男性が女性より気にしている●●とは!?
放っておくと女子力急降下の注意ポイント!

recommend_15_1.jpg


四季の中で殆どの人が好きではない梅雨になりますね。湿気のせいで気温以上に暑さを感じて、ストレスの溜まる日々をお過ごしかと思います。 でもこの時期を過ぎたら、ようやく夏到来!旅行やアウトドアで異性との交流も増えてくる時期ですね♪

肌の露出が増えるこの時期は、男性からのアプローチも急増!今まで友達や同僚としか思っていなかった相手と、 いつもと違うシチュエーションで接する事で、気付いたら・・なんてコトも夏が一番多いみたいですよ。

狙っている異性がいるなら、尚更アプローチのチャンス!それまでには、ダイエットして、肌も綺麗にして、 毛も剃って、髪型も・・なんて思っているそこのアナタ!準備していても準備しきれないコトもあるんです!実はソコが注意ポイント! 今回はそのポイントを徹底解明しちゃいます。

脱毛サロンより安く!
とにかく毛をなくしたい方必見!

夏はやっぱりダイエット!?


夏になると、半袖やノースリーブ、短いパンツやスカートを着る機会が増えて体型を意識してしまいますよね?それは女性にとっては永遠の課題。 もちろん痩せてたり、スタイルの良い方が男性は好印象を持つでしょう。これはその通り、スタイルが良いに越したコトはありません。 やはり細いウエストやクビレがあると、男性は食いつきが違うように感じます。

しかし、実際周りを見渡してみると、必ずしもイケメンがスタイルの良い女性と付き合っている訳ではなかったりしますよね。 むしろ、なんであんなイケメンなのにポッチャリのあの子と・・なんてコトは日常茶飯事。好みのタイプは人それぞれ。 実際に女性が男性を選ぶときも、筋肉質、痩せ型、ぽっちゃりなど、様々な意見がありますもんね。

男性がSEXしたいと思うカラダ=注意ポイント!?


ここが女性より男性の方が気にしている部分でもあるのです。ズバリそのポイントは「肌のさわり心地」なんです。 女性の肌は、男性に比べて柔らかく、スベスベ・モチモチしているもの。 Hするまでの流れの中で、その心地よさを感じられる人ほど、SEXの印象は良くなる可能性が。

先ほど書いたように、夏は女性の体型なんて服の上からでもほぼ見えているも同然。 よっぽどの詐称がない限り、ここにきて男性は「太ってるな〜」「おっぱいないな〜」なんてコトで萎えたりはしません。そんなコトは想定済みなんです。

男性が顔以外の部分で女性に求めるルックスをおさらいすると、「大きい胸」「くびれたウエスト」「プルンとしたお尻」「綺麗な脚」などですが、 全ての共通点が男性にはないものを求めているのがお分かりですか?

Hの時の感覚も同様で、自分にない部分を知ったり触れたりすることで興奮状態に拍車がかかるようです。その分、柔らかいと思って肌に触りに来た時に、毛や剃り残し、カサカサの肌などに触れたら一気にテンションDOWN。好きな相手にHで冷められたくないなら、絶対的に処理が必要ですね。

男性がSEXで重要視するモノとは


ルックスや性癖などは人それぞれです。胸やクビレが好みの感じであれば盛り上がる人もいれば、プレイ内容や声などで盛り上がる人もいます。ただ、男性からするとそこは加点対象のようなもので、体型のルックスは服の上からでも想像がつきますし、声やプレイ内容は、よっぽどおかしな人でない限りマイナスイメージは持ちづらい模様。

皆さんもご自身の立場になって考えた時にわかると思います。
裸になった男性が思ったより細かったり太っていても、特にテンションが下がることはないと思います。逆にしっかり割れた腹筋や男らしさを感じる部分があるとテンションが上がるかも知れませんがw

逆に大きくマイナスな印象を持たせる原因があるとすれば、それが匂いなのです。
男性のアソコが大きい小さいは好みはあっても、相性の問題だったりもします。むしろ続けていく事でそれ自体を気持ちよいと感じるように人体の仕組みはなっているとされています。

しかし匂いはどうでしょう。男性のアソコが異臭を放っていたら、アナタはどう感じますか?口でくわえるのにも目を瞑りたくなるようなソレを自分のアソコに入れられるとしたら、アナタは気持ち良く受け入れられますか?きっと印象は最悪だし、途中で戦意喪失しかねませんよね。

それは男性もまったく同じ。特に男性は分かりやすいもので、その反応が自分のアソコに出てしまうものです。途中で終わってしまったり、入れる前に萎えたり。気を使って「お酒飲んだからかな~」「疲れてるからかな~」なんて言われた経験がある人は要注意かもしれませんね。

自宅で簡単に完全脱毛!?
サロンに比べ圧倒的な安さ!!

毛の処理の注意点と改善点


肌のケア!となると毎日ある程度の対策をしていれば維持できるものですが、何気に毎日気が抜けないのは「毛のケア」。今日は会う予定じゃなかったからワキ剃ってない!脚がブツブツしてるかも!なんてことになってもその場でカバーができないのが「毛のケア」なんです。じゃあ普段からどういうケアをするべきか。その部分をより詳しく解説していきましょう。

誰もが耳にしたことのある噂「毛は剃ると濃くなる」

これは実際にはそんなコトはないようです。しかしながら剃ることで毛先の面積が増え太く見えたり、 肌を刺激することで皮膚を守ろうとして濃くなる可能性もあるようですが、きちんとケアできていれば見た目は大丈夫でしょう。 しかし、剃ったり抜いたりの処理は正直おススメできません。

剃ったり抜いたりというというコトは、それだけ肌にストレスを与えてしまいます。特に毛の濃い、ワキやスネなどは、毛根部分もしっかりしています。無理に抜けば肌荒れの原因にもなりますし、グリグリ剃れば肌荒れどころか傷もつきます。

そして何より大変なのが、剃る=また生えてくる ということ。1回剃ったら2週間は生えない。 そんなペースだったらまだ良いのですが、1日、2日剃り忘れただけで、もう毛先が顔を出してたりしますよね。 加えて厄介なのが、毛が伸びやすいとされる時間帯。自宅で毛の処理をする人の大半が夜、お風呂に入る時だと思いますが、 毛が一番伸びやすいのは午前6時〜正午くらいなんだそうです。 Hする時間が寝る前くらいだとすると、その頃は一番伸びきっている頃になるので、非常にタイミングが悪いですね。。

毛を処理したら数週間はもって欲しい。むしろ永久に生えてこないで欲しい。そう感じているアナタにおススメなのが ZERO CLEAN cream&lotion。 肌に使う上で絶対的安心な、医薬部外品の一品です。

非常に強く、男性の剛毛も、数分でキレイさっぱりにしてしまう優れモノ。 逆に肌が痛まないかと思われがちですが、美肌成分が高濃度配合されているから、むしろキメの整った美しい肌もゲットできちゃうんです。

毛を根元から除去するので嫌なジョリジョリ感が残らず、更にクリームでの除毛後に使用するローションには抑毛効果があるので、 脱毛した状態を数週間キープすることができ、次に生えてくる毛も薄く細くなる効果も。 また、毛穴を引き締めてキメを整え、さらに色素沈着してしまった黒ズミにまで効果があるので美しく滑らかな肌に整えてくれるそうですよ♪

Hの時のデメリットをメリットに変えてキレイな肌で気になる異性を虜にしちゃいましょ♪

recommend_15_2.jpg


夏までに徹底ケアで安心!
ツル肌で女性の魅力超絶UP♪


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る