【ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」】

22.妄想過多かも? 男たちのつづる赤裸々「初体験記」


 以前、この連載で「初体験の年齢、何歳ですか? 平均は20.3歳だけど…」という記事を書きました。これはギャル系女性が集う掲示板「GIRL’S TALK」からピックアップしたのですが、みなさん短文の投稿で、ゲッシーのエロエロ・ゲスゲスな気持ちは満足できず、欲求不満のまま、その後ネットの海をさまよっておりました。

 そんなことはせずに、街へ出てギャルをナンパしたいのですが、悲しいかな毎日仕事で遊びに行くことができず。気分転換でネットウロウロすることしかできません。誰かゲッシーとデートしてくれませんか?

 そんなやさぐれた気持ちでいたら、2ちゃんねるの30代板で「初めてやったセックスを語るスレ」を発見! いやー、これGIRL’S TALKと違って、フィクションかもしれませんが、読ませる内容だったので、紹介します

15歳の時、美しい外人さんと

田舎の繁華街を夜11時頃うろうろしていると、きれいな外人のお姉さんに声をかけられた。自分は当時15歳で童貞。そのままついていくと、人気のない雑居ビルの踊り場に連れて行かれた。いきなりキスをされ、フェラもされて大興奮。お姉さんのリードで挿入して、そのまま中出し。でも、ふと相手の股間に手をやると、そこには立派な男性器が……。あれから20年。自分の連れ合いはフィリピ—ナのニューハーフ。親は女性だと思ってます。

→初挿入はアナルだったわけですね。もともと「その気」があったのか、これがきっかけだったのか気になります。その後2ちゃんねるでは、男×男のエピソードもいくつポストされていたのですが、過去のこの連載でとりあげた「既婚男性ですが、男とヤリました。という世界」と同じ流れになるので、カット(笑)。

高校3年生の時に中学の同級生と

彼女は中学生の同級生で、別々の高校に進学したが、高3の時に開催されたクラス会で再会し付き合うことに。デートをしてセックス。彼女は経験済みでリードしてもらった。その後、いろいろあって別れてしまい、彼女は別の男性と結婚するのだが、その男性はなんと私の上司にあたる人間でした。

→AVだと、何も知らない上司にホームパーティに招かれ、上司が泥酔して眠りこけているその隣で……! という展開なんですが、どうなんでしょうか?

27歳の時に7年憧れた女性と

7年間憧れていた女性が初体験の相手でした。彼女にはずっと彼氏がいたけれど、27歳の時、彼女を部屋に連れ込んで酒を飲み、いい雰囲気になり初セックスに成功。その後、彼女は8年付き合った彼氏と別れ、私と10年付き合いました。しかし、10年目に突然音信不通になり、そのまま関係が途切れてしまった。他の男でもできたのかな?

→27歳から10年付き合うって、あなたも彼女も別れる時にはもうアラフォーだったのでは……。あなたが結婚しないから、業を煮やして別れてしまったのではないでしょうか?

友人のキャバレー嬢と

中学3年生の時、友人の実家がキャバレーを経営していました。そこのお姉ちゃんに声をかけられて、友人たちと遊びに行き、みんなと酒を飲みました。次に気が付いたら薄暗い部屋に寝ており、隣に素っ裸のお姉さんが。「おはよう。どう? 男になった気分は?」と言われますが、まったく記憶がなかった。

→その後、何度かお姉さんと関係を持ったらしいですが、初めての記憶は蘇らず……でも、羨ましい。続いての投稿も、酒の勢いで初体験を済ませていますが、これまた記憶にございません、という展開。

記憶にない乱交パーティ

高校3年生の時、夏期講習の打ち上げで友人宅のアパートに行きました。気が付くと、知らない人ばかりで、みんな裸で寝ています。二日酔いで頭は痛いし、気持ち悪いので逃げ帰ってお風呂に入ると、股間がベタベタ。その後、友人に聞いてみると、誰かが酒に薬を混入させたせいで乱交パーティーになり、自分も3人とやっていたらしい。しかし、残念なことに記憶にまったくない。今でもその時の場面が蘇らないか、期待してしまう。

→初体験で乱交! しかも薬!! 夏期講習もくそもないですね。羨ましい反面、覚えてないなら意味がない気も……。

記憶にない乱交パーティ

※投稿主は女性。

友人の男性宅に行ってみた。夜も更けて眠くなったが、部屋にはシングル布団が一つ。彼はさっさと布団に行ったので、こたつで寝ていると、こっちの布団にやってこいとうるさい。仕方なく布団に入ると襲われた。初めてのエッチでしたが、痛みも出血もなかったので、相手は処女だとわからず、後日伝えたら驚いていました。ちなみに、その彼が現在の夫で、夫以外は知りません。

→布団に入っても襲われるとは思っていなかった……だなんて、処女の脇の甘さがよくわかるエピソードです。というか、「友人の男性」とか言ってるけど、最初から旦那のこといいと思ってたんでしょ?

 なんだか、野郎の体験ばかりになってしまいましたが、生々しい投稿で、GIRL’S TALKの淡白な投稿に欲求不満だったゲッシーもすっきり……いや、むしろますますムラムラしてきました(涙)。

 しかし、GIRL’S TALKと2ちゃんねるでは、同じエロテーマでも、全然雰囲気が違って面白いですね。GIRL’S TALKはリアルだけど、投稿者の文章力がない。2ちゃんねるは面白いエピソードが多い代わりに、本当かどうか疑わしい(笑)。

 発言小町にはないかしら? と調べましたがエロ系は厳しく見つからず。どちらかというと、「中学生の娘が初体験をしようとしています」的な、子供に対する不安の方が多かったですね。

 それでは、また次回!

このコラムへのレビュー(1件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/06/24 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    男性の初体験は、なかなか知る機会がないので面白かったです。

プロフィール

messy

記事提供

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る