ビッチの履歴書

1.彼氏とセフレの2コ持ちが「絶対にバレないルール」


 頭の中は常に男のことばかりで、誰彼かまわずヤリまくり、避妊も徹底しない「男にだらしない」女のことでしょうか。外見は汚い茶髪に派手な化粧で重そうなつけまつげ(あるいはまつげエクステ)に長いゴテゴテしたネイル、薄い素材で露出の多い洋服? そんな“見るからにビッチ”な女だけが、ビッチなのでしょうか。

 外見はごくごく普通、コンサバ系だったり、ふんわりスカートとニットだったり、Tシャツ・短パン・スニーカーだったりと多種多様で、髪形も化粧も“異常に派手”ではない女の子。そんな一見フツーの女子がカフェで友人と楽しそうに話す他愛ない会話に耳を澄ましてみると、「金曜はねー、あの後まずカラオケに行って。でヤッてー、それからウチに移動して、朝また(セックス)したよ」「えーいいなあ。私の方は途中で中折れしたー」「最近、中折れする男多くない?」「酒のせいかなあ」……なんて内容だったりします。

 一方、インターネットの某掲示板では「非処女=ビッチ」という言説がまかり通り、現在は彼氏がいなくても経験がある女子は“中古”、愛する人とのセックスを楽しむ女子でさえ“ビッチ呼ばわり”。さて、ビッチとは一体なんなんでしょう? 人それぞれ認識が異なる、と言ってしまえばそれまでですが、当企画では「自他共に認めるビッチ」、つまり、「えー私? うん、多分ビッチだよー」「世の中的に言えばビッチかもねー」と答えてくれた女の子たちに、恋と性について話を聞いていきます。まず登場するのはネイリストのウニさん(仮名)。見た目は西野カナ系で、貧乳美脚です。

※仮名は取材対象からイメージした鮨ネタを選んでいきます。

ウニさん(27歳・ネイリスト)の場合

休日の昼にセッティングした取材に、「夜中まで飲み会でー、家で寝たら遅刻しちゃいそうだから、マンキツでちょっと寝て来たよっ」と現れたNちゃん。マインドがギャルですね。 高校以降、彼氏が途切れたことはナシ。初体験は同い年だった初めての彼氏と高3の初夏にラブホで。それ以降、彼氏が途切れたことはないものの、「浮気をしなかったこともない」というウニさん、その実態とは?

彼氏とセフレの2個持ちは常識

ウ:今は付き合って3年の彼氏(Hくん)と、ヤリ始めてから4年のセフレ(Yさん)がいるよ。

――どっちも長くないですか!? ってかセフレの方が長い!

ウ:Hくんとイイ感じになった時は、まだ前の彼氏と付き合ってたの。でももう潮時かな~って思ってたし、別れてHくんと付き合おって思ったら、「おっ、コイツ俺のこと好きになったな。もう興味ないわ~」みたいになられちゃって(泣)。だからその時はまだ、前の彼氏と別れなかったの。 で、その頃にYさんとも知り合って、家が近かったから遊びに行ったらヤッちゃって。私、ヤると結構心持ってかれるっていうか油断しちゃって好きになっちゃうんだけど、案の定Yさんを好きになっちゃった。

――でもYさんは付き合ってくれなかったんですか?

ウ:そうなの~。コクったんだけどフラれたの。でもあきらめきれなくて、前の彼氏とも別れてYさんに夢中になって「都合のいい女」状態になってたの。そしたら、急にHくんが「あいつ、あんなに俺のこと好きって言ってたのに最近連絡くれないじゃん」って気になったらしくー、悔しいのか、いっぱい遊びに誘ってくるようになって(笑)。

――それで付き合おうって流れに?

ウ:なりました。

――でもYさんとの関係も切れてない?

ウ:最初は「彼氏できたから、もう会わない」って言ったよ。でも家が近いから道端とかコンビニで偶然会うし、体の相性がいいし離れられなくて…。Yさんとは結局4年も一緒にいる。あ、でも、今はケンカしてるから会わないんだけど(笑)。

――で、彼氏には何もバレてない?

ウ:笑

浮気はバレるバレないじゃない! バラさない!

――彼氏とセフレの2コ持ちを続けてたら、朝と夜でそれぞれとセックスする日とかも出てきませんでした?

ウ:人生で一日に2人、ってのは一回ぐらいしかないよ。その時は「男って気づかねえんだなー、へっ」て思った。Hくんと付き合いたてだった3年前くらいが両方と一番エッチしてて、回数を手帳に書いて数えてたの(笑)。

――年間100回超えてた?

ウ:え、全然超える~Yさんとは一日に朝昼晩とかあるし。

――よく彼氏にバレないですね。

ウ:ケータイの管理とかは、すごい気を付けてる!! ケータイ見られたらこの世が終わる! 浮気相手とか他の男の子とのメールって、ホントは即消した方がいいんだろーけど、後で読み返すと超うれしくてニヤニヤしちゃうようなのは消せないんだもん。でもバレたくないから、彼氏といるときはスマホロックかけてる。

――暗証番号?

ウ:そう。でもその番号はたぶんもうHくんにはバレてるから、それ以外に、LINEと着信履歴とメールも、それぞれ違う暗証番号入力しないと開けないようにしてるよ。

――それって逆に怪しまれませんか?

ウ:平気。超昔、ケータイをHくんちに忘れちゃったことがあって、「なんでロックかかってんの?」って聞かれたから、「だってケータイ落としたら大変じゃん! 個人情報流出だよ? 超迷惑じゃん!」って言ったら、不服そうだったけど「まあ、確かに…」って納得してくれた(笑)。

最近気になる第三の男「キスフレ」

――今は彼氏とセフレ、どっちも切るつもりはない?

ウ:ない。でも最近、一回だけキスした人が気になってる。

――三人目の男?

ウ:うん、まだエッチはしてないけど。キスフレ?

――キスフレ!?

ウ:遊びに行ったイベントの打ち上げで居酒屋で飲んだ後に、男の子たちがクラブ連れてってくれたの。で、リーダー格の男子が、女の子みんなにチューしてきたのね。それはペットとキスしてるみたいな感じで何も感じないから別に良かったんだけど、ノリで他の男の人たちもみんなそんな感じでキスしてきた(笑)。性が乱れてる(笑)。で、特に一人の男子がずっと近くに陣取ってキスされまくって。

――全然イヤじゃなかった?

ウ:んー、「やめてよ!」って言ってるのにチューしてくるのがなんか斬新で。今は彼氏とはセックスレスだし、Yさんともケンカしてる時だったし、ちょうどよくて。最近LINEで毎日その人とやりとりしてる。

――話を聞いてると、ヤると好きになっちゃうとか純粋でピュアなところもあるのに、行動のヤリマンぶりとの乖離が不可解です。

ウ:押しに弱いのかも。彼氏はチヤホヤしてくれるわけでもないし、親とも仲良くしてくれてるけど、結婚とかはあんまりちゃんと考えてないっぽいから安心はできなくて。一方のYさんは、スキとかそういう言葉はないけど、態度とかはなんか大切にしてくれてる感じがあって。で、第三の男はすごい「可愛い」とか「会いたい」とかをメールで言ってくれるから。全部切れない。

――ちなみに高3の時から彼氏が途切れたことがほとんどなくて、でも……?

ウ:浮気しなかったことないし、浮気がバレたこともない(笑)。

――寂しがり屋なのでしょうか。

ウ:うん。彼氏が一番好きだけど、「かまってかまってさみしーよ」って言いたいけど、言うと嫌われるから、嫌われたくないから、他で発散してバランス取ってるの。最近第三の男とLINEばっかしてて彼氏放置してたら、一昨日くらいに電話かかってきて「好きだよ」って言われた♡

――スキスキアピールしないほうが、うまくいくんですね。

ウ:そうかも。かといって、あんまり甘えてくる彼氏だとウザい。前の彼氏は、「ウニちゃーん好き好き~」でべったりだったから、それはそれでウザいなと思って飽きちゃって浮気した(笑)。だから、彼氏はそこそこ冷たい人の方がいいのかも。彼氏だけだと100%満足って状態にはならないけど、セフレとか他の男子を足したら120パー満足できたりするから。

 彼氏とその他の男子をうまく使い分け、「寂しい時間」が極力ないようにバランスを取っているウニさん。会いたくて会いたくて、でも震えたくないから、重い女だと思われたくないから、余裕のある彼女でいたいから……同様の葛藤を抱くことは、誰でもあるのではないでしょうか。

(取材・文=水品佳乃)


このコラムへのレビュー(5件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/08/18 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    私も同じです♪
    すごく分かります!結局、女性は寂しいんですよね!けど彼氏には嫌われたくなくて…だからこそセフレを作る。
    バレなければ心満たされます

  • 2014/07/01 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★★

    すごいわかるわ〜

  • 2014/05/31 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    うん、わたしそんな感じでした。。

もっとみる

プロフィール

掲示板

  • サイトへのご意見・ご要望2(121)
    忘れた頃に出てくる、レビューを掲示板に書き込みする人。 掲示板の意味がわからない人が意外と多いことに驚きます。 レビューボタンが黄色であんなに大きいのに不思議ですね。 サイトのレイアウトの問題なのでしょうか? 「掲示板に書く」ボタンのそばに「レビューの書き込みは下部へ」とか注釈がいるかもしれませんね。
  • 最低(0)
    全然気持ちよさそうじゃないし、カメラワーク悪すぎ。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る