月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」】

20.夫の盗撮癖に悩んでいます…身内にわいせつ犯罪者を持つ女子たち


 女性の本音を知れば、よりモテモテになれるであろう……! という野望があったのですが、ガールたちのあけすけな投稿に、エロ心よりもゲス心が満足してしまい、日々インターネットの掲示板をさまよっているゲッシーです。

 さて、今回はネット界のブロンクスと言われるGIRL'S TALK。ここには飾らない女性たちの本音が数多く書き込まれてます。ゲッシー的に驚いたのは「わいせつ犯罪」がらみのネタが多いことです。しかも投稿主は犯罪被害者ではなく、「恋人や夫が捕まってしまったけど、どうしたらいい?」という身内の人間がわいせつ行為で捕まったという相談が結構あるのです。さすがGIRL'S TALK、投稿される内容の生々しさが半端じゃありません。

 レイプされた……という苦悩をつづっている投稿は、事実だとしても悲劇のヒロイン的な語り口になっているものが多く、自意識が強すぎて素直に読めません。また、暴行や違法薬物など「悪いこと自慢」系のエピソードも、話を盛っている可能性が高く、これまた素直に読めません。その点、「身内にわいせつ事犯」というのは、嘘をつくジャンルではないので、非常にリアリティが高く、ゲッシーのセンサーも激しく反応してしまいます。さて、いったいどんな投稿がされているのか? 見ていきましょう。

・駅のエスカレーターで盗撮
彼氏が駅のエスカレーターで、前に立っていた女の子のスカートの中を盗撮して、逮捕されました。いまは留置所にいて、明日接見に行ってきます(涙)。
→投稿者は「更生させた方がいいのかしら?」と悩んでいましたが、さすがにGIRL'S TALK住人たちも「そんな彼氏はやめておけ!」と止めていました。多様性あふれるGIRL’S TALKで、珍しく同意見が続きました。

・義兄が盗撮で逮捕
姉の夫……義兄が盗撮で逮捕されました。公共の場所に侵入して小学生の着替えを盗撮するという、最悪な内容です。しかし略式起訴され罰金数万円で戻っていました。この事件を知った両親は、姉に「そんな男とはとっと離婚してしまえ」と激怒。さらに「妹(私)が将来結婚するときに悪影響がでる」と心配しています。私自身義兄が生理的に嫌いです。正義感が強く賢い姉ですが、なぜか別れようとしてくれません。
→うはーーー。小学生の着替え盗撮は最低ですね。確かに、血が繋がっていないとはいえ、小学生を盗撮する人間がいたら、相手は引きますね。なんとかして離婚してもらわないと

・義理のお父さんは盗撮で逮捕歴アリ
婚約者のお父さんが、なんと盗撮で逮捕された経験があると打ち明けられました。

しかし、彼のことが好きなので結婚したい……。

→元タイトルは「痴漢」と書かれていましたが、詳しく見てみると「盗撮で逮捕」されたようです。どうやら家庭内のストレスで盗撮をしたらしいですが……。義理の実家は遠く、近寄らない、実の親には黙っておく、ということで投稿者は結婚する覚悟を決めたようです。

・盗撮で逮捕・妹を襲う
1歳1ヵ月の娘がいます。夫は過去に盗撮で3回逮捕。
そして、中学生から高校生にかけて妹に手を出したようです。
これからも夫が浮気・犯罪をするかと思うと不安でなりません。
→なぜそこまでダメ人間なのに気付かず結婚してしまったのか。子供が小さいから、といって離婚しないのかもしれませんが、娘さんが大人になったときに「父親はこんな奴」と理解したらますます苦悩するのでは……。

・夫が盗撮してます
30歳になる夫がいるのですが、彼の盗撮癖が治らなくて困っています。
PCに盗撮された動画を見ると消し、一度泣いて攻撃したのですが、効果はありません。
「警察に行く」と伝えても、「勝手に行けば」と効果なし。
私自身が彼に盗撮された経験があるので、被害者の苦しみはよくわかります。
自分が母子家庭で育ったので、離婚は避けたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
→投稿者自身が盗撮の被害にあった……!? というのが衝撃的ですが、もうきっと旦那さんは病気なので警察に出して、離婚。まだ若い人のようですから、再婚を頑張った方がいいのではないでしょうか。
 GIRL'S TALKはかなりウォッチしているのですが、ここまで「身内の人間が盗撮していた」という悩みを抱えてる人が多くて、びっくりしました。確かに新聞やニュースを見ていると、盗撮で逮捕された! という報道はよく見ますもんね。

 違法行為をしてまで、自分の性的な嗜好を満足させる人間には、罪悪感はほとんどないと思われます。更生させるには、専門機関やカウンセリングなどで、治療が必要なのですが、日本にはほとんど存在しないという現実があります。子供や家族を守るのであれば、絶縁するしかない……悲しいですね。

このコラムへのレビュー(2件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/05/13 投稿者:杉本彩
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    そんな、人としてのクズ行為はいっぺん地獄に落とせば良いのよ。家庭があるなら、家庭、身内、仕事、信頼を失って気付かせれば良いのよ。
    それでも、治らないようなクズなら、相手にせず即捨ててやれば良いのよ

  • 2014/05/09 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    性犯罪者は病気です。治りません。

プロフィール

messy

記事提供

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る