月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

新着レビュー

浅井陽登 ラブメンデビュー ~僕のセックス見てください~ セックスのみver.
浅井陽登 ラブメンデビュー ~僕のセックス見てください~ セックスのみver.
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/28

< 購入者のレビューです >
SEX中の眼差しがたまらないですね。 期待してます!!
浅井陽登のお宅訪問 ~咲坂花恋~
浅井陽登のお宅訪問 ~咲坂花恋~
★★★★☆
投稿者:匿名
2017/05/28

< 購入者のレビューです >
陽登くん、こちらでもいい仕事してます!! 星5でない理由は、個人的に女優さんの顔がちょっとコワいのと、 Hシーンが全部見たかった(途中でブツッと次のシーンのに変わる)から。。 キスももっとあったであろうに、この映像には入ってないから最後なんであんなにラブラブなのかちょっと?でした。 完全版は特典があるのですか? 2本分より高いから¥
浅井陽登のお宅訪問 ~斉藤みゆ~
浅井陽登のお宅訪問 ~斉藤みゆ~
★★★★★
投稿者:うちに来てください(笑)
2017/05/28

< 購入者のレビューです >
今までほとんど陽登くんの作品を見ていませんでしたが、 今度から視ようと思いました。 19歳とは!信じられない! あのじらす感じ...S具合がたまりません。
ナースに変装して病室でこっそりエッチ
ナースに変装して病室でこっそりエッチ
★★★☆☆
投稿者:匿名
2017/05/28

早朝の男性の大部屋がこんなにうるさい病院は無いね(苦笑) イクときの男性の声はよかった。 最後、男性の顔までアレが飛んだら笑えたのに。
浅井陽登のお宅訪問 ~斉藤みゆ~
浅井陽登のお宅訪問 ~斉藤みゆ~
★★★★★
投稿者:匿名
2017/05/28

< 購入者のレビューです >
なにこれ凄くいい!! はると君可愛くて色っぽくて…とても魅力的。 こんな風にいちゃいちゃしたいな。 女優さんも可愛いし身体つきに親近感わくし(笑)、オススメです。

【ゲッシーの雌★観察「ゲストーーク」】

24.年収700万でもお小遣いは月2万! 妻たちのシビアな金銭管理と旦那のカネの使い道


 さて今回は、GIRL'S TALKに投稿された「夫の小遣いはいくら?」というエピソードをまとめてみました。日本ではなぜか「お小遣い制度」が多く、財布は妻に握られた家庭が多いようです。ソフトブレーン・フィールドという会社が、同社の会員である20代~60代の既婚女性847名に「夫のお小遣いはいくらですか?」というアンケートをやったところ、平均は3万5497円という結果がでたようです。

 直感的に、妥当な金額に思えます。では、GIRL'S TALKでの相場はいくらなのでしょうか?

夫に小金は渡さんぜよ!

お小遣いは交際費・ガソリン代込みで3万円。夫の年収は300万前後、年齢は不明。

ヴィルジニー(28歳)さん

お小遣いは2万円。夫の年収は700万前後、年齢は不明。

りさ(25歳)さん

お小遣いは2万円。夫の年収・年齢ともに不明。

チサキ(23歳)さん

お小遣いは1万円。夫の年収は300万前後、年齢は不明。

リン(30歳)さん お小遣いは6万円。しかしこれには「飯代・タバコ代・ガソリン代・付き合い代・洋服」などが含まれている。夫の年収は300万弱、年齢は不明。

カンナ(27歳)さん

お小遣いは3万円(交通費込み)。夫の年収・年齢ともに不明。

ルカ(23歳)さん

お小遣いは10万円。夫の年収・年齢ともに不明。

ヴィヴィアン(27歳)さん

お小遣いは2万円。お酒は飲まないが、タバコを吸うのでこれぐらいあげている。夫の年収・年齢ともに不明。

シエナ(21歳)さん

お小遣いは4000円。夫の年収は200万円前後、年齢は不明。

セヴリーヌ(31歳)さん

お小遣いはなし。必要なものが出てきた時だけ渡す。夫の年収は500万円前後、年齢は不明。

ハルカ(31歳)さん

 この投稿をしたエリザベスさん(23歳)は、夫は月収60万以上を稼いでいるものの、生活費としてエリザベスさんに12万円渡し、残りは自分のお小遣いにしている夫に対して「しかも、水道光熱費はこっち持ち。ふざけんなー!!」と、不満を爆発させている。

 いやー、それにしても、夫の年収とお小遣い額を記すにあたって、GIRL'S TALKでは誰ひとりとして「夫の年齢」を書いてなくてビックリしました。また職業も書いてないですし……これがGIRL'S TALKクオリティなのでしょうか? 読売新聞の投稿サイト『発言小町』で同様のそっけない投稿をしようものなら、「夫の情報をきちんと書きなさいよ!」と、クレームの嵐になります。あまり細かいことには気をつかわないのがGIRL'S TALKユーザーの傾向なのでしょうか。

 ただ、情報の有効性は低いですが、GIRL'S TALKはディテールが詳しくないことでかえって「盛っている感じ」がしないな、とゲッシーは思ってしまいます。発言小町は変にディテールに凝った釣り師が跋扈しているので、ますます「GIRL'S TALKはリアル」と思ってしまうのです。

 GIRL'S TALKで投稿されたデータを見ると、意外と世帯年収が低いな~と感じますね。また職種はハッキリと書いてないですが、「夫が夜勤で働いている」という記述がチラホラ見られ、体力的にしんどい職業についている人は多いようです。そして投稿者の多くは専業主婦、そしてお子さんがいるユーザーも多いようです。

 年収が低ければ当然、お小遣い額も少ない。そして夫の小遣いの使い道が「タバコ代」「スロット代」「酒代」の3つに絞られているのも、GIRL'S TALKらしいですね! 逆に酒もギャンブルもやらない夫は「お小遣い1万円でも余っているようです」という書き込みが……。本や映画に使うという書き込みは全然ありませんでした。

 ゲッシーもお小遣い制でもいいですが、出世に関わる交際費だけは気持ちよく出して欲しいですね。え、たくさん稼げば問題ない!? た、確かにそうですね(涙)。

このコラムへのレビュー(2件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/06/26 投稿者:June
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    夫48歳、税込年収450万。
    こづかいは月1万5千円。
    会社で弁当を取ってて、給料引きです。
    酒も煙草もしない、パチンコもしないから、これでも余るらしい(笑)

    わたしの年収も450万。

    こづかいは特に決めてないです。

    欲しいものがあったら、わりと好き勝手に買ってるかも(笑)

  • 2014/06/26 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★★☆

    ただいま妊娠中につき、専業主婦をしています。
    夫は年収手取りで400万程度。お小遣いは決めていず、私が気づいたときに夫の財布を見て、中身が減っていたら一万円入れるようにしています。あとは必要なときに生活費用の封筒から出してもらっています。
    夫も夜勤のある工場勤務です。

プロフィール

messy

記事提供

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る