【リバ♂♀流『解体性書』】

1.性の目覚めは保育園。男子も女子も両方イケるバイセクシャル♀


はじめまして! 今回から連載をStartします谷川明日香です。

リバ♂♀流『解体性書』

まず、聞き慣れない言葉で「リバ」とはなんぞや?

お前誰やねん。。。など疑問も出てくるかと思いますので、今回は自己紹介と遍歴をつらつらと。

「性」の世界に片足を突っ込んだのは幼稚園の頃から。

いえ、正確に言うと「お昼寝の時間」がついている保育園児の頃からでした。

ちょっと好きだな~と思う男の子と隣になってはイチャイチャ。

「わたし、世界を征服出来るわーっ♡」と思っていたくらい「女」を振りまいて大人から子供までメロメロにしていたものです。 もちろん、まだセックスという概念はなかったけど、先生には内緒で「好きな子とする特別な行為」でした。

小学生の頃には女の子に対して下心アリアリのお医者さんごっこを推進して、まだ性に知識のない女子の反応を楽しんでおり、この頃からタイトルの「♂♀リバ」がスタートしました★ 「♂♀リバ」とは男子も女子も両方イケるバイセクシャルで、受け身側も攻め側も両方出来るという意味でございます。

その後の秘め事はまた後日に、14~23歳ごろまで芸能活動をしミスヤングマガジンやミニスカポリスや歌手活動、ハリウッド映画に数秒出演などwいろいろなお仕事をさせていただきました☆

そして美容部員を経験後、美容とライフスタイル事業をメインとした現在の会社を設立。

14万人を超える美容コミュニティの主宰や、その女性の意見を元に男性用のスキンケア「オールインメンズケア」を開発販売。

女性社長という自由なライフスタイルで深夜の港区を徘徊し無数の合コンを繰り広げ、その経験を元に男子レベルを引き上げて女子の元へ送り出すのを使命にし「モテ男育成セミナー」を開催。

こちらではバイセクシャルの女性経験を元にした、女性が自分では気づかない女性のアソコの秘密などDEEEEEPなネタをお届けしたいと思いますので皆様、今後ともお付き合い下さいさいねっ♪

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • 質問です(1)
    金を出せばだれでも殿様扱いだよ。 ただし、セックスさせるのであれば金は貰った方がいい。 是非、都会のちんぽを沢山楽しんでください。 お土産(病気)は貰わないようにしっかりゴムを付けましょう
  • この女優さんはすごい(0)
    紗倉まなさん著作「最低」が映画化されたと ネットのニュースで紹介されてました。 映画で稼いで、AVで稼いで、売れっ子嬢は 凄いですね。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る