月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

【リバ♂♀流『解体性書』】

3.女優、モデル、グラビアアイドルに大人気! 騎乗位セクササイズとは!?

常に体系維持と美容を心がけている女優やモデルやグラドルの友人と女子会をしていると、彼女たちは必ずと言っていい程「騎上位」がお好きな様子。

某赤文字系ファッション誌にたびたび登場するモデルのMは、

「騎上位はカロリーを確実に消費できて、

自分で好きな時にイケるし、ジムに行くより全然いいよぉ~♪」

と皆に満面の笑顔でオススメしており、

グラドルのYは「騎上位で鏡を見ながら、ポージングを意識するのが日課」とのこと。

このようにSEXで体系維持をする、ダイエットすることを「セクササイズ」と言って

ジム代わりに割り切って楽しんでる女子も最近は増えており

さらにSEXはホルモンバランスを整えお肌の潤いやハリにまで関係してくるとの説もあり、

パートナーのいない子たちは、SEXパートナーを必死で探し始める程。

騎上位に動きの似ているスクワットは15回で500回分の筋肉増強効果があり

消費カロリーは100回で50kcal前後。これはウォーキングを10分したのに相当する。

騎上位の場合100回じゃ済まないだろうから、これはかなりの消費になるわけです。

でも、この騎上位が苦手な女性が多いのが現状。

どんな風に動いたら男の人が感じてくれるかな? と考える前に

まず自分が気持ちいい場所を探すのを優先にしましょう。


基本クリ派の人は膝立ち前傾姿勢がオススメ!

真上↑に動かすのではなく、クリトリスを支点にして前後にスライド式に動かしたり

そのままお尻を上げ下げしてみましょう。

この状態だと常にクリが刺激されている状態なので、確実に感じることが出来ます。

S女子はこの時さらに前傾姿勢になり、男性の乳首を舐めて喜ばせてあげましょう。

中派の人は、足をしっかり地面につけたヤンキー座りのイメージで

真上↑の方向にゆっくりと上下させ、自分のGスポットに当たる感覚をつかむことが大事。

これを続けるのはかなりの筋力が求められるので、疲れてきたらスライド式にするか

男性に腰を支えてもらい、上下運動を手伝ってもらいましょう。

またこの時に、M字開脚で男性にガン見してもらうのもM女子としては興奮出来ますし

男性も視覚の生き物なので確実に興奮してくれることでしょう。

気持ちよくて綺麗にもなれる「騎上位セクササイズ」

今夜から是非お試し下さいね!

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る