月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.04.25.
オリジナル動画発売情報と『六つ子、禁断の恋』発売延期のお知らせ【4/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

4/26 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

4/28 金曜日

『六つ子、禁断の恋』の発売ですが、4/28から5/5へと変更になりました。
お待ちいただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。
2017.04.18.
4月18日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第11回
2017/4/18(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295839882

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!

【リバ♂♀流『解体性書』】

93. 温泉ソムリエ直伝! 温泉でイチャつく際に知っておきたい3カ条

すっかり秋めいて肌寒くなってきた今日このごろ。温泉旅行に最適な季節の到来ですねっ♡ ということで、実は先日「温泉ソムリエ」の資格を取得しました♪ そこで今回は〈カップルで温泉旅行に行くなら知っておきたい3カ条〉をお伝えしたいと思います。


カップルで入浴するなら「ヌルヌル温泉」を選ぶべし

“温泉”って聞くだけで体にいい成分が、たーっぷりと入ってる気がしちゃいますが、地下から掘り起こしたお水の温度が25度以上あるだけでも温泉と名付けることができます。

でも、せっかくカップルで温泉に行くなら、イチャつけて美肌を手に入れられるような温泉がいいですよね? そこでオススメなのが、ほんのりローションみたいにヌルッ♡ としちゃう泉質の温泉です。

ヌルヌルやトロトロで有名なのは、

・宮崎県「うなぎ湯」
・静岡県「観音温泉」
・山梨県「奈良田温泉」

二人の肌が触れ合った時のヌルヌル感といったら、まぁ刺激的です♡ もちろん、温泉は公共のものなので人前で激しくイチャついたりするのは控えるべきですが、貸切風呂などを利用した適度なイチャイチャは、カップルのカンフル剤になりますね♪

しかし、これらの温泉はアルカリ性が強い場合が多ため、肌表面の角質が溶けやすくなっています。溶けた角質を泉質と勘違いして、「ヌルヌル&トロトロ系の温泉なんだ~」と感じている可能性もあるのだとか。溶けていなくとも、お風呂上りはお肌の成分が蒸発しやすいので、入浴後にはしっかりスキンケアをしましょう。


露天風呂でのセックスは控えるべし

当たり前のことですが、露天風呂でのセックスはNGですよ。でも……わかってはいるものの、カップルで入浴していると、どうしても気持ちは盛り上がってしまいがちなんですよね。しかし、露天風呂って、よほどしっかり隠されていない限り、数十メートル先からは入浴姿が丸見えだったり、覗きマニアが望遠レンズで狙っている場合もあります。中には、専用の裏サイトに女湯がアップされている……なんてコトもあるので、セックスなんてした日には変態たちの格好のおかずになってしまいます。

さらに、みなさんもご存知の通り、女性の膣分泌液には雑菌から体を守る役目があります。しかし、湯船でセックスすると、多くの場合は分泌液が洗い流されてしまい、雑菌が入りやすくなってしまいます。ってそれ以前に、温泉は公共のものなのでセックスしてはいけません(笑)。


浴衣は手の届く範囲で脱ぐべし

温泉といえば湯上りに浴衣を着ますが、温泉でイチャついた後に部屋に戻った場合、すぐさま脱がされてしまう、なんて状況もありますよね。さらには、まだお布団も用意されていないのに始まっちゃうコトもしばしば。その場合、最高潮のタイミングで仲居さんが「お食事のご用意を始めさせていただきます〜」と、部屋にやって来たりするんです(笑)。

そんな時、ちょっと離れたところに慌てて取りに行く姿もあまり美しくありませんし、そそくさと何事もなかったように身に付けるためには、浴衣は行為中に手に届く範囲内に脱いでおいたほうが良いですね。

また、浴衣といえば腰紐や帯♪ 腰紐は細すぎず、太すぎずないため、ソフトSMにはちょうどいいプレイアイテムです♡ 責め好き女子は、相手の手首を縛って楽しめる上に、時には目隠しとしても使えます。普段、縛られたい願望があってもなかなか口に出せないM子ちゃんは、お相手が紐を外すタイミングで「それで縛って欲しい」とお願いしてみましょう☆

今のところ予定はないけれど、記事を書いていたら私も久々に温泉でイチャつきたくなってきちゃいました♡ 深い仲の相手なら、泥温泉でパックをし合ってみるなど、楽しくイチャつくのもありですね〜♪


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る