即効性が高いようです。更に、性欲の減退にも効果アリのようで、たとえセックスをする気がない時でも、衝門プッシュでムラムラっときちゃう可能性も!? このツボの場合は、親指押しでもいいですが、リンパを流すツボでもあるので、付け根のラインに沿って、上から下に指をこすり下ろしたり、4本の指先を揃えてツボ押しをすることで足の血行が促進されるため、冷え性対策になるかもしれません。


◎勃起力回復! 亀頭穴(きとうけつ)

 「三陰交」は、女性だけでなく男性器にも効果があるそうですが、もうひとつ男性の機能を高めるツボが「亀頭穴」……この名称に既にドキンドキンしてしまいましたが、足の親指の先端にあるツボで、その名の通り、男性器の先端の形状と関係しているようです。

 セックスまでの戯れている時間に、何気なく彼の足の親指の爪の先、先端部分を触ってみてください。先端部分がブヨブヨしていたり、力がない、柔らかい場合は精力が落ちているということ。足の親指の先端をよく揉みほぐしたり, 親指をグルグルまわして刺激するで体内の血液量を調整し、下半身の血流がよくなり、精力減退や、インポンヌの改善に繋がるそうです。残念ながら、即効性のあるものではないみたいなので、毎度イチャタイムの時に彼の足親指をグルングルンしてみてはいかがでしょうか。

★ツボ押しは、お風呂でカラダを温めて、血流がいい状態にしておくと効果的。お風呂上りにテレビを見ながらリラックスした状態でLet’sツボ押し!

※絵のクオリティの低さはお許しください。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る