【バイブバーWILDONEの『大人遊具百科』】

10. ベテランコンシェルジュ絶賛! ピストン運動×Gスポ挟み×パール回転を搭載した“オナトレバイブ”



オナトレバイブver.2ピストン編

 あまり多くはないピストン機能付きバイブの中でも、細身で、柔らかな素材で出来ており、初心者~中級者にオススメの『オナトレバイブver.2ピストン編』。人間工学に基づき、日本人のサイズに合わせたという人気シリーズ“オナトレバイブ”の第2弾商品です。スイングや振動するだけのバイブではなく、ちょっと変わった刺激に挑戦したいという方にはぴったりだと思います。

 先端部分が上下運動する上に、飛び出た突起部分はGスポットをダイレクトに刺激。さらに、突起の下ではパールがゴロゴロと回転するという優れモノなんです!

 ちなみに、クリバイブはウサギの形。グリップの周囲には蝶が舞い、花が咲いたデザインは綺麗なピンク色と相まってとても可愛らしいです。“ウサギちゃんの形”という時点でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、耳がちょうどよくクリトリスを挟むんですね~。挟んだ時の感触は、柔らかさといい振動の強さといい、素晴らしいの一言ですよ。

 各機能の振動パターンも充実。ピストンスピードは5段階、パールの回転方向もボタンひとつで切り替えることができ、クリバイブは3段階の強弱と9パターンの振動を楽しむことができます。生活防水なので残念ながらお風呂では使えませんが、手が濡れている程度でしたら気にせず触れます。動きの激しいバイブなので、ローションをたっぷりとつけてお楽しみください☆

 当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。「messyを見た」と言っていただければ「スティックローター」をプレゼントいたします!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

■バイブバースタッフ・K
渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴3年越えのベテラン。



URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る