月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」】

2.三股旦那も続出…しんどいのにやめられない「不倫地獄」、はたまた天国?


 既婚者同士の不倫を「W不倫」と言いますが、みなさんは「二股不倫」という単語はご存じでしょうか? そう、不倫相手が複数いる状態でしょうね。う、うらやま……いえいえ、不倫ですら許されないのに、二人も、三人も付き合って、大変不謹慎な状態です!(怒)   天に変わってお仕置きをしたくなりますが、そんなにモテモテ人たちは、いったいなぜそこまでモテるのか? またどんな気持ちなのか気になります。 2ちゃんねるに「◆  二  股  不  倫  ◆」というスレッドがあり、モテモテ……いや、道徳的レッドカードな人たちが告白していたので、ピックアップしてみましょう。明日へのモテ道へのヒントがあるかもしれません!!

二  股  不  倫 

 まずは絶賛不倫中の女性と、「夫に不倫されちゃった」側の女性の意見を見てみましょう。

●4人の男

【女性】夫、本命の同級生浮気相手、その他2人と同時に付き合っています。でも4人とも私と「一対一のパートナー」として付き合っているつもりみたいだし、そう思い込むように仕向けてます。Hばかりしているわけじゃないのでセックス依存症ではないけれど、恋愛依存症かも。恋がスタートする時のドキドキ感が好き!

→恋愛が始まるドキドキ感が魅力的なのはわかりますが、4人と同時に付き合うテクニックも知りたいですね! 夫への罪悪感が一切なさそうなところがゲスい!

●年下の彼

【女性】3人の男性と同時に付き合ってるけど、みんな年下。付き合うポイントは体の相性の1点のみ。自分が年上なので相手の価値観に振り回されずに済む。

→セックスの相性だけで付き合う! エロ小説を読み過ぎたオッサンが考える妄想シチュエーションのようですが、本当にあるのでしょうか? しかし「体の相性」が合わなかったら捨てられるんですね……(涙)。

●夫の浮気相手は2人

【女性】夫が二股不倫をしており、私(妻)は傍観者。夫の相手は3人の子持ち人妻、女子大生で、どちらも居酒屋のパートとアルバイト。この状況に対して怒りや悲しみはなく、ドラマの修羅場シーンを観るようなドキドキした気持ちでウォッチしている。端からみたら、私の心はゆがんでいるのかもしれない。

→あまりにもストレスが強いので、こんな状態になっているのでは? と心配になります。不倫相手がはっきりとわかっているのであれば、慰謝料請求をしてみてはどうでしょう。それはそれで結構ドキドキしますよ。 続きまして、男性側の不倫告白も見てみましょう。

●罪悪感を感じる相手

【男性】不倫相手は長年1人だったが昨年1人、今年に入ってもう1人増えて、3股状態に。最初の相手がいちばん好きだが、彼女は気分屋で振り回されてしまう。そんなストレスを抱えているときに出会ったのが、2人目の女性。この状況に関して妻には罪悪感を感じず、2番目の女性にいちばん罪悪感を感じている。複数の女性と付き合うコツは、メールや電話をマメにして、相手の名前を絶対に間違えないこと!

→やはり「マメ」がモテへの道に直結しているのは、間違いないようです。相手の名前は、うっかり間違えそうだな。この人、妻の存在価値は?

●重い彼女が面倒になってきた

【男性】不倫相手の女性が3人いる。恋人というよりセックスもする友達という感じ。メールはマメにして、相手の言うことはできるかぎり否定せず、ポジティブに感じたことは躊躇せずに伝えるのが上手くいくコツ。最近は、不倫相手の1人がやたら重く感じてきて、連鎖して他の2人も面倒になってきた。

→相手の良いところを素直に褒める! これは頭でわかっていてもなかなかできません。日頃から訓練しておかないと咄嗟に出ません。しかし異性がいない私はどうやって練習すれば……同性でもやる? でも気持ち悪く思われないかな。

 複数の不倫相手を持つ男性からのコツとしては、やはり「連絡をマメにする」というのがやはり鉄板のようですね。そして相手の女性の名前を間違えない。相手の誕生日、血液型、星座、好きなアイドル、各種記念日などを記録し覚えておき、良いところを積極的に褒め、否定はしない。って、これだけできれば、誰でもモテモテになるのでは……!? 一方、女性からのノウハウはほとんど書かれていませんでした。創作コメントなのか、女性は何もしなくてもモテモテなのか?

 まあ、女性は肉体という最大の武器がありますからね。   印象的だったのは、複数の不倫相手がいる人は、現状に満足してない人ばかり。「やはり不倫相手はひとりに絞った方がよい」という意見もチラホラありました。いやいや、配偶者を愛しましょうよ!   複数の異性と付き合って、自慢や浮ついたエピソードが満載しているかと思いきや「疲れた」「しんどい」という率直なコメントが多く、読んでいる私も気持ちが萎えてしまいました。やっぱり浮気や不倫はダメだよね! 私も止めておこうと決意しますが、その前に恋人がいませんでした。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る