月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

【ソウルの男と女】

17. 韓国“駐妻”の不倫暴走が加速中! 狙い目はジムのマッチョ系トレーナー


 韓国ボーイズに惚れて迫ってエッチして……韓国で性に奔放になる日本人女子と言えば、旅行者や語学留学生だけなのかと思いきや、なんとなんとなんと! 旦那に着いて渡韓してきた“駐在員の妻”たちもお盛んだって言うじゃないのよ。

 え、駐妻が? 嘘でしょ!? 駐在員たちが接待で利用するクラブのおネエちゃんに入れあげるって話はよく聞くけど、それもだいたい家族を日本に残して単身で来た場合のみ。家族で韓国に引っ越して来た駐在員たちは、「浮気したくても、日本にいる時より家族と過ごさないといけない時間が多くてできない」って嘆いてたけど、駐妻たちはそんな夫を尻目に、韓国ボーイズと楽しんじゃってるっていうのか! や、やるやないか~!

 “駐妻事情に詳しい”飲食店の日本人オーナー、カナさん(仮名)に話を聞かせてもらった。

「駐妻の世界ってドラマ並みにドロドロ。彼女たちはグループで行動することが多いですが、その中での妬み、ひがみ、イジメがものすごい! だからみんないつも周りを気にして、何をやるのもコソコソ。そんなんだから、たとえ韓国人男子と遊んでいたとしても、なかなか簡単には教えてくれませんよね」

 でもやっぱり恋をしてると嬉しかったり、悩んだりして誰かに話したくなるものなのでは?

「そうなんです。そんな時、同じ駐妻じゃない私になら、安心して話せるっていう人が多いんです」

 カナさんによると、特別美人でもない、遊び慣れてそうな派手な感じもしない、普通の30代の主婦たちが、10歳近く離れた男の子たちと付き合っていたりするそうだ。

「語学学校に通う駐妻で、留学中の日本人女子と仲良くなったのがきっかけで飲み会に誘われ、そこで25歳の韓国人男子と出会った、という奥さんがいました。その奥さんは33歳。相手の男の子は日本語が上手で、飲み会で盛り上がって彼に韓国語を教えてもらう約束をしたそうです」

 それで週に1、2度カフェで会っているうちに恋愛関係に発展したのだとか。

嘘をついて不倫旅行まで

「顔はタイプじゃないそうですが、頻繁に連絡をくれたり、自分に優しくしてくれるのが嬉しいみたい。私には『本気じゃないよ!』と言う彼女ですが、あれは間違いなくハマってますね。私と一緒にいる時も、彼とのLINEに夢中。『しつこくて困ってる』と口では言いますが、『困ってるなら答えないほうがいいんじゃない?』と私が言えば、『可哀相だし……』とかなんだかんだ理由をつけて、嬉しそうな顔でスマホに向かっている様子を見ると、かなり本気な感じがしまよね」

 この駐妻、夫に「語学学校の遠足に行く」と嘘をついて、彼と釜山(プサン)へ1泊2日の旅行に出かけたそう。

「正直、この奥さんがここまで大胆なことをするなんて思いもしませんでした。遊び慣れてない人なんで、ちょっと危険ですよね。小学校の子供もいるのに……。この他にも、スポーツジムのトレーナーと付き合っている奥さんを知ってます。この人は40代前半で、相手はたしか30歳。私は日本でジムに通ったことがないのでよくわかりませんが、韓国のトレーナーは仕事と言えどか~なり密着してきたり、体を触りまくってきます」

 もちろんトレーナーみんながみんなそうではないけど、そういう印象が強いってことね。

「ええ、韓国の女の子の中には、『トレーナーはホストと似てイヤらしいから、付き合うなんて考えられない』と言う子もいるほどですよ。この奥さんはそんなトレーナーのお触り攻撃と、『ソン・スンホンにも負けない筋肉』にコロッといってしまったらしく、自分からも積極的にボディータッチをしてアピールしたというから驚きです。『エッチするまでに時間はかからなかった』と言ってましたが、ほんと、すごい積極的ですよね」

 今まで完全ノーマークだった駐妻たち。「妻は韓国語が話せないので、買い物に付いて行ってあげないと心配で……」と飲み会の誘いを断った某駐在員男性。もしかしたらあなたの奥さん、心配しなくてももう十分に韓国と、それに韓国男を満喫してるかもよ! ふふふ。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■韓美姫(カン・ミキ)/昨日、朝からバス停で濃厚なキスをする高校生カップル2組に遭遇。バスに乗ってデパートに行ったら、今度はエスカレーターでキスしまくる大学生カップルが。人前でキスしたくてしたくて仕方が無い韓国人、何年暮らしても慣れないの〜。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る