【バイブバーWILDONEの『大人遊具百科』】

8. 静かな音×丸洗いOK!有能すぎる「カナダのベストセラーバイブ」



SWAN トランペッター

 カナダのブランド・SWANの『Trumpetter』は、首長竜のような形が特徴的でGスポットやポルチオ刺激に最適なベストセラーバイブです。両端に太さの違う強力ローターが内蔵されているので、細いほうでスポットを刺激しても良し、太いほうで大きさを楽しんでも良しという画期的なバイブ! 見た目のデザインもシンプルで、そこまでいやらしさがなく、女性の方でも手に取りやすい商品です。

 機能はバイブレーションのみと、これまたシンプル。スイッチボタンは2つあり、長押しで振動が強まり、一度だけ押せば消えます。ボタンが光るので暗い場所でも操作しやすい上に、音が静か! 布団を一枚羽織れば何も聞こえませんよ。

 2つあるボタンを同時に三秒ほど押し続けるだけで、ロックを掛けることもできます。長年使い続けているとわかるのですが、ロック機能ってほんと便利なんですよ。さらに充電式なので電池のストックも必要ありません。旅先へ持って行くのも安心。鞄の中で振動し始めて大慌て! 宿の周りに電池が売っていなくてただの荷物に! なんてこともないのです。

 本体は完全防水なので、気を遣わずにじゃぶじゃぶ丸洗いできてとても衛生的。さらさらマットな触り心地なので、ローションをたっぷりつけて楽しむのが◎ですよ!

当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。「messyを見た」と言っていただければ「スティックローター」をプレゼントいたします!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

■バイブバースタッフ・K
渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴3年越えのベテラン。



URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る