月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

新着レビュー

王様ゲームでキスをされたり胸を揉まれたりしたらどんどん盛り上がっちゃって ~本当にあった濡れる話~
王様ゲームでキスをされたり胸を揉まれたりしたらどんどん盛り上がっちゃって ~本当にあった濡れる話~
★★★★☆
投稿者:匿名
2017/02/20

< 購入者のレビューです >
私も菅田くんの出演作なので、購入いたしました。 髪型も変わってて可愛かったです。 全体的には演技も不自然じゃないし、 女優さんもかわいいし、声も適切な音量でよかったです。 (たまに女優さんの声が大きすぎて冷めるときがあります) 星4つなのは、 私の好みの問題ですが、カラオケ店で…というのが あまり好きじゃないです。 できれば、普通の部屋とかでらちゃんとベッドがあるところが すごく好きなので次回はそのような作品を期待してます。 (今回は体験談の再現なので仕方ないのですが…)
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
【完全版】黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク
★★★★☆
投稿者:Lee
2017/02/20

< 購入者のレビューです >
ストーリー的には女性にはちょっとキツイかなとは思いましたが、有馬くんの演技が良かった。 場面毎の表情がどれも好きでした。
一徹さんとローションプールの中でエッチ① アソコを舐められて
一徹さんとローションプールの中でエッチ① アソコを舐められて
★★★★★
投稿者:匿名
2017/02/19

手でされるのが好きな方には超おすすめです ただ本当声が!水音ももっと聞きたいのに、最小ボリュームでも女の人の声がうるさすぎて、、(笑)
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
★★☆☆☆
投稿者:匿名
2017/02/19

「タマも当たって気持ちイイ」斬新なセリフ。 バックの時に、タマでクリの辺りを叩いて気持ちよくしてほしい。 このくらいのプレイで絶叫系って、男性もコーフンしないと思うけど。
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
仕事をサボって上司の田淵正浩さんと不貞に溺れる② もっと好きになる
★☆☆☆☆
投稿者:ぺぺぺー
2017/02/19

絶叫うるさいなぁ。イッてないくせにわざとらし過ぎ・・・

【ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」】

4.大変だ、アソコに白髪が生えてきたぞー!! そんなとき、知っておきたい対処法


 禿げてきた、法令線が濃くなった、肌からからみずみずしさがなくなった…… などなど、体の老化を実感する現象はたくさんありますが、どれも「じわりじわり」とやってくるものです。その点、「陰毛に白髪」という現象は、ハンマーでいきなり殴られるぐらいの衝撃を率いて突然やってきます。禿げや皺に比べたら、実害はないのですが、精神的なダメージは非常に大きいようです。

 なぜ陰毛に白髪が生えるのか? 頭髪に比べて出る率が少ない理由などを調べたのですが、原因はよくわかってないようです。

 2ちゃんねるのスレでも「陰毛に白髪が! 陰毛が白い!」とまるで小学生のように叫ぶ、中年以上の男女の声があふれていたので、いくつかピックアップしました。備えれあれば憂いなし、経験者の体験談を読んでおけば、自分・パートナーの陰毛に白髪が発見されても、そんなにダメージを受けないはずです!

【チン毛】白髪になってるがな【マン毛】

※ちなみにこのスレは「不倫板」なので、出てくるパートナーは基本不倫相手です。

■白髪が見つかったら抜けていいますが、あまりにも量が多いので、パイパンになってしまう

→いっそツルツルにしてみたらどうでしょう?

■関西のおばちゃんは白くなった陰毛を紫に染めている

→え、本当!? しかし、確かめる勇気がありません……。

■50歳の彼のタマには10本くらいある。「この人は歳なんだ……」とそれを見ると実感

→逆に陰毛を見ないと実感しないぐらい若々しい人なんでしょうか。羨ましい!

■いっそ指摘してほしい

自分は38歳9カ月の女性。このスレを見てチェックすると白髪があった。5歳年下の彼がこれに気が付いていたら辛い。なんでもズバズバ発言する人だけど、このことについては言えなかったのか。

→確かに指摘しにくい案件ではありますね……。セックスする前に言ったら面倒だし、終わった後は「……どうでもいいや」という心境になるのでは。

■美白石鹸のしわざ?

私は30歳くらいなのですが、陰毛に白髪が多く、夫から「ババア」と言われて辛いです。美白のために使った「ヒドロキノン入の石鹸」が原因でしょうか?

→美白効果が陰毛に表れる……いやいや、それはないでしょう! てか、既婚者で不倫もしてないこの女性がなぜ不倫板を見ているのか気になります。まあ、恋人も妻もいない私がまとめてコメントしているのも変な話ですが。

■ごま塩ちゃん

43歳の時は真っ黒だった彼の陰毛が、46になり、ごま塩状態に。髪の毛は黒く染めているが、下の毛は染めてないので、フェラをしている時によくわかる。私もチェックしたら何本か発見。もう明るいところではできない体になったか……ま、彼より年上だから文句は言えない(笑)。

→陰毛の白髪、そんなにショックなんでしょうか? むしろフェラをしながら陰毛を抜く、クンニをしながら陰毛を抜く、そんな刺激的なプレイに発展させてみてはどうでしょうか? ■ありがとうバイアグラ

大好きな彼女の股間をみたら、糸くずが……取ろうと思って引っ張ったら陰毛だった。気分は萎えそうだったが、バイアグラを飲んでいていたのでセーフ!

→引っ張られた彼女の反応が気になります。そして彼のフォローはどんな感じだったのでしょうか。

■好きだから、いいの

陰毛に白髪が出るなんて知らなかった。11歳年下の彼に白髪を指摘され、思わず謝ってしまった。しかし、彼は気にせずセックスをしてくれる。彼の頭も白髪が見えるが、私も気にしない。

→そうそう、大好きだったら、陰毛の1本や2本あっても気にならないのでは。

■納得いかないんですけど

私も陰毛の白髪が出るとは知らなくて、彼に指摘されてショック! 彼が年齢的に仕方がないと言ってくれたけど、髪の毛は黒いのに下だけ白って納得できない。ちなみに私は41歳です。

→頭髪に比べて陰毛の方が白髪になりにくいという指摘もあったんですが、その逆のパターンもあるんですね。

■抜きます

私は36歳だけど、定期的に生えるので抜いている。抜いている姿は誰にも見せられない。

→白髪抜きもビキニラインのお手入れと同じですね。

 陰毛の白髪は実害もないですし、対処方法も特にありません。ただ、この問題に悩んでいる人は多く、OKwaveや発言小町でも似たような悩みを発見しました。

・「ショック!陰毛の白髪を彼にからかわれた。」

http://okwave.jp/qa/q6235645.html (OKwave)

・「はずかしいですが・・・陰毛に白い毛が。」

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0912/346874.htm (発言小町)

 さて、白髪陰毛対策として「染めたらいい」という意見がチラホラありました。陰毛専用の毛染め剤があるか調べてみましたが、日本では販売されていないようです。染めたい人は普通の白髪染めを流用しているようですね。

 そこで「市販の毛染めを陰毛に使っていいのか?」と知り合いの美容ライターに質問したところ、「女性は粘膜部分が近いので、使わない方がよい」。男性も「タマの皮膚は薄いからこれもやめた方がいい」との回答でした。では白髪を気にしている場合はどうすれいいのか? と尋ねたら「短く刈り込め! 白髪が生えてもバレない」という答えをもらいました。ブラジリアンワックスを使った除毛もいいですが、バリカンやハサミを使った方が手軽に処理できますね。

 今回はモテモテテクニックより、「中高年のお悩み相談&告白ウォッチ」になってしまいましたが、もし陰毛に白髪が生えている女性とエッチをする時があっても、心の準備ができました。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る