月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.30.
5月30日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第12回
2017/5/30(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299274739

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!
2017.05.29.
オリジナル動画発売情報【5/31発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/31 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
6/2 金曜日
プレミアム動画はお休みです。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com

ビッチの履歴書

3.妻子持ち男から巻き上げた金を、バンドマンに貢ぎまくる!!


 ビッチといえばセックス、セックス、またセックス!! そんなイメージをお持ちじゃないですか? でもそんなのだけがビッチじゃない。世の中にはいろんなビッチが存在するのです。己の欲望に正直なのが彼女たちの特徴ですが、この現代社会には、性欲以外にも様々な欲望が渦巻いています。その最たるものは「金銭欲」じゃないでしょうか。「金銭欲」に忠実なビッチがいてもいいじゃない。

 さて、第一回目はセフレと恋人を二股するビッチ、第二回目は満たされない性生活を不倫で埋めるビッチでした。今回ご紹介するのは、そのどちらのケースともかけ離れたビッチ、ホタテさん。またまた貧乳ちゃんです。ビッチは貧乳率が高いのでしょうか。そのうち統計をとりたいところです。彼氏もいつつ裏では他の男をも手玉に取る、そんな彼女のインタビューをお届けいたします。

ホタテさん(30歳・IT系総合職)の場合

 待ち合わせ場所に少し遅れてきたホタテさん。「昨日も深夜まで仕事してて」というその顔はちょっとだけお疲れで、そしてどこか誇らしげです。有名国立大学を卒業しているという彼女はワーカーホリック気味のキャリア女性。見た目はシンプルなスタイルに薄いメイク、どこか幸薄そうな顔立ちがアンニュイな雰囲気を醸し出しています。一見ビッチに見えない彼女の目的はセックスなんてものじゃなく……?

彼氏もいるけど…バンドマンに貢いだ金額は数百万以上!

――いま彼氏はいらっしゃるんですか?

ホ:うーん。彼氏っていうか、一緒に住んで身の回りのお世話をしてくれる男の人ならいます。告白されたしセックスもしてるから、世間一般的には彼氏なんでしょうね。私は全然好きじゃないけど。

--好きじゃないのに一緒に住めるもんですか?

ホ:私、すっごい寂しがり屋なんですよ。だから実家を出てから完全な1人暮らしってしたことないんです。彼氏が途切れたこともなくて、常に誰か男の人と住んでます。彼にイラつくことも多いけど、感謝はしてますよ。家賃も出してくれるし、犬の世話や掃除洗濯、食事も作ってくれますし。家事する時間なんて無駄じゃないですか。そんなことしてる暇あるなら、本読んだり音楽聴いたりしていたいし。

--それは全女性が望んでいるけど叶わぬ夢なのでは……。愛されてるのに好きになれないのでしょうか?

ホ:うん。物足りない。私が怒っても「うん、うん」って聞いてるばっかりで自分の意見を言わないし。つまんなくないですか? でも、いろいろやってくれるから一緒に住むにはいいかなって。

--優しい人じゃないですか。ホタテさんは、本来はもっと刺激的な人が好きなんですか?

ホ:過去に壮絶なお付き合いをした彼氏のことはすっごく好きでしたね。相手は大学時代に知り合ったギタリスト。その人とはお互い好きすぎて頭おかしくなっちゃって、刺されそうになった時に「あ、別れたほうがいいかも」って悟りました(笑)。

--悟れてよかったですね……。その他にはどんな恋愛経験があるんですか?

ホ:バンドマンが多いんですよ。ていうか、今も連絡を取っているバンドマンはいます。知る人ぞ知る“ちょっとだけメジャーな”バンドの人なんですけど。その彼のfacebookeにメッセージを送ったら返事が来て「会おうよ」ってことになって。

--おお! そしてその日のうちにホテルへ?

ホ:いえ、それがなかったんですよ。普通に飲んだだけ。私は元々ファンだったから期待してたのに、魅力がなかったのかなって悲しくて。どうすれば彼が振り向いてくれるんだろうって悩んだ結果、欲しがっていた高い掃除機を買ってあげる!って、物で釣る作戦にでました。そこまでしたら、彼も私の気持ちわかるでしょ?

--ちょっと思考が飛躍しすぎでは……。物をあげたからって振り向いてくれるとは限らないですよね?

ホ:そんなことないです。彼は私と似てる人だから、貢いでもらえばもらえるほど、相手を大事にしたくなる人なんですよ。そこまでしてくれるんだ……って信頼度が上がるんです。実際、作戦は成功してその夜セックスしましたよ。

--でも、ホタテさんは尽くしてくれてる彼氏のことを好きになれないんですよね。

ホ:うーん、今の彼氏は私への「尽くし」が足りないのかな(笑)。だって、私はバンドマンの彼に車を買ってあげたこともありますから。彼氏も私にそれぐらいしてくれたら、気持ちが動くかもなあ。

--車!? それいくらしたんですか!?

ホ:えーと、正確には「買ってあげた」というか、バンドマンの彼と割り勘にしたから、300万ぐらい。

--それぐらいあればバンドマンが出さなくても一台分になりそうですけど。車種は?

ホ:知らないです。

--知らなくていいかもしれませんね。バンドマンとちゃんとお付き合いしたいって気持ちはあるの?

ホ:あるんですけど……告白してもうまくかわされちゃうんです。それに、他に女がいることも知ってるから、振られるのが怖くて迫れません。この間も、夜に呼び出されて駆けつけたんですよ。高級ホテルのレストランで待ってるっていうから、もうテンション上がっちゃって。二人でご飯たべて閉店になって、この後は宿泊かなって思ったら「じゃあ、ごちそうさま!」ってサヨナラ。タクシーで帰らされました。勿論ぜんぶ私の支払いです。

--ひどい!

ホ:でも、「私のこと頼ってるんだなあ、お金ないけど美味しいごはんを私と食べたかったんだなぁ」って思うとキュンキュンしちゃうんですよね。彼は貢いであげたいって思える唯一の人です。

バンドマンへの資金源は 妻子あるおじさん

--そんなに貢いでよくお金が尽きませんね。

ホ:お金をくれる人がいるんです。

--え、彼氏の他に?

ホ:ええ。大学生の頃に知り合った妻子持ちのおじさんがね、超お金持ってる人で。こないだもヴィトンのバッグ買ってもらいましたし、お腹すいたって電話すれば高級寿司店に連れてってくれる。お金に困ったらこの人を呼び出せばお財布が潤うので。家賃は彼氏が出してくれるし、ほんと生活費には困ってなくてお給料が余っちゃうんですよ。だからね、いいんです。貢ぐことでつながっていられれば。このおじさんも、きっと私に対してそう思ってるんじゃないですか?

--妻子あるおじさんとはどの程度の深い関係に?

ホ:全然! 手もつないでないですよ。お友達って感じ。この人には「もう15年ぐらい彼氏がいない」ってことになってます。「治りにくい持病があるから彼氏はつくらない」ってウソついて。そしたらあの人、全部信じてるの! 「あいつの嫁の貰い手がなかったら俺が一生面倒見てやるんだ」って友達に言ってるらしくって! ウケません!?(爆笑)

--(いつか天罰がくだりますように)。特別な感情はないの?

ホ:ありますよ。恋愛感情かっていうと微妙だけど信頼してます。結婚できなかったら愛人になるのもいいかな、とは考えてる。だって、10年以上身体を求めないでお金だけをくれるんですよ。普通できないですよ。

--『ビッチ』の場合“セックス”がキーワードになってる子が多いですけど、ホタテさんの場合は“お金”がキーワードのようですね。

ホ:ええ、お金は裏切らないし物に罪はないっていうのが私の信条です。セックスにはそんなに興味ないかもしれない。

--じゃあ、初体験も遅かった?

ホ:うち、父親がすごく厳しい家庭だったんです。母親はその反動か宗教にはまっちゃうし。それが本当に嫌で高校卒業後は家を飛び出してバイト三昧でした。だからセックスしてる暇なんてなかったですよ。大学の入学金も自分で払わなきゃいけなかったから、学費の安い国立大学目指して勉強も頑張らなくちゃいけないし。

--意外と苦労されてるんですね。

ホ:うん。だから初体験は遅くて、大学に入学後の20歳のときです。お金に固執するのは……父と母の中が悪かったから“愛なんて信じるのは馬鹿らしい”って心のどこかで思っちゃってるのかもしれませんね。

--結婚に対する希望もない?

ホ:子供は欲しいからできればしたいけど、別にシングルマザーでもいいかなって。だから、バンドマンの精子だけ貰って子供つくれないかなーと密かに考え中です。仕事好きだからバリバリ働いて自分で稼げばいいし、いざとなったらおじさんに援助してもらえるし。

--彼氏は!?

ホ:いつかは別れるでしょ。今は友人に頼んで合コンや婚活をセッティングしてもらってます。そこから結婚につながるような素敵な彼氏が見つかればいいんですけどね。お金もっててオシャレで、刺激的で趣味が合って、私が家事しなくても怒らない、そんな旦那さんを見つけたいなって思ってます。

 

 愛よりもセックスよりも、お金という目に見えるものを一番に信じているホタテさん。それはたんなるビッチではなく「賢い女性の生き方」のひとつとも言えるのではないでしょうか。セックスに縛られている私たちは浮気だとかセックスレスだとかで一喜一憂しがちですが、ホタテさんの潔さは見習うべきところもあるかもしれませんね。
(マンダリンあみこ)


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ページTOPに戻る