男性が求める心地の良いSEXとは。
アナタのアソコを劇的に変化させる方法。

まだ5月なのに暑い日が続いています。こんな調子で夏を迎えたらと考えると気持ちがまいりますね。

以前掲載した記事の中で、アソコのニオイ対策に関して少し触れた所、反響がありましたので、今回はその部分に関して詳しく記載していこうと思います。

recommend_14_1.jpg


93%以上が実感!
アソコの悩み対策!

ニオイが厄介なのは何故?


まず勘違いしがちなのが、自分のアソコが無臭だと思っている女性が多数いることです。
確かに生理の時に少し感じるけど、普段はそんなにクサイとは思わない。そんなアナタも注意が必要。実は普段からちょっとニオイが気になっていた。そんなアナタはだいぶ重症かも知れません。

ニオイとはその人が常日頃から発しているものなので、普段よっぽどでない限り自分では気付きづらいもの。逆な言い方をすると、自分でニオッてるなと感じる頃には、他人が気付かないわけないレベルの異臭になっているのです。

口臭が酷い人が平気で大口開けて会話していたり、ワキガの人が平気でノースリーブ1枚で歩いていたり。本人が気付いていないケースは多々あるものです。元々、外見での他人との違いは本人も自覚しやすいもので、例えば肌が荒れていたり、太っていたりなどのコンプレックスは、自分の目で他人と比較したり、鏡でチェックすることもできます。しかしニオイのように目に見えないものだと自覚するまでに相当な時間がかかってしまいますし、それまでに他人に気付かれている危険性が高い。これが非常に厄介なんです。

ニオイがもたらす印象効果


人間の五感は、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の5つです。この中で異性に持つ一番の印象はおそらく視覚ですが、個人的にその次に重要だとされているのが「嗅覚」ではないかと筆者は感じています。

例えば、性格もルックスも最高の男性が現われたとします。唯一の欠点が「声が高い」のと「常に臭い」だった場合、アナタはどちらと一緒にいたいと思いますか?

声が高い、低いという事に関して言えば、ほぼ生まれ持ったモノですし、低い声の人がいいな~という理想があっても、許容範囲という人が多数だと思います。

逆に良い匂いの人がいいな~という理想はあまり聞かないものの、常に臭い人だと、清潔感がないと感じたり、生活がだらしない印象を持ったり、部屋が汚いと妄想したり。改善しようとすればできるはずな分、マイナスイメージが先行してしまうものです。

過去には大手企業の就職試験で、たくさんある履歴書の中から選ばれた女性が、競争相手から一歩抜けるために、「履歴書に微量の香水」をかけることで印象を上げて勝ち残ったという話も耳にしたことがあります。

香水の匂いを嗅いで、元カレを思い出したり、昔の事を思い出すのは、それだけ印象に残りやすい表れなのではないでしょうか。

男性がSEXで重要視するモノとは


ルックスや性癖などは人それぞれです。胸やクビレが好みの感じであれば盛り上がる人もいれば、プレイ内容や声などで盛り上がる人もいます。ただ、男性からするとそこは加点対象のようなもので、体型のルックスは服の上からでも想像がつきますし、声やプレイ内容は、よっぽどおかしな人でない限りマイナスイメージは持ちづらい模様。

皆さんもご自身の立場になって考えた時にわかると思います。
裸になった男性が思ったより細かったり太っていても、特にテンションが下がることはないと思います。逆にしっかり割れた腹筋や男らしさを感じる部分があるとテンションが上がるかも知れませんがw

逆に大きくマイナスな印象を持たせる原因があるとすれば、それが匂いなのです。
男性のアソコが大きい小さいは好みはあっても、相性の問題だったりもします。むしろ続けていく事でそれ自体を気持ちよいと感じるように人体の仕組みはなっているとされています。

しかし匂いはどうでしょう。男性のアソコが異臭を放っていたら、アナタはどう感じますか?口でくわえるのにも目を瞑りたくなるようなソレを自分のアソコに入れられるとしたら、アナタは気持ち良く受け入れられますか?きっと印象は最悪だし、途中で戦意喪失しかねませんよね。

それは男性もまったく同じ。特に男性は分かりやすいもので、その反応が自分のアソコに出てしまうものです。途中で終わってしまったり、入れる前に萎えたり。気を使って「お酒飲んだからかな~」「疲れてるからかな~」なんて言われた経験がある人は要注意かもしれませんね。


既に自分で気付いているなら
早急にアソコの匂い対策!

recommend_14_2.png


実際の男性からの声


・28歳 女性経験人数4人
「今付き合っている彼女は普通にSEXしていますが、前の彼女とは付き合い始めにSEXした後、半年間で2回しかSEXしませんでした。性格もルックスも大好きだったので非常に残念でしたが、SEXしたいと思えない相手には、正直魅力がなくなっていった部分がありますね。」


・41歳 女性経験人数12人
「職場の飲み会で、新卒の女性社員が泥酔して家に持ち帰った時に、SEXする手前までいったのですが、指に付いたニオイがきつ過ぎて、瞬間こっちも目が覚め、社内での関係どうこうというリスクを背負ってまで、その子とSEXしようと思えなくなり入れずにやめました」


・35歳 女性経験人数 100人前後
「自分は相当ニオイフェチで、多少汗臭いくらいが逆に興奮するのですが、夏場は特に汗臭い子が多く、
2人に1人は自分でもキツイと感じるレベルに当たるものです。ムレてるレベルを超すと指すら入れたくなくなりますね」


そもそも男性がSEXをしたいと思ってアプローチをかける時点で、相当やる気に満ちているハズなのに、そのテンションすら下げるレベルの人が半数もいるとなると、自分も心配になりますね。相手が臭いと感じてもなかなか指摘し辛い部分なので、感じられる前に予防でケアしておきたいものです。

きちんとしたアソコのニオイ対処法


普通に石鹸で洗っているという方は、絶対にやめてください。石鹸自体の性質にもよりますが、基本は肌を洗うもの。肌は空気に触れたり衣服の摩擦などによって内部に比べて相当刺激に強いです。それでも石鹸をつけた状態で放置していれば痒くなったり、肌が荒れたりしますよね。しっかりと石鹸自体を洗い流せる肌とアソコの一番違う点はココ。アソコの中はいくらシャワーをあてても完全に流し取る事は不可能に近いです。しかも、そういった石鹸カスなどが汚れとなり、更なる異臭の原因にもなるでしょう。

アソコを綺麗にするのには、必ず薬用であるアソコ専用の石鹸を使用しましょう。
もちろん良く洗い流すことは必要ですが、その部分専用に作られている分
殺菌はできるけど身体に害はないというしっかりとしたクオリティになっています。

特にこれから先の汗をかきやすくなるシーズンにお勧めなのがこちらのアイテム。

フロプリー【薬用パーフェクトセット】

recommend_14_3.gif

▲雑誌にも掲載多数!!


ananを始めとする複数の女性誌で紹介されているこのアイテムは、身体の中からと外からの両方からニオイの対策をできるというモノ。トイレや着替えの時にニオイが気になるレベルだった人たちの、実に93%の人がニオイが気にならなくなったと証明されています。

普通のデリケートゾーン用石鹸と異なる箇所は「内側と外側のWケア」。外側からのアプローチは抗炎症作用と殺菌作用のある薬用ソープ。内側からは、体臭対策成分がふんだんに入ったサプリメント。この2つをセットで使う事で、これから汗のかきやすいムレる季節でもしっかり対策ができるのです。

しかもこのサプリ、アソコに限らず、汗、足、加齢などのニオイ対策もできちゃう優れモノ。
他の石鹸から乗り換えた人が91%以上いるのも納得できそうです。

・何度でもSEXしたいと思われる魅力をアソコに持たせたい方
・汗をかいた時にでアソコのニオイを気にしたくない方
・何度かSEXを中断された事がある方
・1回SEXをした後、リピートを希望されなかった方

一見の価値ありです。是非♪

93%以上が実感!アソコの悩み対策!
フロプリー【薬用パーフェクトセット】


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る