心がトキメク!素敵な男性を引き寄せる方法




osusume_1.jpg

こんにちは!スタッフみこです!

だんだん暖かくなってきて新生活をスタートさせたり、新たな出会いがあったり、
何かを始めるには良い季節ですね。

そして最近は年齢のせいか「結婚」の報告を受ける事がホント多くなってきました!!
某SNSサイトでは結婚報告やら家族の写真を載せている事も多くなってきて、自分もそろそろなのかな~なんてちょっとづつ思い始めています。

これは私の知り合いが失恋した友達の相談に乗っていた時の話になります。
その子はとーーっても一途な子だったようで5年位片思いをしていたそうなんです。
だからはっきりと彼に振られた時の彼女は相当ツラそうだったと言っていました。

だって片思い5年ですよ。
10代の片思いと20代の片思いじゃ、も~全然違いますよね。
精神的ダメージとかが。

osusume_2.jpg

私も友達を通して話を聞いていたから、その時はすっごく心配をしていたんですよね。

ただ最近その失恋をした子が結婚をしたらしいんですよ!
それもまた驚きな展開ですよ!!
最初は「あの失恋をした彼にもう一度アタックしたの!?」
なんてビックリしていたんですが、それがどうも違かったんですよね。
失恋直後は何もやる気が出なかったそうなのですが、ある事をきっかけにいろんな所へ出掛けたり、とってもアクティブに行動をし始めて間もなく、今の彼との出会いがあったそうです。
そのある事って何?って聞いてみると、それは偶然ネットで見つけた占いのアドバイスだったそうです。
彼女は普段占い等にはあまり興味が無いらしく、その時もなんとな~く鑑定を依頼したそうなんです。

めちゃくちゃ簡単な気持ちで依頼をしたし、内容にもあまり期待はしていなかったそうなんですが、届いた鑑定結果はまさに今置かれている状況や気持ちがぴったり当てはまっていたそうなんです。

そしてそこに書かれてあったあったかいアドバイスに背中を押され、少しづつ元気や、やる気が出たそうです。

その結果、今の彼との出会いがあったようなんですよね。
いや~本当何がきっかけで人生が大きく変わるかわからないもんですよね。

「恋愛予言」では通常1500円かかるところ今なら初回は無料で診断を行い、あなたの恋愛のお悩みについて親身になってアドバイスをしてくれます。

何かに悩んでいたり環境を変えたいと思っている方、小さなきっかけや出来事が人生を変えるターニングポイントになるかもしれません。

osusume_3.jpg


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る