月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

【リバ♂♀流『解体性書』】

8. ヴァギナでビールの栓が抜けた!! 驚愕の「膣コントロール術」大公開!

~ 伝説の温泉コンパニオン!膣芸取材日記(3) ~

第1回第2回とお送りして参りました伝説の膣芸取材日記!

今回で最終回なわけですが、しおりさんの伝説のまんこが持つ膣圧に一同驚愕!!!!

なんとかその膣力を身に付けたいという一心で、

体のどのへんに力を入れコントロールしているのか探しまくったところ、



あったぁぁ━━━(゚∀゚)━━━っ!!!!

しおりさん!

お尻と太ももの境目、ちょうどお尻が垂れてきたんじゃないかしらぁ? って

鏡を見ながら悩む、まさにあの辺に思いっきり力が入ってましたぁぁぁぁ!

今まで「お尻の穴」とか、

「おしっこを止める時に力を入れるところ」とか、そういう説明を本で読んできたけど……

ちょっと違う!

--しおりさん、ここですよねーっ!?

ここだーーーーーっ!! 超凄ーい!

太ももとお尻の境の部分にキューッ! と力が入っているのを発見!!!!

しかも引き続きG子が引っ張っているタンポンがびくともしない!!

しおりさん:そうそう♪ あと、おしっこを止める時に力が入るところも♪

さらに、太ももの付け根あたりに力がかなり入ってます。

あと、下腹部と境目にも力が入ってるかも!

--なるほどぉぉーっ♪♪

(一同目がキラキラw)

ふむふむと、

その場でなんとなくやってみると……。

確かにお尻と太ももの境目を締めることにより、

一石二鳥でお尻の穴と膣が一緒に締まるような気がっ!!!!

そして必殺奥義!「ビールの栓抜き」を披露していただくことに!

なんと、タンポンとつなげた紐に栓抜きを結び

編集G子が膝立ちでスタンバイして持ったビール瓶の栓を抜くという。。。



用意をしているしおりさんと、G子を見ながら

「失敗したらかなり痛そうな予感。。。」とヒヤヒヤ。



しおりさん:勢い良く抜けるから後ろに倒れないようにね!!

ではっ!3、2、1~っ! ハィッ!!!!!!



「シュポンっ!」

--わわぁぁ~っ!! すごーーーいっ!!

勢い良く、見事に栓が抜け、G子も私もカメラさんも思わず拍手!!!!

瞬発的な引っぱりにも対応できるとは、かなりの驚き!!



そしてクライマックスは「書」で〆てくれるとのこと。

いつもはお客様のお腹にまたがって直接書くらしいのですが、

今回は編集G子のお腹にノートを乗せて筆ペンでひと文字。



G子は、またもやまたがれて絶景w

しおりさん:愛っていう字はどう書くのっ♪ こー書いて、こーーーーーー書いて

こーーーーーー書くのーーーっ♪

っと、伝説の腰使いと筆圧を保つ膣圧を駆使して

「愛」という文字を完成っ!!



小さいノートにこんなに上手に「愛」を書いてくれました!

さらに! 我々は調子に乗って「messy」と言う文字もお願いしちゃいました。

しおりさん:アルファベットは初めてだからなーーーっ……できるかなー!?

と無理矢理なお願いも、優しく承諾してくれ、早速例の音頭にのせて

しおりさん:messyっていう字はどう書くのっ♪ こーーー書いて、こぉーーーーーー書いて、

あれっ、あっ大丈夫か? こーーーかくのっ♪



messyできあがりました!!

漢字と違ってmやsのアルファベットのカーブがかなり難しかったようですが

しっかり書いてくれました!

伝説の膣を持つしおりんさんは、とっても優しく面倒見のいいお姉さんでした!

膣の動かし方を本気で覚えたい人は、週末温泉コンパニオンのバイトをするのも

悪くないかもしれない。時給もなんと6000円とかなり高時給!

詳しくはpeach blossomまで直接問い合わせてみよう♪

この取材のあと、タンポンを使った膣トレをこっそりやってみましたが

やはり、伝説にはほど遠かったです!

ビールあまり好きじゃない私はワインボトルでトレーニングしたいと思いますw



このコラムへのレビュー(2件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2014/10/04 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★☆☆☆

    ノートの画像が無きゃ。惜しい記事。

  • 2014/07/02 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★★★☆☆

    こんな圧力で締められたら、男性は、むしろ痛いのでは?

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

ページTOPに戻る