月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.07.18.
【続報】大雨の影響による九州地方向け荷物の配送遅延について
九州地方の集中豪雨の影響により、弊社商品を配達している佐川急便より集荷・配達不能地域について続報が入っております。

九州地方の集中豪雨の影響により、集荷・配達不能地域が出ております。

≪九州:大雨による集荷・配達不能地域≫
【福岡県】
朝倉市(黒川、佐田、杷木赤谷、杷木古賀、杷木白木、杷木志波、杷木寒水、杷木林田、杷木星丸、杷木松末)・朝倉郡(東峰村)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.07.18.
オリジナル動画発売情報【7/19発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

7/19 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

7/21 金曜日
・今週はお休みです。

21日に【ラブメンNEWS】配信予定です。
どうぞお楽しみに!
2017.07.10.
【復旧】スマートフォンサイトの不具合について
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スマートフォンサイトにおいて
・お気に入りの削除
・検索の並び変え
・カテゴリ検索

上記の不具合が発生しております。

ご不便をおかけして大変申し訳ありません。

現在復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

※17/7/11 14:40追記
こちら復旧いたしました。
現在正常にご利用いただけます。

【大根蘭】

27. 「おへそ」が性感帯!? 「へそオナニー」は“しびれ”の向こう側に絶頂があるらしい。

クリスマスが3連休だと最近知りました。おそらく親友とカラオケでクリスマスソングを熱唱します。こんにちは、大根 蘭です。

 皆さんにとって、“おへそ”はどんな存在ですか? 私は、たま~に“へそのゴマ”を取ってむず痒い感覚になるだけの、普段は存在さえ忘れるくらいの“お腹についているもの”くらいの認識です。以前、男友達が彼女とのセックスの最中、必ずやってしまうという行動を教えてくれました。それは「彼女のおへそに自分の鼻先を入れる」というもの。相手に快感を与えるつもりでもなく、彼自身も気持ちよくてやっているわけではないようですが“いい感じにフィット”すれば相性がいいと判断するんだとか。なんじゃそりゃ! と思いながらもちょっと調べてみると……衝撃の事実が判明しました。


男女ともに隠れた性感帯!

そもそも、おへその役割ってなんでしょう? 胎児の時は、へその緒から栄養をもらっていたわけで、とっても大事な役割を持っていましたが、産まれた後は「特に役割が無い」と言われる部分。で・す・が! おへそは皮膚の薄い部分であり、皮膚の内側には体脂肪や筋肉の層が無く、内臓(腸)を包む腹膜しかなく、毛細血管も集まっているため、比較的敏感な部分。はい、触られるとくすぐったいですよね。さらに、おへその両脇に位置する「天枢(てんすう)」は性感帯として機能するツボですが、ここはおへそへの刺激が伝わるらしく、性感を高める事が可能だといわれています。これは男女とも同じようです。「時間をかけて、気持ちよさを追求していくと、おへそだけで軽く絶頂できます」という方まで……。


ヘソオナ方法(表面&内面)2パターン

「オイルマッサージでおへそいじり」、「シャツやタオルでカバーしながらバイブで刺激」などで楽しんでいる方もいるようですが、はじめてのヘソオナの方には、入門編にちょうどいい簡単2パターンをご紹介します。

◆2本の指でマッサージ

中指と薬指を、おへその中には入れず、近くに置いて少し指圧をしながら優しく回転させたり、押したりして刺激する方法。

⇒これを長く続けていると、おへその表面がこすられて、ゾクゾクっと震えるタイプ。

◆綿棒を中に入れて、リズムよく押す

綿棒の先端を、おへその中にスポっと入れ、もう片方の綿棒の先端を上から軽くトントンと押す方法。

⇒色々な方向に傾けて押してみて、自分が一番感じる位置にでトントンを続けていくと、おへその内部がマッサージされて、お腹の中がしびれてきて、妙な快感でアヘっとなるらしい。

 へそのゴマ掃除をした時の、ムズっとした後に軽くしびれる感覚を感じて、ストップしてしまいますが、その先には快感が待っているのかもしれないのですね。

★チクビ&クリと共に……

早めに性感帯に変化させたいの! という方は、乳首やクリなどいつもオナニーで快感を得ている部分を一緒に刺激すること。同時に刺激を続けることで、徐々におへそが快感を覚えるようになるそうです。そうすると、セックスの最中に舐められただけで感じる、おへそになっちゃうかも。


「へそオナ」は、やさしく長く!

「よ~し、じゃこれから毎日でもおへそをイジってみよう!」と意気込んだアナタに残念なお知らせです。隠れた性感帯といっても、基本的にもともと快感を得るわけではなく、自分で繰り返しいじっていくことで快感を得る場所、つまり開発していくことになるので挑戦した日から気持ちよくなるわけではないようです。

 1回のへそオナで10分~20分(結構長いです)の刺激を続けると、だんだん、しびれる快感がお腹に根付いてくるようです。ただ、おへそは繊細で傷つきやすい場所。傷つけてしまうと……雑菌が入り込んで、おへその周囲が赤くなって痒みや痛み、臭いの出る膿が現れる「臍炎(さいえん)」になってしまう可能性もあります。ですから、おへそへの刺激は傷がつかないように優しく、が鉄則! ネイルのケアも必須ですね。そんな繊細な場所なため、へそオナの頻度は多くても週1くらいにとどめてください。それを数カ月続けて開発していく……道のりは長いですね。

 乳首やクリいじりで得るような快感とは少し違うような気もしますし、時間もかかりますが、マンネリ気味オナニーに飽きてしまった方、性感帯を増やしたい方は、新たな“しびれ系オナニー”を試してみてはいかがでしょう。今からはじめたら……アナタは新たな快感と同時に新年を迎えているかも……♪


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る