月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
同居をしているお義父さんに心を奪われてしまう② 腰を掴まれて奥を…
★★★★☆
投稿者:11とくめい4
2017/02/21

すんごいストロークね、おマンコ壊れそう
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
オモチャと4本のチン○で責められてヘロヘロの松岡ちなちゃん
★★☆☆☆
投稿者:くまちゃん
2017/02/21

確かに…男優さんは大きいと思うけど。ど~してもタプタプのお腹が気になるっ(笑) スッキリお腹で大きいならステキだったのに。残念(笑)
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
女性用グッズ開発の舞台裏?③ 違いを知る為にチン○も味わう
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

相手がタイプの男性じゃなかったら、断然おもちゃのほうが気持ちいいと思う。
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
挑発的な姿に目を奪われた大島丈さんに激しく抱かれる① キスでとろける
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/21

途中までは、よかったのですが、ガーターベルトとショーツ、付ける順が逆だから、脱げないなぁ…って、思ってしまいました。
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★★
投稿者:りん
2017/02/21

< 購入者のレビューです >
少しきつい作品かも知れません。でも一歩間違うと、男性向け寄りになってしまう所を、うまく女性向けにもって行けてるなと思いました。翔太君の振り切れた演技にも注目です。翔太くん、大人になったねって思いました。ドS、鬼畜と重たい雰囲気が永遠続くのを、最終話でいっきに幸せモードにするには、相当な演技力が必要で、有馬さんだからこそ、可能だったのだろうと、思います。翔太君の鬼畜度がかなり高かった分、それ以上のものが無ければ負けてしまうから、有馬さん大変だったんじゃないかな。私が最終話で救われた気持ちになったのは、有馬さんの演技力あっての事だと思いました。有馬さんと翔太君の勝負、見ごたえありますよ。それに有馬さんのスーツ眼鏡姿はほんとに素敵なので、これも見どころのひとつです。まだの方は是非見てください。損はないと思います。

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

31. 「略して“ダウじい”」紗倉まな力説・年上男性に悶絶する瞬間!

 いい匂いがする女の子はやっぱりいいし、いい匂いがする男の人もやっぱりいい。正直、容姿の端麗さとか関係なく、どれだけ微妙な出で立ちでも柔軟剤の匂いが仄かにする人のほうが私にとっては断然好印象ですし、視覚的要素よりも嗅覚的要素の華やかさのほうが「この人、好きっ♡」に繋がるキーポイントだったりします。

 同じような感覚を抱いている女性って、意外と多いんじゃないでしょうか。「好きな匂い>好きな外見」っていう女性。ぴたっと寄り添った時、キスをして違和感を覚える時などと同じような、こだわりや拒否したくなる匂いって本能的なものもあるだろうし、意識すれば改善することもできると思うんですけど、あくまでも私が今言っている匂いっていうのは“生活臭”です。

 髪の毛から漂うシャンプーやリンスの匂いも、同じく。もし、好きな人と一緒に暮らすことになったら、自分が好きな柔軟剤を使って彼のお洋服も洗濯してあげたいし(あんまり家事やらないけどさ)、相手が家に帰ってきた時に、自分が付けてあげた残り香を嗅いで「戻ってきてくれたんだなぁ」みたいな安心を噛みしめることもできるし。私にとって、その安心を求めて抱きついて匂いを嗅ぐっていうのは、とても理想的なシーンなんですよね。それくらい、身に着けているものの匂いって、大事。過剰な香水の匂いがふわふわ漂うのはあまり好きではないけど、少しでも意識してるんだなっていうエチケット的な面で考えてみても気を遣うべきところではありますよね。


柔軟剤の破壊力

 ここでひとつお話しさせていただきたいんですけど、可愛い女の子からダウニーの匂いがするのって良くあることじゃないですか。違和感はないし、意外性もないし。むしろめっちゃ可愛い子なのに汗臭かったり、「……これは脇の匂いかい?」って確信に迫るために二度嗅ぎしてしまうような変な匂いがしたら、「こんな可愛い子でも人間らしいところあるのね……」っていう納得と親近感を覚えたり。

 でも、年配の男性からダウニーの匂いがふわっとしたら……? 語弊があるようで失礼かもしれませんが、いい意味での意外性が強すぎて、ずきゅーんからのどきゅーんと心を打ち抜かれたような衝撃を受けます。「目上の人に可愛いっていうのは失礼だ」って昭和の名残みたいな古臭いことをいう人も中にはいるけど、私はやっぱり年上男性ほど可愛らしい要素があるほうがいいっ。父性と包容力を兼ね揃えた魅力を感じる反面、ぬいぐるみみたいなチャーミングさも同時に求めてるっていうのが本音の底にあるんです。これはファザコン代表として声を大にして言いたいことでもあります……。お腹がぷっくりしててぽよんとたるんでいてだらしないんだけど、服からはダウニー臭がする……超いい。めっちゃいい。

 この話を他の人に力説したところ「ダウニー爺だね!」という言葉を受けて「ハッ!」としたので、私がきゅんとする殿方をこのように命名したいと思います。略して“ダウじい”。ダウじい、まじ可愛いわ~。一家に一台おきたいわ~。鼻に優しい人……いいわ~。

 家に行ったらウォーターサーバーがあるとか、高いのか安いのかわからないけどとりあえずワインがたくさんあるだとか、鹿の剥製が壁に立てかけられている家に住んでいる人は、もしかしたらとてもオシャンでいいのかもしれないけど、家に着いたらアタック洗剤だけじゃなくダウニーが置かれているような人って、絶対的に信用できる。「男は黙って粉洗剤!」とかは貫いてほしくないな……と強く願う次第であります。せめて、液体にしよう。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

金属系女子・紗倉まなの「愛ってなんですか?」

■紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る