月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.01.19.
大雪の影響による北海道への配送遅延について
大雪の影響により、弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

北海道方面へのお荷物につきまして大雪による配送遅延が発生しております。
悪天候により、航空便、フェリーやJR貨物に遅れが生じ、北海道へのお荷物の到着に1日程度の遅れが生じます。

都道府県:北海道
該当エリア:全域
状況:配送遅延(約1日)

天候状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2016.08.03.
【再掲】レビュー欄・掲示板のご利用にあたってのお願い
いつもレビュー欄・掲示板をご利用いただき、ありがとうございます。

レビュー欄は誰でも自由に書き込める場所ではありますが、
多くのユーザー様がご覧になっているため、お互い気持ちよくご利用できるよう、
下記のルールを守っていただきますようお願い申し上げます。

(1)レビュー・掲示板は、動画に対するご感想、ご意見等を自由にお書き込みください。 ただし、たくさんの方がご覧になっている場ですので、不適切な用語(放送禁止用語、差別用語、その他こちらで不適切と判断した用語)を含むレビューの書き込みは、ご遠慮ください。
 また、ほかのユーザーの方が恐怖心を抱いたり不快な気持ちになるような、暴力的な表現はおやめください。

(2)特定のユーザーの方に対する暴言、誹謗中傷はおやめください。

(3)特定の出演者に対する誹謗中傷はおやめください。

(4)個人を特定できる情報の書き込みはおやめください。

(5)レビューは動画をご覧になってから書き込みをお願いします。
 「見てないけど~だ」というような書き込みは、他のユーザーの方に参考にならないばかりか、
 レビュー欄をご覧になる際に見づらくなる恐れがございます。

(6)同一の動画に対して、同じ内容のレビューを複数回書き込むことはおやめください。
 動画に対する評価やコメントに偏りが生じ、他のユーザーの方にとって利用しづらくなる恐れがございます。

(7)単独の動画に対する感想は、レビュー欄に書き込みをお願いします。
感想の書き込みのみでの掲示板のスレッドの作成は、掲示板が見づらくなるためお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

(8)上記以外でも、極端に乱暴な内容のものは、他のユーザーの方に恐怖を感じさせていただく場合がありますので、おやめください。

以上をお守りいただけない書き込みに付きましては、削除させていただきます。
皆様が気持ちよくサイトをご利用できるために、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
2017.01.18.
オリジナル動画発売情報【1/18,20発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

1/18 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

1/20 金曜日
・7LOVEs
 ……エロメン・一徹さんW専属第四弾は7人の男達が勢ぞろいの大作クリスマスドラマ!!
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

マル秘入浴タイム【7LOVEsスピンオフ企画】
マル秘入浴タイム【7LOVEsスピンオフ企画】
★★★★★
投稿者:匿名希望
2017/01/21

< 購入者のレビューです >
終始爆笑!! 途中からガマン出来なくなってお腹抱えて笑ってました!
熱海でぶっちゃけ大宴会【7LOVEsスピンオフ企画】
熱海でぶっちゃけ大宴会【7LOVEsスピンオフ企画】
★★★★★
投稿者:匿名希望
2017/01/21

< 購入者のレビューです >
10代から30代後半まで幅広く揃った5人。 それぞれの年代的な恋愛の考え方とか好みとかがあって面白かったです。 この5人で誰がいじられ役になるのか? 1番年下の浅井くんじゃなく麻生くんだった事に爆笑。 しかも、有馬さんはいつも麻生くんの事をいじってますが、一徹兄さんまでもがいじるとは思ってなくてw 翔ちゃんが仕切るとも思ってなかったけど。 良い企画だったと思います。
有馬芳彦のワイルドキャンプ 「僕のすべて見せます」 完全版
有馬芳彦のワイルドキャンプ 「僕のすべて見せます」 完全版
★★★★★
投稿者:りん
2017/01/21

< 購入者のレビューです >
今まで何度見たことか、何度見ても元気をもらえます。 有馬さんの魅力が満載です。歩くの早くてカメラマンさんをおいて、どんどん先に行ってしまうところは、思わず笑ってしまいました。それ、女性にしたら怒られるよって一人で突っ込みいれてます。あんなにイケメンでやさしいのに、もうひとつ女心に鈍い所なんか、かわいくてしょうがないです。買い物の手際よさや包丁さばきがプロなみなとこ、テントを涼しい顔して設置してしまうとこ、一番驚いたのは、キャンプファイヤーの木を組み立てたとこ、あれはすごい、プロですね。役者としての覚悟や不安、まだ山を見てるだけという謙虚さ、有馬さんの人柄がにじみ出ています。どんな質問にも、迷いがなくはっきり言葉にすることってなかなか出来ない事だと思います。有馬さんファンはもちろん、そうでない人も、満足いく作品だと思います。まだ見てない方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。
女の子同士のエッチを一徹さんに目撃されて② 二人一緒に突かれる
女の子同士のエッチを一徹さんに目撃されて② 二人一緒に突かれる
★★★★☆
投稿者:にゃー
2017/01/21

ザーメンが濃くて、ステキ☆
女の子同士のエッチを一徹さんに目撃されて② 二人一緒に突かれる
女の子同士のエッチを一徹さんに目撃されて② 二人一緒に突かれる
★☆☆☆☆
投稿者:あ
2017/01/21

「精子ほしい」、、?

【リバ♂♀流『解体性書』】

91. 私が「バイセクシュアルで良かった~!」と思うこと

2014年から開始した本連載ですが、スタート当初はTVに出演するLGBTの方は、はるな愛さんやKABA.ちゃんなどG(ゲイ)やT(トランスジェンダー)の方が多く、渋谷区のパートナー条例が成立した際にL(レズビアン)の方が取り上げられるようになりました。それでも、まだまだ露出の少なかったB(バイセクシュアル)。

しかし、最近では、メイプル超合金・カズレーザーさんが「古風なバイセクシャルです」「バイセクシャルの神です」などとサラッとバイセクシャルのカミングアウト。さらに2016年のリオ五輪には、LGBTをカミングアウトしている選手が過去最多の40人以上が出場し、同性カップル4組による公開プロポーズも話題になりました♡

そこで今回は、私自身の性的指向である「バイセクシャル」について主観も交えてご説明したいと思います。


バイセクシャルとは?

バイセクシャルは単性愛(異性だけ、同性だけが対象)ではなく両性愛(異性も同性も対象)。ゆえに、例えば私だったら、レズビアンの彼女ができることもあるし、男性の彼氏が出来ることもあるし、バイセクシャルの男女と付き合う可能性もある、という多様性のあるセクシャルです。

その結果、「付き合ってたバイの彼女が男性と結婚してしまった」なんてことも……。実際に私もレズビアンの彼女がいた時には、男性との出会いをすごく心配されていました。時に、「単なるヤリマン、ヤリチンの成れの果てなのではないか?」と思われることがあったりと、セクシャルマイノリティ内でも批判の対象になる場合も少なくありません。

ちなみにバイセクシャルの多くは、同性と付き合っている時はレズビアンでありゲイ、異性と付き合っている時はストレートとして生活します(浮気をしていたら別ですが……)。さまざまなパターンがあるため、おネエタレントさんのように女言葉を使うわけでもなく、女性が「僕」「俺」という一人称を使うわけでもなく、自分の生まれた性のままニュートラルな状態の人が多い気がします。


私がバイセクシャルでよかったこと♪

個人的に「これはバイセクシュアルだからかも?」と思っていることは、まず同性に嫌われるタイプの女性を「きゃわいい♡」と思えるメンタリティが備わっていることです(笑)。女性を「同性の厳しい目で見る」ことは少なく、むしろ可愛い女の子には甘々です。そして、合コンや男女混合の出会いの場が2倍楽しいこと! 男女比が5対5だったとしても、私にとっては1対9なわけですから。バイセクシャルには素晴らしいフィールドなのです。

恋愛面では、女性と付き合うことで「自分が欲している“女性・彼女としてのスキル”」に気付くことができます。女友達が彼氏の前でどんな様子なのかなんて、あまり見る機会はないじゃないですか。その上、私自身が「女性として魅力的だな~」と思った上でお付き合いしているので、異性との交際ではわからない「自分がなりたい彼女像」が学べるのです。

何より、バイセクシャルの友人たちと過ごして共通してると思うのは、皆「視野が広い」ということ。恋愛や性についてだけではなく、何事にも「こうでなくてはいけない」という枠に縛られていない人が多いのです。

まだまだ認知度は低く、理解されがたいLGBT。今回のように著名人などの影響力のある方がカミングアウトしていくことで、当事者たちが生きやすい社会になることを心から願います。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る