【リバ♂♀流『解体性書』】

10.あなたの喘ぎ方はどれ!? リバの特権「女性の喘ぎ声」考察

みなさーん♪ 

突然ですが、男性とのセックスに飽きてませんか?

美しい女に抱かれたいと思ったことはありませんかぁー??

「うんうん、一度は妄想したことあるわぁ~♪」

なんて人はバイセクシャルになれる才能がございます!

人類は最終的に男性が持つY染色体が消えてしまい、

女性だけになってしまうかも知れないという仮説もありますゆえ、

みなさまも、できるだけ早く対策を練らなくては!!

……と、少々力が入りすぎました。

先日、3年くらいの付き合いになる女友達3人でディナーをしていた時、

私がバイセクシャルであることをサラっとカミングアウトしながら、

普通にトークを続けていました。

すると、友人はトークが続けられない程、驚きのリアクションをしていたのです!

やはり、バイセクシャルやレズビアンやゲイというのは、

私が思っていた程、まだまだ一般社会に馴染んでいないのだと痛感いたしました。

女同士の友情は時に行き過ぎることがあります。

子供の頃は特に「仲のいい友達には自分以外の友達を作ってほしくない!」と

カップルのように妬いたり妬かれたり独占欲以上の何かがありました。

親友関係というのはセックスをしていないだけで

レズビアンカップルと何が違うのだろう? と考えてみたり。

私は女性ともセックスをするので、完全にバイセクシャルのジャンルだと思うのですが。

バイセクシャルなことによっていろいろな女性の喘ぎパターンを見て来たわけです。

そこで今回は、女性の喘ぎ声のパターンを女目線でご紹介したいと思います!

遠くの鈴虫パターン【……あっ、……んっ】



これは吐息まじりに、よ~~く聞くと「あんっ♡」とか言ってるけれど

あまり聞こえないので気持ちいいのかどうか謎です。

※ずっとこの調子が続くとシラケるので注意が必要。

ツクツクボウシパターン【ああっ! あああっ……あっ……】



気持ちいい部分を触ると、積極的に声を出してくれるのですが

その後、自分の世界に入りますw

責める側にはわかりやすくて良いでしょう。

ミンミンゼミパターン【あんっ、あんっ!! あんっ!!! あ~~~っ!】



責めれば責める程、声が大きくなります。

本当に全てが気持ち良ければ何よりですが

このパターンの女性は、いつも声を出しているので、一番気持ちいい場所がわかりづらいです。

なので、本当の快感を得にくい場合があります。

さて、あなたの喘ぎ方はどのタイプだったでしょうか??

ムダな所で声を出すと、お相手に「気持ちいいんだな」と勘違いされてしまいます。

喘ぎもメリハリ!

気持ちいい時にだけしっかりと気持ちいい感情を露にし、

お相手を教育いたしましょう♪

レズビアンやバイセクシャル体験をすると、

男性に抱かれるよりもセーフティに、

そしてAVなどを見て性のお勉強をするよりもリアルに、

女性としての動きや見え方がわかるので、と~~ってもお勉強になりますよ♪

あなたもそんな女子に過激に遊ばれてみるのも悪くないかもっ♡

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る