2週間で-4.3kg!芸能人も絶賛する
ダイエット法を徹底比較!!

recommend_10_1.jpg


露出の増える季節が始まってしまいました!
このままじゃ今年もまた、水着どころかノースリーブやショートパンツも諦めないといけないかもしれません・・・
だからと言って、急いでダイエットをしようと考えるとつい過激な食事制限に走りがちですよね。でも、無理な食事制限はストレスもかかるし、体の負担も大きいし、何より美容の大敵でもありますよね。

そんな中、木下優樹菜さんや木村カエラさん、紗栄子さんなどの芸能人の方がこぞって絶賛するダイエット方法があるんだとか。
その方法とは意外にも‘青汁’なんだそうです。
健康のために高齢の方が飲むイメージが強い青汁ですが、食物繊維やビタミンB群が豊富に含まれており、実は腸内環境の改善や抗酸化作用、脂肪燃焼効果もありダイエットや美容に効果的なんだそうです。

しかし、効果がいいと分かっていても苦くて美味しくない青汁を飲み続けるのは正直ストレスしかないですよね・・・


そこで今回は美味しく効果のでる青汁があるか体当たり徹底調査でご紹介したいと思います!

さっそくネットで検索してみると、青汁でダイエットに成功している人のほとんどが粉末タイプの青汁で痩せている人がほとんどだと判明!
しかし、本当に青汁商品は数が多い…

そこで今回は絶大に信頼を寄せている口コミサイトで上位にランクインしている3商品で
「飲みやすさ・コスト・効果」で比較してみました!!

【極の青汁】


recommend_10_2.jpg


飲みやすさ:☆☆☆
コスト:★☆☆
効果:★★☆
感想:飲んでみた率直な感想は味が濃い!想像よりは苦くないもののこれを毎日飲み続けるのはちょっと苦痛ですね…頑張って1週間飲み続けて確かに便通が改善され、効果は実感出来たもののやはり私は青汁の味が苦手のようです。

【ふるさと青汁】


recommend_10_3.jpg


飲みやすさ:★★★
コスト:★★☆
効果:★☆☆
感想:味はとても美味しくて飲みやすかったです!しかし、粉が溶けにくいです。
効果もいまいち感じられず、むくみに効果があると書いてあっただけに期待したのですが、ちょっと効果が実感出来なかったです。コストも3,800円とちょっとお高め。

【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】


recommend_10_4.jpg


飲みやすさ:★★★
コスト:★★★
効果:★★★(★)
感想:商品の名前からも分かるように青汁とは思えないほどフルーティーで飲みやすい!効果も飲みだした次の日からお通じがよくなり、ポッコリお腹にテキメンだったので★4つに!コスト面も680円から始められるのでかなり安い!

*あくまで個人的な感想です。

そしてこの結果からもわかるように、飲みやすさ・効果ともに大満足だったのが
「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」でしたので、この商品を定期で注文することにしました!



◆続けて実感!青汁ダイエットの結果は…



結果から申しあげましょう。
『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を飲み続けて2週間、なんと体重が-4.3キロも減りました!しかし数字以上に見た目の変化が大きくて、ウエスト回りのお肉がスッキリしたのが一目瞭然。これなら露出の多い服が着れる!!想像以上の即効性にとても驚きました。
しかも朝の目覚めもよくなりニキビに悩まされていたおでこも少し減った気がします。


それもそのはず、『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』には、国産に拘った大麦若葉やクマザサ、明日葉などの青汁成分は勿論のこと、オキシネアと言われる強い抗酸化力を持つ22種類のフルーツと野菜から生まれるエキスがたっぷり入っており、1日に摂取しなければならない400g以上のフルーツや野菜を理想的に摂取出来るんです!
豊富な栄養素で体内環境を整え、痩せやすい体質を作るんですね。
(これなら野菜ジュースを飲むよりもずっと効果的ですね!)

また121種類以上の酵素が入っており燃焼効果を助けるのはもちろん、生きた乳酸菌も豊富に含まれているので、乳酸菌が生きたまま腸に届き便通を改善し腸内環境もしっかり整えてくれます。

さらに11種類のビタミンと7種類のミネラル、コラーゲンやプラセンタも配合されており、ダイエット、美容、健康のすべてにアプローチしてくれるのです。

野菜や酵素、プラセンタなどの美容成分がたっぷり入っているのでしっかり効果を実感し大満足の結果となりました。

後から知ったのですが、発売開始直後から雑誌や芸能人の間でも話題となり、発売してからまだ間もないのにも関わらず、ダイエットに効果的と大注目の青汁なんだそうです!
私のように『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を飲んでいる97.3%の方は効果を実感しており、そのうち88.9%の方がリピートをされているんだとか。

100人中97人の方が満足しているからダイエット挫折者の私でも痩せる事が出来たんですね。

初回価格は驚愕の‘89%OFF!!’

徹底比較はお役に立ちましたでしょうか?

そんな私をスッキリ美ボディへと導いてくれた『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』ですが、期間限定で初回89%OFFの680円で購入出来るそうなんです。

680円なら、スポーツジムに通ったり、エステやヨガスタジオにいったり、ウォーキングのためにシューズとウェアを買い揃えるよりも、ずっと安く済みますよね!

それでもまだ心配だと言う方のために、、、
とっておきの特典が付いてるんです!!

【スペシャル特典】30日間の全額返金保証!

つまり、『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』が自分に合うかどうかを試すために、680円しか掛からないにも関わらず、体に合わなかったり効果を実感出来ない場合はちゃんとお金が返ってくるんです!!(自信があるからこそなんですね。)

これなら安心して気軽に始めることが出来ますね。

でも、ひとつだけ気をつけてほしいことがあります・・・!

実は人気急上昇で生産が追い付かない兼ね合いで、毎月1,000名限定となってるみたいです。
始めてみようかな?とちょっとでも思った方は定員オーバーになる前に迷わず急いで下さいね!!


【参考】
ダイエットに青汁!?フルーツジュースのような栄養たっぷり美味しい青汁を飲むだけ楽ちん♪



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

  • 処女(1)
    21歳で処女です。 この間ついに彼氏とホテルへ行ったんですが指一本でもきつく、彼のものも入らず処女のままです。彼のものを受け入れられるようにするにはどんなことしたらいいですか
  • 2度目がない(1)
    お互い好きな気持ちを確かめ合っている人と、1年前の今頃に一線を越えました。 以来、何度かデートしていますが、Hには至りません。 Hどころか、手も繋いでいなくて、2週間前に会った時にやっとキスしました。 実に、1年ぶりでした(笑) はっきりとは聞いていないけど、恐らくパートナーがいる人です。 罪悪感なのか、単に性欲の薄い人なのか、もしかしたら潔癖症なのか、私の何かがいけなかったのか… いろいろ悶々としています。 1度だけなら、「気の迷い」で済むけれど、「またしたい!」とは言い出しにくくて。 皆さんならどうしますか?

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る