月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.04.25.
オリジナル動画発売情報と『六つ子、禁断の恋』発売延期のお知らせ【4/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

4/26 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

4/28 金曜日

『六つ子、禁断の恋』の発売ですが、4/28から5/5へと変更になりました。
お待ちいただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめは一旦終了いたします。
次回更新は未定です。
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。
2017.04.18.
4月18日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第11回
2017/4/18(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295839882

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!

【大根蘭】

29. お湯の中でこそ楽しめる「体位」でマッタリ。お風呂セックスで燃える!

こんにちは。「酒風呂は体がポカポカになる」というので、大きめグラスに入れた日本酒片手に、湯船に投入! の前に気付いたら飲み干していた大根 蘭です。

 みなさんは、彼と一緒にお風呂に入りますか? 開放的な夏や過ごしやすい季節なら、一緒にシャワーを浴びたり立ちバックしてみたりというのも楽しいですが、冷え込むこの季節は彼と一緒に湯船に浸かって心身ともに暖まってみてはいかがでしょうか。以前、名器に関する記事で、セックス前に湯船に浸かることは、イキやすくなる! とお伝えしましたが、今回はセックス前のお風呂でイチャコラしたら、その後もベッドで燃えるってなもんや、ということで彼とお風呂で楽しめるアイテムと、注意点をお伝えしたいと思います。


バブルバス

「セックスの時は、お互い興奮状態で動いているからいいけど、明るく冷静な状態で、ゆっくり裸を見られるなんて恥ずかしいっ!」という理由で彼とお風呂に入ったことがない友人もいます。じゃあ、お湯に浸かっている間にカラダが見えなければいい? ということで、バブルバスがオススメです。自分のカラダも隠れますし、非日常的な空間を楽しめる上に、泡でお互いのカラダを撫で合って汚れも落とせる、一石二鳥。自宅だと後々キレイに洗い流すのも面倒そう、と思う方はバブルバスはホテルで楽しみ、どちらかの自宅の場合は、乳白色の入浴剤やカラフルな色のものでもよいかと。入浴剤も1回分の個包装で売られているものや、ユニークなバスボムなど種類も豊富なので、今宵お風呂セックスを楽しむために一緒に選ぶのも、テンションあがると思います。


湯船の中では「対面座位」

お風呂セックス! と言っておきながら……湯船での挿入はあまりオススメされていません。女性の膣内にお湯が入り、女性の膣から出る粘液がお湯で流されてしまうため、ヌルヌル感がなくなってしまうようです。ローション入りの入浴剤などもありますが、膣内洗浄も程々に……と言われているくらいですから、ローションが入ったお湯を膣内にグイグイ挿れる行為はよろしくはないですよね。えぇ、わかります、それでもチョットだけ! と挿入したくなるその気持ち。

 湯船の中ならではのオススメ体位は「対面座位」。女性が男性の上にまたがる、密着高めの体位です。ベッドの上だとバランスが取りづらかったり、体重が負担になっていないか心配になったり、長い時間体勢をキープするのがなかなか大変な体位ですが、湯船の中だと浮力によって体重が軽くなっているので重さを気にすることもなく、浴槽に納まっているため、体勢をキープしやすい状態です。浴槽には肩まで浸かれるくらいのお湯を張っておくと、お互いの体への負担が軽減するかもしれません。挿入してしまったら、やっぱり腰が動いてしまうっ! というアナタは、膣内のことを考えてなるべく膣口を締めるようにしながら“上下”ではなく“前後”に動くようにしましょう。

 一緒に浴槽に入っている時は、ヌクヌク気持ちいい~! ですが、浴室のドアを開けて冷たい空気に触れると、水滴が蒸発する際、熱を奪ってしまうため、体感温度がかなり下がります。温度差が激しいこの季節は特に鳥肌ビンビンになってしまうので、部屋の中も暖かくしておくことをお忘れなく。そして、出来るだけ浴室のドアを開ける前に体を拭いておくと湯冷めが解消されるようなので、毎日のお風呂上がりにお試しください。


注意点(石鹸&フェラ)

男性は尿道、女性は膣とデリケートな粘膜がある場所を洗いすぎるのは禁物。messy含めあらゆるところで注意喚起されている情報ですが、「カラダ洗いっこ」を楽しんでいるカップルだと、興奮して忘れてしまう方も多いようです。石鹸のヌルヌルが気持ちいいのもわかりますが、直後のセックスから早くも痛みを感じてしまうキケンもあるので、彼の指を入れさせすぎず、陰部周りで楽しむようにしましょう。石鹸のついたティンコを触るのも気持ちいいですが、尿道に入らないように気をつけましょう。

 個人的にお伝えしたい注意点は、お風呂場でのフェラです。男性は顔を洗ったり、頭からお湯をかぶることだってあります。その後のフェラ中……、彼の方を見上げた時、こちらを見下ろしている彼の顔や髪から水滴が落ちてきて、目の中に直撃したことがあります。あれ、結構痛いし何よりも「イテッ! ちょ、待って」状態で一時中断をしてせっかく上昇していたテンションが一気に下降することになるので、目を瞑ったままにしておくか、首から上の水滴は拭き取ってもらいましょう。珍しいですか? 明日は我が身、ですよ。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■大根 蘭/365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る