【バイブバーWILDONEの『大人遊具百科』】

14. 『バイブ・カリーナ』は本物以上のカリ! バイブバー開店以来、定番の一本の仕掛け



『バイブ・カリーナ byミカコ考案バイブ 鉄人開発シリーズ』

 バイブバー開店以来、定番の一本になっていて多くの女性たちに支持されている『バイブ・カリーナ』。「わーーー! クマちゃん可愛いぃ!」と見たら絶対手に取りたくなる一本です。最大の特徴はクリバイブのクマちゃん。色もご覧の通り綺麗なクリアピンクでとってもキュートなんです。でも、見た目の愛らしさに反して“淫らな刺激がたっぷり”といういやらしいギャップをこれから解説していきますね。

 『バイブ・カリーナ』は商品名にもわざわざ記載しているように、ミカコさんという女性が開発したバイブです。ミカコさんとは、さまざまな性ロードを歩んだセックスの達人なんだとか。そんな達人女性が開発に携わっただけあって、どんな刺激も納得いく快感です★

 まずは、クリバイブのクマちゃん♪ なんと、えらく長く伸びた舌と無邪気に広げた両手でクリをグリグリと刺激してくれます。その小刻みな振動はすぐにイカされちゃうほどの快感。「クマちゃんにイカされちゃうなんてちょっと申し訳ないし、かなり恥ずかしい……」という一種の背徳感にも興奮しちゃったり♡ かくいう私は、最中にクマちゃんと目が合ってドッキリしちゃったこともあります。

 そして、商品名になるほど重要なのは、立派な「カリ」。カリの段差にこだわり、通常のバイブより大きく、太く(直径43mm!!)作られているので、バイブを動かすたびに、カリが体の奥でズンズンと重く響き、気持ち良くてたまらないのです。そしてカリ周りにはパールが配置されているので、膣内で引っかかりやすく、その刺激に何度イカされたことか。

 それと、よーく見ると、カリ部分のデザインはお城をイメージしているんです。クマちゃん+お城というファンタジー&メルヘンな世界観……まるで浦安にある東京D?? またサオ部分にもパールが内蔵され、ちょうど膣の入り口付近に当たるのでGスポットへの刺激もすごい。操作は簡単なスライドスイッチ式なのでセルフプレジャーにはもってこいです。お気に入りのローションをたっぷりヌリヌリして至福のオナニータイムを味わって欲しいです☆

 それとそれと、バーに訪れる女性たちの多くは、可愛いくて、部屋に置いても恥ずかしくない玩具を欲しがります。デザイン面、機能面、お値段もリーズナブルな点も併せてとても優秀なバイブなので、男性からパートナーへのプレゼントとしてお買い求めになられる方も多くいます。もちろん、カップルでも楽しめますから!

 多くのお客様たちに愛されるロングセラー商品『バイブ・カリーナ』には、こんなにたくさんの優秀な仕掛け(デザイン、機能、お値段)が詰まっているんです。まだまだたくさんある“『バイブ・カリーナ』エピソード”は、バイブバーにお越しの際にぜひお話させてください☆ バーでお手に取りながらバイブコンシュルジェにお気軽にお声かけくださいね。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

■バイブバースタッフ・N
渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴2年。アンダーグラウンドな世界に興味津々。



URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る