月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

【ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」】

21.「なんであの子はできて私はできないの…」彼女たちの婚活疲れ


「子供を産むのに年齢的なリミットがある」ため、女性の婚活には「年齢」という大きなリミットが課せられます。最初から子供を諦めている男性なら問題ないのですが、結婚を求めている男性の多くは「子供が欲しい」という願望もあるため、年をとればとるほど「婚活」は不利になっていきます。しかし! 婚活に励む多くの女性は、頭では分かっていても、この事実は認めたくありません。GIRL'S TALKでも、婚活に疲れた女性たちが愚痴を多数投稿していたので、ピックアップしてみました。

スピリチュアルも試したが

35歳独身。スピリチュアルや風水をやりつくしたけど、結婚ができない。友達がどんどん結婚していくのは嬉しいけれど、「なんであの子はできて私は結婚できないの」と思って辛い。どうしたら結婚できるんですか? 教えてください。

→スピリチュアル系はあくまでも「気合を入れるためのおまじない」なので、いくらそれらを頑張っても意味がありません。が、「溺れる者は藁をもつかむ」で、ついついこの手に逃げたくなるんでしょう。気持ちはわかりませんが、これでは一生結婚できません。とりあず、スピリチュアルや風水に頼ることを捨ててみてはどうでしょう?

デブでもハゲでもブサイクもOK

結婚してくれるなら、デブでもハゲでもブサイクもいい……。そんな考えが常に頭の中でグルグルしています。

→自己申告を信じるなら投稿者は28歳。確かに焦る年頃ではありますが、妥協して結婚すると一生悩むはめになりますよ。ただ、「デブでもハゲでもブサイクもいい」って、相当失礼な発想ですよね~。

他人の幸せを喜べないのは普通

結婚を約束していた彼と別れ、この先どうなるか不安です。友達の結婚式に参加しても、心から祝福できません。今まで毎日楽しかったのですが、最近は気が緩むと泣いてしまいます。 →この人も27歳! つらい気持ちはわかりますが、まだ年齢が武器になるので、素敵な彼氏を見つけるため探す旅にでましょう。

友達の結婚が辛い2

友達が結婚したり、彼氏ができても素直に「おめでとう」と言えなくなりました。心の底から喜べません。35歳独身、彼氏なしでも、友達に対して「おめでとう」と言える女性になりたいです。

→GIRL'S TALKでは、「まあいい人がいるなら結婚したいと探していますが、結婚できないならできないと諦めたらいろいろと楽になり、友達を心の底から祝福できるようになりました」というコメントがあり、賛同を得ていました。が、ゲッシー的には「自分が不幸なときは、他人の幸せを喜べないのは普通だ」と思うので、投稿者さんは、諦めずにぜひ彼氏・婚約者を見つけてほしいですね。

41歳がデッドライン

学生の頃、占いで結婚について見てもらったら、最後の婚期が41歳と言われました。そして、今年で41歳になり、チャンスもなく夏が過ぎ去っていきそうです。

→この投稿に「チャンスは構えてたら訪れない」という、いいレスがついていました。が、肝心の投稿者は見ていないようで、返信はいっさいありませんでした。

お勧めの婚活場所を教えて下さい

36歳婚活中です。今までに、ネット婚活、サークル活動、結婚相談所などを試してみましたが、いい結果は出ませんでした。アラフォーの方ご意見ください。

→どんなコメントがつくかドキドキしていたのですが、残念ながらレスは1つで、某結婚相談所のお勧めだけでした。個人的にお勧めなのは、女性が少ない男性だらけの趣味のサークルに入ることです。バイクや鉄道、プラモデル系が狙い目ですよ。

 GIRL'S TALKを見ていると、「子供ができたから結婚した」「なんとなく結婚した」という人が多いようで、婚活の結果ゴールインした……という経験談をコメント欄でドヤ披露してくれる読者は少なめです。婚活相談に対するレスポンスの少なさに驚きました。まあ、できちゃった婚率が高いサイトは、婚活相談にいちばん向いてない場所と言ってもいいですしね。では婚活相談に向いているサイトはどこか? 只今サーチ中なので、発見したらこの連載でご報告したいと思います。

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/06/23 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    私は30代になってから婚活しましたが、30すぐとか前半なら、けっこう相手が見つかります。集団のお見合い系のものは、なかなか上手くいかなかったですが、相談所では書類で相手の年収や趣味、性格などが確認できたり、普通に付き合ったのではなかなか聞き出せない情報が得られるので、20代の頃は遊びほうけていましたが、婚活も悪くないと思いました。実際、優しい旦那とも巡り会えたし、望みは捨てたものではありませんよ。

プロフィール

messy

記事提供

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る