月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

【リバ♂♀流『解体性書』】

4.脱マグロちゃん、攻め側にまわる簡単かつ最強テクニック!

前回のテーマは騎乗位セクササイズについてでしたが

この「騎上位」がめんどうで嫌いな女が多いという反響があり

私、大変ビックリしているのですが皆さん大丈夫でしょうか?

声も出さない、ぴちぴち動くこともない。

あなたはそんな「冷凍マグロ」になってませんか?

まぁ、ハリウッド級に美しければ

蝶よ花よと世の男性陣が放っておかず

SEXライフにも困らないかもしれませんが

自分でしっかり自分のつま先から顔面までしっかり鏡を見て下さい。

そこに映ってるのはミランダカーでも

アンジェリーナジョリーでもなくまぎれもない貴方なのです。

いくら美人とは言っても「美人は3日で飽きる。」

美人であればあるほど、男性の想像と期待度のハードルが上がっているもの。

そう、受け身専門のマグロでは確実に飽きられるのです!!

あなたの人生が心配なわけです。

まず、攻めるというプレイが精神的に苦手なひとは

「攻められ上手」という「攻め技」を習得することをオススメします。

男性は基本「視覚」の生き物です。

いつも受け身のあなたは、快感にただただ浸り

喘ぎ、悶えていることかと思います。

もちろんその姿に男性も萌えていることかと思いますが

この技でその視覚を意識し、攻めるのと同様の高揚感を与えましょう。

そのヒントとなるのが、アイドルのグラビアやAV!

これを男性だけの物と思ったら大間違い!!

彼女達の計算された体の角度や表情は女性からしてもとても参考になるのです!

そして、鏡や携帯のインカメラを使って自分の表情や

男性側から見ていやらしく見えるように体の角度をチェックしましょう。

これであなたも養殖マグロを卒業ですね。

さて、これでめでたく「天然マグロ」に格上げなわけですが

これではまだまだ攻められていないので

攻め側にまわる簡単かつ最強テクニックを伝授!

それは男性の自尊心をくすぐりながら、

たったひと言で全てがひっくり返してしまう魔法の言葉。

「どこが気持ちいいのか教えて欲しいの♡」です。

この言葉を使うことにより

あなた自身が考えなくても相手の気持ちいい場所がわかり

いろいろな触り方、舐め方などを試した後に

さらに「どうしたら気持ちいい??」ともうひとつ質問するだけで

確実に相手を満足さることができるのです!

これであなたも立派に脱マグロちゃん!

さらに彼との距離も縮まることでしょう。

あーだこーだ言ってないで、今夜から早速試して下さいね♪

このコラムへのレビュー(3件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/05/31 投稿者:漢字
      
    おすすめレベル:★★☆☆☆

    『責め』じゃなくて『攻め』じゃないですか?

  • 2014/05/30 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★☆☆☆

    マグロはマグロでも、生きてるマグロ、しかもめちゃくちゃ感じやすい敏感なマグロなら、征服欲が刺激されて満足する男もいるし、女性にリードされることを嫌う男もいるし、ケースバイケースでしょう。

  • 2014/05/30 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★☆☆☆

    あまりにも初歩的だし、アドバイスになってないです。「どこが気持ちいいのか教えてほしいの」と言ったら、十中八九の男性が、股間を答えるだろうし、そしたらフェラするだけに決まってます。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る